deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第45回】今回は、いつも元気をくれる岬あずさちゃんのナチュラルハイDVDイベントを大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第45回。
今回は岬あずさちゃんのナチュラルハイDVDイベントを大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

岬あずさちゃんのナチュラルハイDVDイベントをレポート!

あずさー!

大好きな岬あずさちゃんに会わないとヤル気スイッチが入らないから、ヤル気スイッチ入れに秋葉原まで会いに行って来ました。

 

ソフネット本店さん。最近ちょくちょくお邪魔しているから、超一流の方向音痴な私でも迷子にならずに済むから安心。

 

今回はナチュラルハイさん主催のイベント。なんと、あずさちゃんの作品だけじゃなく、ナチュラルハイの作品ならなんでもOKで特典付きな大盤振る舞い。流石ナチュラルハイ。懐広し。

 

会場入り第一号は私。大抵、会場入りすると1番だな。暫く待って、大好きなあずさちゃん登場。1ケ月振りくらいかな? いつ会っても大好きだなー。

 

とりあえず時間ギリギリだから急いで準備。別にSM系のイベントじゃないから至って普通の? 割と可愛い目なランジェリーにお着替え。あずさちゃん、なんかちょっと痩せた気がする。骨、出てるじゃん。心配。

 

 

そして開場。開場した途端、さっきまで並んでなかったはずなのに次から次へとワラワラ人が集まって来ていっぱい。皆さん時間厳守って事よね。色んなモデルさんの発売イベントに行ってるけど、最近は「久し振りー」よりも「この
前振りだねー」って会話が多い様な気がする。これは嬉しい事。

 

そして、あずさちゃんや、他のモデルさんたちがこんなに沢山の人達が来てるのに、ほぼほぼ99%の確率でお客様の顔と名前を覚えてるから凄い。それだけ顔を見せに来てくれてるのかも知れないけど、それはそれで凄いよね。

 

たった数十分しか一緒にいる事ができないけど、代わる代わる、あずさちゃんの前に座るお客様達は本当に嬉しそうな顔してるし、それ以上にあずさちゃんが楽しそう。

 

時々「この人ってね」ってあずさちゃんが私にお客様を紹介してくれたりするし、ナチュラルハイの営業さんも顔見知りなお客様が多いせいか、メチャクチャ盛り上げるから場内のテンションが上がったまんまだし笑いしかない。側から見ると通常の光景だけど、いつもと違うのはパーテーションがある事よね。

 

まだまだ、あずさちゃんとお客様の間には透明のパーティションがガッツリ壁を作ってる。

 

写真撮影も後ろからのハグとか腕を組んでニッコリとかは、まだ許されない。

なんなんだろうなーって思うけど、触れる事が許されなくても、こんな風に以前と変わらず推しに会うために会場に足を運び、いつもの笑顔で会話ができる事、本当に有難いなーって実感。

 

私達がいる業界がイベントやるぞーって狼煙を上げても、それに付いて来てくれるお客様がいなきゃ成立しないもんね。

 

そんな感じで、あずさちゃんに会いに来てくれたお客様達の温かい気持ちに触れる事ができて良かったです。

 

そしてあずさちゃん、はにかんだり、怒ったり惚けてみたりして表情がコロコロ変わる可愛いさは相変わらず。

 

とりあえず、あずさチャージは満タンにしたから元気になった。さて、次はいつチャージできるかな。

 

岬あずさTwitter:@misaki_azusa

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました