deraT

【あべ☆のあライブ配信サイン会レポート!】あべみかこ、栄川乃亜の仲良しカップルがオンラインサイン会を開催! 生イベントと変わりない大盛況! ファンへ熱いメッセージもあり! 

wakuwaku1honeyderaT

オンラインイベント「あべ☆のあスピンオフ企画 家でれないならノープランでライブ配信でサイン会したる」

アダルト界一の仲良しカップルである、あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんがこの自粛要請期間中、ファンに何かできることはないかと自己プロデュースしたオンラインイベント「あべ☆のあスピンオフ企画 家でれないならノープランでライブ配信でサイン会したる」を開催。

ネット上で「ゆるく」、「熱く」、「面白く」、二人のサイン会とトークが行われました。

サイン会の風景はあべみかこちゃんのYouTubeチャンネル「あべみかこチャンネル」で無料生配信。二人のほのぼのとした光景が見られ、ファンも大満足。久々に動く二人を見られました。

 

あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんちゃんからメッセージ

そして、当サイトでは二人にお話を聞くことができました!

自粛中の過ごし方

自粛期間中、どう過ごしているのかを聞くと、

「基本的にゲームばかりしているんですけど、Amazonでフラフープやヨガマットを買って運動しています。お仕事の時間が丸々空いて、時間が取れるようになったので動いてみてもいいかなあと思い、動くようになりました」(あべみかこ)

「私はようやく人間に生き返りました。二週間前までは本当に廃人のような生活をしていました。これだけ毎日、休み、休み、休みってなかったじゃないですか。基本10時間か12時間寝るんです。毎日その生活をしているから、ほとんどご飯を食べなくなってきて、栄養失調みたいになったんです。それで『ヤバい!』って気が付いて、いまはちゃんとご飯を食べるようになりました。そうしたら普通の人間を通り越して、私も運動に目覚めたんです。『Nintendo Switch』のフィットボクシングをツイキャスで流しています。この一週間でやっと人間になれました」(栄川乃亜)

自粛要請期間も解除されそうですが、まだまだ以前のように気軽には外出できないファンにどう過ごして欲しいかを聞くと、

「自粛が明けて、世間が落ち着いたらイベントが再開できるので、来たるイベントの日のために、体調を整えて健康でい続けてください。それがいちばんです」(あべみかこ)

「ツイキャスを続けているので、時間があるときはツイキャスを見て欲しいです。生で見られなくてもツイキャスの録画を残しているので、過去のツイキャスも見てください」(栄川乃亜)

二人からファンへ熱いメッセージ!

そして、なかなか生では会えなくなったファンへメッセージを求めると、

「SNSでしか交流ができない時期ですけど、むしろ、SNSやツイキャスがあるのでよかったなと思っています。ファンの方からコメントをいただいて元気をもらっているので、お互いに元気を分け与えられるような感じでいてくれて、ありがとうっていう気持ちです」(あべみかこ)

「こういう世界にいると止まれないじゃないですか。私は休んだり、止まったりすることが怖くて、そういう生活を4年やってきました。でも、初めて強制的な休みになり、この生活が4年間で初めてなんだなって感じられたことが、逆に言えば嬉しかったと思っています。だから、すごく休まりました。自粛が明けてから撮影やイベントをやると思うんですけど、多分、心持ちが違いスッキリした状態でできるかなと思います。いままでたくさんの人が見てくれていたんだなって思います。なのでファンの方には感謝です。改めて4年続けられたんだなって思います」(栄川乃亜)

二人は丁寧に言葉を選び、真剣にコメントしてくれました。

5月31日開催予定「あべ☆のあ@youtubelive」

そして、朗報です! 再び二人が5月31日に「あべ☆のあ@youtubelive」を開催!

公開オンラインサイン会ではオフ会のようにワイワイガヤガヤ、ファンと楽しい時間を過ごせるとのこと。

ぜひ、いまの時期しか体験できないオンラインイベントに参加してみてはいかがでしょうか!

以上、元気な姿を見せてくれた「あべ☆のあ」の二人でした!

 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました