葵マリーさん連載コラム第253回!
今回は、縄会のトップ3が集結しM女モンスター・塩見彩ちゃんを縛る! ドグマ作品『縛る×3』から奈加あきらさん✕塩見彩ちゃんの現場をレポート!
■マリーさんの今までの連載はこちら
縛る×3 塩見彩
頂上決戦とも言える現場『縛る×3』。
縄会のトップ3を召集し、SM作品監督の1番、そしてハードM女の1番が揃った現場。
トップしかいないじゃんか! そりゃスタッフさん達も緊張するわ。
召集したのは他でもない我らのドグマボスTOHJIRO監督。こんな冷や汗出そうな事にチャレンジするなんてTOHJIRO監督以外考えられないし召集なんかできるわけない。
縛る×3 塩見彩
そして召集された縄会のメンバーは、言わずと知れた縄のトップ奈加あきらさんを筆頭に、最近しおみんとのお手合わせが増えてきた堂山鉄心さん、そしてしおみんのドグマデビュー時代から縄をかけ続けてる鵺神蓮、縄に携わった事がない人達だって名前くらいは聞いた事ある大御所達が3人。
そしてM女会の1番と言えばしおみんこと塩見彩ちゃんだよね。独走と言っても過言じゃないでしょ。今や1番争いには勝てる気がしないから2番手を狙うM女さんが増殖してる状態。流石にしおみんを超えてやろうとは思えないみたい。そりゃそーだよね、あの鬼畜で狂気で変態で欲望と願望の塊の狂ったM女はしおみんしか考えらんない。
この界隈のトップが揃い立ち。みんなそれぞれオーラ放たれ過ぎて目のやり場に困る。
当然、しおみんは朝からウキウキ。今日1日、縄三昧だもん。こんな贅沢現場はなかなか味わえないよね。TOHJIRO監督もプロしか居ない現場に、いつもの様なギラ付いた感じは受けなかった。縄はプロに任せてくれるから、よっぽどの事がない限りTOHJIRO監督も口は挟まない。完全に縄師としおみんの闘い。
最終的な事を言えば、本当に最高な現場だった。人対人の現場。そこには遠慮も無く、自分自身を投げ出す時間「お前にこの縄が掛けたいんだ」「その縄を思い切り掛けて縛り上げて欲しい」の言葉が聞こえて来そうな欲情溢れる大人の現場でした。
互いに見つめ合い、次はどの縄が欲しいんだ?と言わんばかりにしっかり見つめ合う縄師としおみん。奈加さんが大好きな尻縛りをした時は美しさにうっとりさせられました。
正にこれが緊縛美ってやつ。これを見せるタイミングや呼吸、奈加さんならでは、です。鉄心さんもお得意の調教をメインにしおみんが目で求めて来る物を察知しては縄を掛け、見つめ合い、心を奪い鉄心ワールドへ引きずり込む上手なプレイは圧巻。
蓮も負けじと蓮オリジナルな責め。蓮が相手だと慣れ親しんだ仲のせいか、女性らしさを捨て獣の様によがり始める。
これはこれで美しい獣の姿。女、しおみんには出せない濃厚な淫女になってました。
こんな風に縄師達の体内、脳内に入り込み自分の欲望を伝える事が出来るのは、しおみんしか居ないんじゃないのかな?完全に二個一な画になってたもんね。
そして何よりも凄いと思ったのは、散々魂を抜かれ魂を入れたのにも関わらず、ケロっとした顔で気持ち良かったって言ってめちゃくちゃイイ女になってたって事。
いつも言ってるけど、しおみんは縄が掛かれば掛かる程イイ女になってくよね。
縄の数だけ綺になるって素敵じゃない?魔物なのか魔女なのか分からないけど、これからもしおみんを見届け同じ世界を見て行きたいと思いました。
■ドグマ 縛る×3
http://www.dogma.co.jp/home/15920-gtj-137.html?search_query=塩見彩&results=44
(取材:葵マリー)
縛る×3 塩見彩