deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.7~レポート!】4人体制でリスタート! 星仲ここみ生誕祭、グループロゴ発表、テーマトークと盛りだくさんで開催! 次回は水着姿で登場も発表!

wakuwaku1 honey deraT maccos

大手AV芸能事務所・バンビプロモーション所属のセクシーアイドルグループ「みっぴぃな」が定期的に行っているオンラインイベント「みっぴ会Vol.7」が711日に開催されました!

みっぴぃなは跡美しゅりちゃんがプロデュースしたユニットで、現在は跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、乙咲あいみちゃんの4人で活動しており、毎月定期的にオンラインイベントを行っています。

このオンラインイベントは内容盛りだくさん。今回も様々なコーナーが次々と行われ視聴しているファンを楽しませてくれました。

まずはメンバーに様々な課題が科せられる「みっぴぃなミッション」のコーナーからスタート。先月、リーダーのしゅりちゃんからメンバー全員に「インスタに『#みっぴぃな』タグで300ポスト(投稿)」のミッションが科せられましたが、結果は残念ながら未達成。これで2ヶ月連続ミッションがクリアできなかったので、次回クリアできない場合はしゅりちゃんから足つぼマッサージの洗礼があるそうです。

そのミッションは「次回、89日のみっぴ会まで『#みっぴぃな』のタグを付けて50SNSを更新」というもの。次回開催まで約1ヶ月の期間があるので12回投稿すればクリアです。ファンの方はメンバーの「#みっぴぃな」投稿があったら、積極的にいいねとリツイートをして応援しましょう!

また、こちらも毎回恒例の「ルーレットミッション」では、前回のみっぴ会で「みっぴぃなの曲『沈降ラパン』をオリジナルの振り付けで踊る」のミッションを科せられたここみちゃんがチャレンジ。本人曰く「即興で踊ります!」とのことで、曲がかかると早速、軽快なダンスを披露! これにはメンバーから「かっこいい!」、「すごい!」の声が上がります。

ここみちゃんはダンス以外にもシュートボクシング、殺陣と肉体を使った動きが大得意! AVはもちろんのこと、こちらの活躍も楽しみな存在です。

そして、しゅりちゃんからお知らせが2点あり、89日のみっぴ会Vol.8は水着でのオンラインイベントになることと、グループの正式なロゴができたことが発表されました。これまでアルファベット表記が曖昧でしたが、この表記で決定です!

さらにコーナーは続き、本日のメインイベントであるここみちゃんの生誕祭が祝われました。メンバーからはプレゼントが、事務所からはケーキが贈られ感激するここみちゃん。今後の抱負は「個人的にはAV女優・星仲ここみとして作品に出させていただいて作品を売りたいです。みっぴぃなとしては知名度をもっと広げて視聴チケットをもっと買ってほしい」と語ってくれました。こういう意志の強さを貫けば願いは必ずかないます。

最後のコーナーはリーダーであるしゅりちゃんが司会となりメンバーにテーマを振っていきます。今回は「他の女優に負けないこと」を聞くと、「Y字バランスができる」と見事なY字バランスを披露したここみちゃん。

あいみちゃんは「しゃべり方や仕草がAV女優っぽくないと言われる」とのこと。蓮加ちゃんは「ビッチっぽい役がハマる」とのことで2人は両極端な立ち位置です。

また「下半期の目標」を聞かれると、ここみちゃんは「作品でバズりたい。知名度を上げてライブをやりたい」、あいみちゃんは「撮影ができていないので、とにかくみっぴぃなで頑張っていきたい。ツイッターの更新頻度が少ないからフォロワーを増やしたい」、蓮加ちゃんは「ツイッターをちゃんとしたい。女性用のAV出演オファーが多いので、そちらもAVも頑張りたい」と語ってくれました。

このように多くのコーナーを約2時間行ったオンラインイベントは盛り上がり、メンバーと視聴者の仲がまた深まりました。

そして、89日のみっぴ会Vol.8は待望の水着姿で行われます! メンバーがどのようなセクシー水着で登場するのか、いまから待ち遠しくてたまりません。次回も期待しましょう!

『沈降ラパン』主なダウンロードサイト情報
https://linkco.re/amp/EuAvQCmb?__twitter_impression=true
みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
乙咲あいみツイッター:@Otosakichan_A

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました