deraT
maccos

【トイズハート放送局・栄川乃亜出演回潜入レポート!】テレビで大ブレイク中のお笑い芸人がパーソナリティを務めるラジオ番組に栄川乃亜が出演!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【トイズハート放送局・栄川乃亜出演回潜入レポート!】

020年7月5日より「大きなお友だちと作り上げるラジオ」としてスタートした深夜ラジオ番組『トイズハート放送局』。
今回はセクシー女優としてはもちろん、所属事務所の取締役としても活躍している栄川乃亜ちゃんがゲストということで、緊急潜入取材しました!

この『トイズハート放送局』は人気お笑い芸人のみなみかわさんと美少女ゲーム声優の月森ねねさんがパーソナリティを務め、様々なゲストを呼びエッチな話で盛り上がる人気ラジオ番組。
放送はラジオ関西で毎週土曜26時30分から27時までとなっています。

普段は男性ゲストが多いためか、超キュートな乃亜ちゃんがスタジオに登場すると、スタジオ内が一気に華やぎます。まずは「オナッホー! 取締役の栄川乃亜です」と挨拶します。

どういう経過で事務所の取締役になったのか聞かれると、「事務所から『女優をサポートする仕事をしてくれないか』と言われて、女優業をやりつつ取締役にもなりました」とコメント。

乃亜ちゃんの話し方を聞き、「落ち着いている」とみなみかわさんが驚きますが、乃亜ちゃんは「もともとです」と笑顔で応えます。

ここからは「AVデビュー前はAVを観ていたのか?」、「どうしてAV女優になったのか?」、「どういう出演作品が多いのか?」など、AVインタビューのようなやり取りが続きますので、こちらは番組YouTubeのアーカイブ放送をお聴きください。

また、このようなやり取りをしていると、突然、みなみかわさんが「声と顔が大好き。今日、さらにめっちゃファンになりました!」と乃亜ちゃんをべた褒めし、これには若干、照れてしまう乃亜ちゃんでした。

そして、番組終盤は「トイズハート」のアダルトグッズ『初々しい妹 ロリポップ』」を紹介。
オナホールなので乃亜ちゃんがホール内に指を挿れて、感触を確かめますが、挿入する時に、「入れていい?」、「いくよ」とまるで男性のような気遣いをしてから挿入します。

どんな感想が乃亜ちゃんから飛び出したのかは、YouTubeのアーカイブ放送を聴いて確かめてください。ちなみに、感想を聞いたみなみかわさんからは、「なんちゅう番組だ」とのツッコミが入りました(笑)。

30分間、盛り上がりっぱなしだった収録も終わり、出演の感想を求められた乃亜ちゃんは、「今後の目標は取締役に就任したので、女優と両立していきたいです。ファンクラブも作ったので、そちらの運営もしっかりしていきたいです」と述べてくれました!

さらに、番組終了後、ミニインタビューにも答えてくれました。

──これまで地上波ラジオへの出演経験はありますか?

栄川 初めてです。ラジオは声だけで伝えるから難しいです。あとは収録中、意味なく動いちゃうんです(笑)。動かないようにしていたんですけど、後半は手が動いていました(笑)。

──パーソナリティのお二人はどうでしたか?

栄川 お二人とも上手でした。私はどんどんしゃべりたくなるから、途中で切るのが難しいだろうなって思いました。ラジオは楽しいので今後も出たいです!

──乃亜ちゃんは声質がいいし、ラジオの世界観に合っています。そして、今回、番組内で紹介したオナホール『初々しい妹 ロリポップ』の挿入感は番組のYouTubeアーカイブで聴いてもらいますが、アダルトグッズ自体は馴染みがありますか?

栄川 かなり久しぶりに触りました。自分では長年、電マしか使っていないんです。撮影現場でもバイブか電マかローターなので、オナホールは久々に触りました。なかなか触る機会がないんです。

──触感はどうでしたか?

栄川 普通に気持ちいいです。プニョプニョしている触感が好きなので、スライムみたいで気持ちいいし、永遠に触っていられます(笑)。

──撮影で男優にオナホールを使ったことはありますか?

栄川 1、2回しかないんです。最近は全然ないんです。

──オナホールを触ると、女優のみなさん「男になりたい!」って言うんですが、乃亜ちゃんはどうですか?

栄川 手で触っているだけで気持ちいいから、挿入したら絶対にもっと気持ちいいじゃんって思います。その気持ちよさを味わえないのが悔しいです(笑)。

──どうすれば味わえるんですかね。

栄川 例えばレズ作品の撮影でディルドを着けて挿れても、自分の感覚じゃないですよね。だから、あの感覚を自分が味わえたらどれだけ楽しいんだろうって思います。

──自分で開発したいアダルトグッズはありますか?

栄川 自分のオナホールを作るのには憧れます。

──これまで商品化されていないんですか?

栄川 意外とないので、ぜひお願いします。

トイズハート広報 メーカーによって得意分野があるんです。弊社のファンは2次元やアニメキャラクターが好きなんです。AV女優との疑似体験ではなくて、ファンタジーに没頭するアイテムなんです。

──そういう意味では乃亜ちゃんのオナホールを一番最初にいかがですか?

トイズハート広報 作りたいには作りたいですね。栄川さんと弊社の付き合いは長いんです。少し前に10人くらいの女優さんに弊社の商品を紹介していただく企画があったんですが、栄川さんだけ送ってきた写真が左右反転しておらず、オリジナリティあるコメントをいただきました。

──そういう細かい気遣いが出来る方ですからね。

トイズハート広報 そういう意味で弊社の信用度が100%なので、今回のラジオ出演もオファーさせていただきました。

栄川 ありがたい限りです。

トイズハート広報 このラジオ番組はAVファンでないリスナーさんに対してブランディングしたいので、あまりAV女優さんは起用しなかったんです。しかし、取締役にもなられまして、半年経ったところでお呼びしました。栄川さんを呼んでおけば間違いないです!

栄川 安心安全ですよ(笑)。

──では、取締役も女優も含め、最後にファンへメッセージをお願いします。

栄川 取締役になり考え方が変わったり、私も女優人生を過ごしている中で思い残すことがないように、いまを全力で生きなければいけないと思わされる日々なんです。
栄川乃亜としての人生はもちろん、取締役としての人生も見えてきたので、今後もいろんなことを学びつつ、女優さんたちに助けられながら、これからも女優と取締役を頑張りたいです!

事務所の取締役に就任し、そちらにばかり注目が行きがちですが、女優としての人気は健在。
今後も両輪での活躍を期待します!

【今回紹介した『初々しい妹 ロリポップ』を栄川乃亜ちゃんの直筆サインを入れて1名様にプレゼント!】

今回紹介した栄川乃亜ちゃんの直筆サインを入り『初々しい妹 ロリポップ』と『おなつゆ』をセットにして1名様にプレゼント!

【応募方法】↓@dxbeppin_GOT@toysheart221Twitterアカウントをフォローして↓のTweetをいいね&RTしてください!

当選された方にはDMをお送りいたします。(2023年5月10日まで受付)

↓こちらのツイートをRTしてください

 

栄川乃亜Twitter:@Noa_Eikawa
みなみかわTwitter:@p_minamikawa
月森ねねTwitter:@Nene_MoonForest
トイズハートTwitter:@toysheart221
トイズハート放送局HP:https://jocr.jp/programsite/toysheartradio/

(写真・取材:神楽坂文人 協力:トイズハート

関連商品

初々しい妹 ロリポップ

商品の詳細を見る

妻が寝取られている現場に遭遇したのに僕は何もできず、ただ妻が何度もイかされるのを黙って見ていた 栄川乃亜

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました