deraT
maccos

【小倉由菜ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】しなやかな曲線を描く美しいボディに透き通る白肌! SODstar大人気女優の小倉由菜が魅惑のヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「お股を開くのは、、、いつでも恥ずかしいですよ(照)」

ジーオーティーではこれまで数々のヌードポーズブックを発売してきましたが、今回は人気レーベル『SODstar』専属女優の小倉由菜ちゃんを起用し『プレミアムヌードポーズブック 小倉由菜』を発売しました。その発売記念イベントが2月4日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催されました!

「プレミアムヌードポーズブック 小倉由菜」好評発売中!

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

「キューティー」から「ビューティー」へと、大人の女性の雰囲気を醸し出した由菜ちゃんが会場に登場すると華やかな雰囲気に包まれます。イベント前に多くのサインをして疲れているにもかかわらず、にこやかに取材に応じてくれました。

――今回は何冊目の写真集発売ですか?

「ジーオーティーさんからは2冊目の写真集となります。全部含めると今回のヌードポーズ写真集で6冊目です」

――さすが人気女優だけに、年に1冊は写真集を出している計算になります。

「そういう機会をいただけるのはとても嬉しいです。去年は全く脱いでいないファッションに寄せたフォトブックも出させていただいたんですよ」

――今回のようなヌードポーズ写真集は初めてですか?

「たしか2018年にほかの出版社さんで出しているので、今回で2回目です」

――ヌードポーズ写真集は普通の写真集と違いシチュエーションがないので難しいですか?

「そうですね。普通のグラビア撮影だと自由に動けるんですが、ポーズ写真集は絵を描くかたに向けての目的もあるので、ポーズととるときに、場合によってはミリ単位の繊細な調整がありました。特に表紙と裏表紙は、見えてはいけないところを隠しながらポーズをとらないといけないので、ミリ単位でのポーズ調整が大変でした」

――少し変わったポーズやエッチなポーズを動かないで表現するのには恥ずかしさもありましたか?

「(いたずらっぽく微笑みながら)お股を開くことは、いつでも恥ずかしいですよ〜」

タイトルとURLをコピーしました