deraT
maccos

【みっぴぃな公開収録イベント~みっぴ会Vol.27~レポート!】2年3カ月ぶりに有人イベントを開催しチケットは完売! 跡美しゅり、星仲ここみ、百瀬あいり、白雪ひめ、天咲ひめのがファンと交流!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【みっぴぃな公開収録イベント~みっぴ会Vol.27~レポート!】

2020年11月に結成されたセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」ですが、デビューと同時期に世界中がコロナ禍に見舞われ、思うような活動ができませんでした。

オリジナルのデビュー曲や衣装を用意したのですが、メンバーとファンの安全第一を優先させた運営は、デビュー以降、我慢強く配信イベントを毎月行い、ファンとの交流が途切れないように努力し続けました。

そして、デビューイベント以来、実に2年3カ月ぶりとなる有人イベント「みっぴ会Vol.27」が2月23日に東京都内で行われ、チケットは完売!
女性ファンも多く来場し華やかな雰囲気でイベントが行われました!
(今回、蓮加ちゃんは体調不良で欠席)

リーダーのしゅりちゃんがメンバーを呼び込みイベントはスタート。
これまで何度かメンバー卒業があったので、この2年3カ月でがらりとメンバーが変わりました。

メンバー全員がファンの前に揃うと、「2回目のイベントです。熟しまくっています」としゅりちゃんがコメント。待ちに待ったこの日がやって来て、メンバーもファンも嬉しそうです。

自己紹介後はメンバーのプロフィールを深掘りするために質問コーナーが行われ、趣味を聞かれたしゅりちゃんは、「女の子と『ヌン活』をすることが趣味です」と答え、アフターヌーンティー活動にハマっているとのことです。
続けて、「ここみちゃんとパレスホテルで誕生日アフターヌーンティープレゼントをしてもらった」とのことで、メンバー同士の仲の良さが伺えます。

イベント初登場のひめちゃんはチャームポイントを聞かれると、「舌が長いことです」と言い、その舌を伸ばし見せてくれます。
16センチもあるという舌は、「そういう(フェラチオ)時に絡みがいい」とのことでAVでチェックしましょう。
さらに、好きな男性のタイプも聞かれると、「いい匂いがする人。フェロモンが出てるといい」と言います。

グループ途中加入のため、これまたイベント初登場のあいりちゃんは特技を聞かれると、「すぐ寝ること」だそうで、短所を聞かれると、「人の話を聞いているようで聞いていない」と困った短所を告白してくれます。
そして、「夜中の公園でセックスをしたことがある」という、エッチなエピソードまで暴露されちゃいました。

昨年末に加入したばかりのひめのちゃんはエッチなエピソードを聞かれると、「20歳の時にラウンジで働いていて、40歳のオーナーとエッチをしました。おじさんが好きです」とおじさん好きをアピール。これにはおじさんファンもメロメロになります。

グループのオリジナルメンバーで、今回2回目のイベント登場となったここみちゃんは特技を聞かれると、「ヒップホップダンスと熱波師です。サウナが好きで熱波師の検定を全部取ったんです。みっぴぃなをやりながら副業で熱波師もやいたい」と言い、ジャケットをバスタオル代わりにして、熱波師姿を実演してくれました。

このようにメンバーの個性があらためて分かったため、ファンもさらに応援したくなったことでしょう。

自己紹介後はジェスチャーゲームや撮影会が行われ最後まで盛り上がり、グループのリーダーであるしゅりちゃんが「みんなと一緒に今後もみっぴぃなを盛り上げてくれると嬉しいです」とコメントしイベントを締めてくれました。

また、今後はライブもやりたいということで、このような有人イベントは活発に行ってほしいものです。

次回開催は3月17日(金曜日)の夜にひめのちゃん生誕祭を生配信で行います。
これからも有人イベントと生配信の両輪での活躍を期待し、ライブ開催も楽しみに待ちたいと思います!

 

みっぴぃなTwitter:@Mippina_1129
跡美しゅりTwitter:@atomi_shuri
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak
山本蓮加Twitter:@renka__ymmt
百瀬あいりTwitter:@airimomose_
白雪ひめTwitter:@_hime_shirayuki
天咲ひめのTwitter:@hime__mm

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

頭は悪いけど性欲の強い子供おじさんの兄に飼われてます。 星仲ここみ

商品の詳細を見る

関連商品

~喉奥姦通~ 白雪ひめ

商品の詳細を見る

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました