deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第194回】神納花ちゃんを筆頭に、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、望月あやかちゃんが出演。新宿ニューアートで行われた「神納花と愉快な仲間達」の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第194回!

今回は、神納花ちゃんを筆頭に、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、望月あやかちゃんが出演。新宿ニューアートで行われた「神納花と愉快な仲間達」の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

神納花と愉快な仲間達

またまた、やって来てくれちゃいました「神納花と愉快な仲間達」のメンバーがニューアートのステージをジャックしまくりました。

 

今回のメンバーも前回と同じく神納花ちゃんを筆頭に、あわびスプラッシュの真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃん、そして汁女のもっちーこと望月あやかちゃん。

勝手知ったるメンバー過ぎて朝から晩まで賑やかだし、たいてい誰かと誰かが戯れ合ってる。仲良しチームだなー。

この5人。性格も全く違うし、自分キャラもしっかり持ち備えてる。なのに全員が揃うと1つのキャラ強目な塊になる不思議。この塊のパワーと熱さと勢いは誰も近寄れない強烈なオーラを放しまくってました。

 

楽屋では相変わらず頼りないとよちゃんがみんなからの洗練を受けつつ「あーでもないこーでもない」で身支度を整えてる。周りが面倒見良過ぎるから、とよちゃんのマイペースっぷりが目立つよね。

そんな中、テキパキとステージ準備に勤しむお花さん。何か手伝う事ある?って聞いてあげる雰囲気もシャットアウトする空気感。全ての演出はお花さんの頭の中にしかないからね。この時間はお花さんがお花さん自身と向き合って闘う時間なのです。

 

1人で全部背負うのは大変。キャスティングから選曲、衣装選びに小道具調達、演出に台本書き、とにかく色々あり過ぎる。そしてこのステージの大成功への道はたった1度しかない。と言う過酷なチャレンジ。そりゃたった1秒でも手は抜けないよね。

 

そんな感じで始まった神納花と愉快な仲間たち。まずは各々、自己紹介がてらのオナニータイムと撮影会。既にこの時点でもう大盛り上がり。これで盛り上がってたらこの後は一体どうなる事やら。勿論、今日は汁祭り。最前列のお客様、2列目3列目までゴミ袋を羽織ってたり、自前のレインコートを羽織ってたり、ペットシートを抱きしめてたり様々な様子がおかしかった。

 

その後はペアになってのレズショーあり、4Pあり、全員集合のレズありでステージ上は完全に女祭り大開催中って感じ。当然、汁祭りアトラクション付き。

心配そうに舞台袖からこっそり見守るお花さん、お花さんが考えて来てくれた台本片手に読みお越しや動作確認する4人の娘達。みんながステージに向けて真剣な姿。ステージ上でははっちゃけてぶっちゃけてるけど、その裏側では真剣そのものなんですよ。

 

そしてこの日は、みんなの親戚のおじさん的存在の縛師/鵺神蓮氏のリアルバースデー。昨年同様ステージ上でお祝い。恒例の蓮の顔がクリームで真っ白な姿も見れたし場内全体に広がったクラッカーの嵐も見れたし大満足。

お花さんプロデュースのステージを見てると「仲間って良いよね」って本当に思えるよね。特に、この5人は特別かも知れないけど。ほんと絆が強いって言うか、安心感しかないって言うか。ただただ仲良しってだけじゃなくて、指摘する所はちゃんと指摘し合える仲間。良いよね。

 


こんな感じで第1部の神納花とゆかいな仲間達は雨降ってたっけ?な感じで無事に終了。さて、第2部に向けて準備開始です!

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

雅子りな レズ解禁 ~義姉の舌に操られる私~

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました