deraT
maccos

【小倉由菜ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】しなやかな曲線を描く美しいボディに透き通る白肌! SODstar大人気女優の小倉由菜が魅惑のヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1 honey deraT maccos

――撮影で印象に残ったエピソードはありますか?

「ソファーでゴロゴロしているカットがあるんですが、これは私が家でゴロゴロしているイメージそのものです(笑)。そのカットを撮ったのが、ちょうどお昼ご飯の直後だったので、ウトウトして寝てしまっているカットも使われています」

――確かにそういうカットがあるので読者の方は確認してください。ほかにお気に入りのカットはどれですか?

「『ザ・セクシー』という感じなので黒い下着の衣装が気に入っています。ガーターの留め具が片方だけ取れてビックリしている表情があるんです

――この表情は演出ですか?

「本気で驚いているんです(笑)。その表情が使われていましたね」

――そういう表情も見られるのはレアです。では、写真集のPRと今年の抱負などをお願いします。

「今回の写真集はナチュラルなスタイリングにしてもらったので、デビュー初期の私の雰囲気が好きなかたには特におすすめと思っています。私の裸のポーズがいろんな角度から見られますので楽しんでください。あと、『このポーズは一体、なんのポーズなんだろう?』という見方もできますので、何回見ても楽しい写真集になっています。たくさん見ていただけたらいいなあと思っています。今年もたくさんみなさんにお目にかかれる機会ができたらいいなと思いますので頑張ります!」

以上、イベント開始前、和やかに答えてくれました。

発売イベントはチケットが完売。開場前から書店フロアには多くのファンが集まり、由菜ちゃんから直接、写真集が手渡されることを楽しみにしていました。また、由菜ちゃんもファンに丁寧に対応し楽しいイベントとなりました。

同写真集は由菜ちゃんの完璧ボディをあらゆるアングルから捉えているので、ファンはもちろんのこと、絵画やマンガを勉強している人にも最適です。ぜひ購入して由菜ちゃんの美しい姿態を鑑賞しながら学びましょう!

※次ページ、小倉由菜ちゃんプチグラビア写真あり♥

タイトルとURLをコピーしました