deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第168回】小早川怜子が出演する。グローバルメディアさんのVR作品で『VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ』を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第168回!
今回は、小早川怜子が出演するグローバルメディアさんのVR作品『VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ』を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ』

お久し振りなカリスマ美乳女優の小早川怜子さんの現場。

今回はグローバルメディアさんのVR作品で『VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ』

【VR】VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ 小早川怜子

【VR】VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ 小早川怜子

 

小早川さんと言えば。最初に会った時に「これこそが美乳でしょ!」って思った位に衝撃的だった美乳の持ち主。

今回も久し振りに美乳だーなんて喜んで現場入りしたんだけど。当然の事ながら美乳は間違いなく美乳。それよりも目と脳に刺さったのが脚。前回、美乳にしか目が行かず上ばっかり見ちゃってたせいか見逃してましたね。

 

脚。綺麗だったなー。余計な肉も付いてないし、とにかく長い。絶対、女王様やるべきよ。こんなお御足で踏まれたり首絞められたりしたら気が狂いそう。

 

小早川さんが撮影現場に行く姿を後ろからしっかり見て堪能。綺麗な脚は後ろから見るのが好きなタイプです。

さて、今回はVRって事で、小早川さんも少々緊張気味。VRは何回もやって慣れてないと難しいもんね。角度だったりタイミングだったり結構大変。全く動かない大きなマグロ男を相手に1人で責め続けるみたいな感じ? なので、10分も経てば小早川さんも汗だく。ずーっと動きっ放しだもん、そりゃ汗も出るよね。

 

背も高くて、脚も長くて、手も長いオッパイも大きいと小早川さんみたいな人がVRに向いてるんだよなーって思えました。とにかく動きが明確に分かるんですよ。凄い分かりやすい。立ち姿も凛々しくて素敵だったな。

 

モニターも時々見させてもらっていたんだけど、やっぱさ、美乳の迫力は素晴らしかった。オッパイがドーンって来るのよ。画面いっぱいにドーンだよ。思わず手がでちゃうって勢い。VRってオッパイ好きにはたまらんでしょ。

 

凄いなー良いなーなんて思いながらモニターを見てたら、そんなニヤけた思いとは裏腹に、小早川さんは汗ダクだったから申し訳ない気持ちになっちゃいました。良き作品を作るってほんと大変なのです。

 

一旦休憩の時に、同じスタジオ内に居た翔田千里さんと会えたから一緒にお写真を撮らせてもらいました。この日は大好きなお2人と会えちゃったから幸せ。

 

しばしの休憩の後、再びVR撮影に挑んで行く小早川さんの後ろ姿を目に焼き付けた私でした。楽しかったな。

小早川さーん!今度わんこカフェ一緒に行きたいですー!

 

最後に。小早川さんが絶賛、挑戦中の「ロードモバイル」と言うゲーム。どうやらチーム戦らしく一緒に戦ってくれる人を大募集中みたいです。小早川怜子ファンは参戦して小早川さんと一緒に戦ってみてはいかがですか?因みに、4月25日18時までですよ!

 

■グローバルメディアエンタテイメント

 

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました