deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・宮沢ちはる】引退イヤーにスカパー!アダルト放送大賞に再チャレンジ! 「みんなの力になりたいと思っているので、毎日投票をお願いします!」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年も開催される運びとなったアダルト業界最大のイベント「スカパー!アダルト放送大賞2023」。

昨年から各賞がリニューアルされましたが、今回も新企画として「新EXガールズオーディション」が開催されることとなりました。ノミネート者は7人。
セクシー女優界のニューヒロイン育成を目的としたオーディションとなります。

そこで今回ノミネートされている宮沢ちはるちゃんを直撃!
オーディションへの意気込みや、引退報告の真相などを聞いてきました!

スカパー!アダルト放送大賞2023ノミネート者インタビュー・宮沢ちはる

── 今回は「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ」オーディションノミネートおめでとうございます!

宮沢ちはる(以下、宮沢) ありがとうございます。

── 昨年もノミネートされて、これで2年連続のノミネートですが率直な感想をお願いします。

宮沢 去年は大好きなパラダイステレビさんから推薦していただき、すごく嬉しかったですし、今回もまた賞レースにノミネートされて本当に光栄です。
そして、なによりも今回のノミネートはファンのおかげなので、ファンの方たちにももちろん感謝しています。
去年はMVA(Most Valuable Actress)に選ばれなかったのですが、今年はEXガールズに選ばれて、ファンと一緒に喜びを分かち合いたいです。
今年はファンと濃い思い出を作ることが目標なので、EXガールズに選ばれるという思い出を作りたいです。

── 昨年は残念ながら三賞に選ばれませんでしたが、授賞式ではどういう思いがありましたか?

宮沢 私はSNSのフォロワー数が他のノミネート者よりも少ないんです。
でも、ファン一人一人が熱くて、協力的な人が多いので、私の作品をスカパー!アダルトから購入して10倍ポイントで投票してくださった方がたくさんいたんです。
この1年で新しいファンも増えたので、今回も協力してもらい投票ポイントが1位になれたらいいなと思っています。

── 去年は投票期間、毎日SNSで工夫凝らしたアピールをしていましたが、やり残したなと思っているPR活動はありますか?

宮沢 去年はSNSに動画を2か月間アップしたんですけど、エロ要素が足りなかったのかもしれないです。「おはよう!」、「今日も頑張ってね」というメッセージを送ったり、毎日、私が作ったご飯の写真をアップしたり、撮影現場から衣装姿をアップしたりしていたんです。
でも、今回のオーディションはバラエティ寄りなので、エロくて面白い動画や写真をSNSにアップしようと思っています。

── 宮沢さんとエロ動画ってなんとなく想像がつかないです(笑)。

宮沢 そうなんです。難しい(笑)。

── 宮沢さんはキュートなイメージです。

宮沢 でも、エッチな動画を撮れたらいいですね。頑張ります!
(現在のツイッターをご確認ください)

── 1月31日から配信されている「エントリー女優 お披露目会」では、宮沢さんがMCのクロちゃんに気に入られて、オチに使われたり、ツッコまれたりして大活躍でしたが。

宮沢 私はいつも通りにやっただけなんです。
クイズコーナーでも正解が分からないから面白回答をしたら、クロちゃんがイジってくれたんです。

── 美味しい立場でしたよ。

宮沢 美味しかったです(笑)。

── あと、残念なお知らせもあって今年の12月31日にAV女優引退を発表しましたが、いつから決めていたんですか?

宮沢 しっかり決めていたのは2年ほど前です。

── かなり前じゃないですか(笑)。

宮沢 結構前でしたね。

── 2年間も発表に悩んでいたんですか?

宮沢 悩んでいたのではなくて、今年がタイミング的にいいと思ったんです。

── 発表のきっかけがああったんですか?

宮沢 今年でデビュー7年目なので、自分が思っていたよりも長い期間AV女優をやれたし、今後は調理系の仕事もしたいんです。

── これは宮沢さんが公表していますが、元々は栄養士の仕事をしていましたからね。

宮沢 その仕事もありますし、他にも夢があるのでそちらの方向も目指しているんです。

── それに向かっての引退決意ならファンも応援しますし、明るく引退できます。

宮沢 はい!

タイトルとURLをコピーしました