deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・有村のぞみ】デビュー5周年の節目に有村のぞみが新EXガールズオーディションに挑む!「チーム一丸となって戦って、ファンの方と一緒に一致団結したいです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 不思議な体験ですね。あとはいい意味でのヤバい撮影はありましたか?

有村 限界を超えたヤバい作品はあずにゃん(岬あずさ)と共演した『有村のぞみ飲尿解禁 全てを飲み干す 超飲尿・浴尿レズビアン』です。
あずにゃんは同じ事務所だし、女優の経験年数も近いのでいい戦友でもあり、ライバルでもあるんです。

── いい表現です。

有村 だから、あずにゃんと共演するとタイプが違うので学ぶことも多いし、私らしさを見せないとと思うことも多いんです。その作品では私が飲尿を解禁した作品なので、あずにゃんと本気で向かい合ったんです。
それまでもあずにゃんとの共演作品はいっぱいあったんですが、お互いが本気でぶつかったのでいい作品になりました。しかも、あずにゃんとの共演作は売れるのでありがたいんです。

── 飲尿解禁作ということは岬さんの尿が有村さんにも注入され、いわば血を分けた姉妹になったということですね。そんな岬あずさちゃんとノミネートがかぶりましたが、2人がノミネートされたと知った時はどう思いましたか?

有村 「まさか!?」と思いました。今回のオーディションではライバルになるんですけど、あずにゃんも一緒にノミネートされたことが正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
以前、私がノミネートされた「FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞」でも、同じメーカーで頑張ってきた河合あすなちゃんが受賞したので嬉しかったんです。

── 有村さんは人格者だ!

有村 あずにゃんはいろんな作品に出演したり、アイドルグループ活動もしたりと、いろんな活動で頑張っているので、私も彼女を見て勉強になることが多いんです。
だから、今回、同じ事務所からのダブルノミネートはビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しいです。

── お互いに切磋琢磨している関係ですね。でも、今回はEXガールズの冠がかかっています。

有村 そうですね(笑)。

── やはり意識はしますか?

有村 あずにゃんとはファンの方がかぶっているのでお互いに相乗効果もあると思いますし一緒に頑張ります。

── 数年前から公約は禁止になっているんですが、それとは違い、あくまで希望でいいので、EXガールズになったらやってみたい活動内容はありますか?

有村 私の特技が洋服のデザインや洋裁なのでEXガールズの衣装を作ったり、1年間スカパー!での番組が持てるので私のパーソナリティーを知ってもらえるきっかけにしたいです。

── 有村さんはいまYouTubeチャンネルやインターネットラジオもやっているので番組司会にはもってこいの存在です。
今回は約1カ月間の投票期間がありますが、このインタビュー以外にもPRはなにかしますか?

有村 SNSでアピールするのはもちろんですが、プライベートの友達や、メーカー関係者の方や、ファンの方にはすでに告知しています。地道な口コミが一票に繋がると思っています。
あとは投票したスクリーンショットをツイッターで報告してくれればリプ(返信)をしますし、そういう報告を見るだけで、いろんな人に支えられているんだなと実感できるので報告をお願いします。賞レースは1人で戦っていくのは経験上難しくて、チーム一丸となって戦っていき、ファンの方と一緒に一致団結したいです。

── ファン思いの有村さんならではの発言です。今回のインタビューではいくつか作品の話も聞きましたが、スカパー!のアダルト動画配信サービス「SPOOX EX」で有村さんの作品は観られますか?

有村 はい、もちろんです。これまで「SPOOX EX」で私の作品を観ていなかった方も、これから観てヌイてほしいですし、気持ちよくなってほしいです。

── 詳しい投票の仕組みはスカパー!アダルトから見られると思いますが、有村さんの動画を購入して、有村さんに投票すれば投票ポイントが10倍になりますから積極的に有村さんの作品を購入してほしいです。

有村 ぜひ、お願いします!

── それでは最後に今回のオーディションへの意気込みをお願いします。

有村 今回、「スカパー!アダルト放送大賞2023 新EXガールズ」オーディションにノミネートされた有村のぞみです。今回のノミネートは応援してくれているファンのみなさま、お世話になっているメーカーのみなさま、事務所の方々のおかげです。
でも、以前の賞レースでは悔しい思いもしているので、これだけで満足せずに結果を出したいと覚悟して頑張ります。
一票でも多く投票していただけたら嬉しいので、みなさんぜひ応援よろしくお願いいたします!

 

■有村のぞみ投票サイトはこちらから(投票にはログインが必要となります)

スカパー!アダルト放送大賞2023 » Blog Archive » 有村 のぞみ

 

有村のぞみTwitter:@nozomi_arimura
有村のぞみファッションブランドnonnonstyle Twitter:@nonnonstyle1220
有村のぞみファッションブランドnonnonstyle HP:http://nonnonstyle.com/
 
スカパー!アダルト放送大賞Twitter:@Adult_Awards
スカパー!アダルト放送大賞HP:https://adult-awards.com/top/

(インタビュー・撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:アトラクティブ

関連商品

有村のぞみ飲尿解禁 全てを飲み干す 超飲尿・浴尿レズビアン

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました