deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第160回】かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、コスプレ1本勝負主宰dec氏の御三方がやってるラジオトークイベント『ゲスナマ!』公開放送VOL.2をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第160回!
今回は、かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、コスプレ1本勝負主宰dec氏の御三方がやってるラジオトークイベント『ゲスナマ!』公開放送VOL.2をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

『ゲスナマ!』公開放送VOL.2をレポート!

『ゲスナマ!』私が大好き過ぎてやまない、かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、コスプレ1本勝負主宰dec氏の御三方がやってるラジオトーク。
以前はツイッター機能のスペースを使ってやってたんだけど、最近は拠点をラジオトークへお引越しして毎週土曜日にオンエア。
この3人の絆は本当に固くきつく結ばれててもう強いもの知らず。

 

前回大好評だったゲスナマの公開放送VOL.2を開催。
題して「ゲスナマ!!〜復活のゲスメイドVOL.2」前回は昨年の12月だったから2ケ月振り。メンバーがメンバーなだけに前回同様に前売りチケットは完売なのは当然の事。メンバーだけじゃなく、話す内容も絶対に口外禁止な恐ろしいトークばかりなんだもん。そりゃ、みんな聞きたいでしょ。

 

生ゲスナマが開催されたのはバレンタイン当日。あみちゃんもきずぽんも手作りチョコレートを持参しての参戦。

 

きずぽんチョコはパティスリーで販売しても売れそうな可愛らしいチョコ。包装もちゃんとお店仕様。そして、あみちゃんのチョコは……。何て言うのかな……。手作りだし可愛らしいし何よりも手が込んでるの。

しかも、驚くなかれ、チョコで作ったカブト虫とその幼虫セットなんです。とっても上手にできているんです。だからなおさらカブトムシで幼虫で、しかも幼虫なんて白いチョコでコーティングされちゃってて……。

 

こちらのチョコたち、来場者の皆様に選ぶ権利はなくランダムに手渡されたらしい。誰か幼虫チョコの感想を聞かせて下ください。

 

この日は風も冷たく強風吹きまくり。そんな中、ゲスメイドなあみちゃんときずぽんはどっからどう見ても暖かくないメイド服で会場まで移動。コート着てる私だって寒くて発狂しそうなのに、あみちゃんときずぽん歯を食いしばってみなさんが待つ場所まで頑張った。

場内では司会進行のdec氏が何やら前説中で笑い声が聞こえてくる。めちゃくちゃ楽しそうじゃんか。

 

 

いよいよ開演。もう熱気が過ぎて凄い熱い。外の寒さなんて忘れる勢い。そしてみんな笑顔。羨ましいくらいに楽しそうな顔。
からの乾杯。あみちゃんが喋り出すと自然と色んな人達の名前が出てくるから恐ろしい。すでに生ゲスナマがスタートしてる。そんなヤバそうな話題に乗っかるきずぽん。それをやんわりと濁すdec氏。ほんと良き関係性な3人だよね。

 

その後も耳を塞ぎたくなる様な、聞かなきゃ駄目な様な会話が飛び交いまくり。毎週毎週土曜日の夜にラジオトークやってるのに、どんだけ話題持ってるねん?って感じよね。

こんな感じでゲスナマはどんな場所でも盛り上がりまくってる様子。何よりもあみちゃん、きずぽん、dec氏の楽しそうな顔が見られた事に感謝です。

ゲスナマのラジオトークは毎週土曜日のだいたい22時くらいからオンエア中だよ。

■ゲスナマinラジオトーク

関連商品

佐倉絆2枚組全67タイトル10時間BEST

商品の詳細を見る次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました