deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第122回】岬あずさちゃん初の、黒人巨大マラAV撮影現場をマリーさんが大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第122回!
今回は、グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された岬あずさちゃん主演『黒人巨大マラ〜犯された日本人美女、浮気癖の若妻に下った天罰! 犯され快楽堕ちする陵辱4P輪姦』の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

岬あずさちゃん、初の黒人巨大マラAV撮影現場をレポート

大好きな岬あずさちゃんがついにグローバルメディアさんの大人気シリーズ黒人巨大マラに来ちゃいました。
いや、来ちゃいましたじゃなくて、来てくれました。
実はグローバルメディアさんのシリーズで巨大マラが1番好きなんだよね。なので、巨大マラの撮影が決まると、毎回、尻尾振ってスタジオにお邪魔させてもらってます。

正式なタイトルは『黒人巨大マラ〜犯された日本人美女、浮気癖の若妻に下った天罰! 犯され快楽堕ちする陵辱4P輪姦』です。

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯●れ快楽堕ちする陵●4P輪● 岬あずさ

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯●れ快楽堕ちする陵●4P輪● 岬あずさ

相変わらずグローバルさんタイトル長し!
あずさちゃんだし巨大マラだしで朝からウキウキ。あずさちゃんの顔を見るなりまずはハグ。既にスタジオ入りしている、このシリーズの名男優のビッグにもハグ。もうハッピーでしかない日。

あずさちゃんも今までに散々、多種多様なジャンルの作品に出演してるけど、流石に巨大マラは初との事。毎回のことだけど、巨大マラに初参戦する女優さんって、不安とワクワクと言う感情が入り混じっていて見ていて面白い。なんだろ、ゼンマイで動くオモチャみたいな感じ。

 

あずさちゃんも流石に不安らしく、目が挙動不審で「私、大丈夫かな? 入る?」ってボソボソなんか言ってる。そして実物とご対面したときのあずさちゃん。この世の物とは思えない目で巨大マラを見つめてました。そりゃそーだ。だってさ、私ですら最初に見た時は釘付けになったもんね。え? なに? これ?って思った。特にビックのは大きいんですよ。 通常?(通常がどんなもんか知らんが)の倍の太さあるからね。絶品ですよ。

 

今回のあずさちゃんの衣装が、今までに見たことのない黒いワンピース。なんだか、いつものあずさちゃんじゃなくて大人っぽい。あずさちゃんを初めて「可愛い」じゃなく「綺麗」って思えた瞬間。若いから大体、色味がある衣装だもんね。

フェラシーンで初の巨大マラとご対面した後は、いよいよベッドイン。なんかさ、あずさちゃんがいつもより小さく見える。

 

元々、ビックが力あるからあずさちゃん位の女の子だと、自由自在にクルクル回されてあんな体勢こんな体勢とリズム感あるベッドプレイ。アトラクションみたいになっちゃうよね。
でも、あずさちゃん的には楽しそうだし、時々あの巨大マラを受け入れられた自分にちょっと笑っちゃったりしてて、通常通りのあずさちゃんでした。

 

あずさちゃんの現場、初アナルとか緊縛とかリリイベとかも行ったりしているけど、どんな状況だろうがどんな場面だろうが、あずさちゃんは目一杯の力を発揮してるし、挑戦してるし、楽しんでるし、何と言ってもとにかく可愛いのよ。そして、すぐに私を見付けてくれて「まりぃさ〜ん!」って呼んでくれる事がたまらなく嬉しい。

さて、次はどこに会いに行こうかな。探さなくちゃ!

■グローバルメディアエンタテイメント

黒人巨大マラ 犯された日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯され快楽堕ちする陵辱4P輪姦 岬あずさ - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment
「黒人巨大マラ 犯された日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯され快楽堕ちする陵辱4P輪姦 岬あずさ」 - 熟女AV専門メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」の公式サイト。

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました