deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第178回】新村あかりちゃんが出演した黒人デカマラ作品『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 旦那の金で不倫遊びにハマる性悪妻。天誅を下す陵●4P輪● 新村あかり』をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第178回!

今回は、新村あかりちゃんが出演した黒人デカマラ作品『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 旦那の金で不倫遊びにハマる性悪妻。天誅を下す陵●4P輪● 新村あかり』をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

新村あかりちゃん出演の黒人デカマラAV

ちょっと!私の大好きな新村のあかり姫が遂にあの黒人シリーズに出演とラインが来た。

ほーやっぱり!って気持ちと、マジかーって気持ちの両方。見たい様な見たくない様な微妙なとこ。でもさ、最近のあかりん、すっかりお姉さんっぽくなっちゃって艶っぽくなったと思わないですか?全然、会えてないけど、ツイッター見ながら恋焦がれてました。

 

そりゃもちろん、行きますよ。行くでしょ。こんな事でもなきゃ、ほんと中々あかりんに会えるチャンスないんだもん。

現場はいつもお世話になってるグローバルメディアさん。あかりんが挑戦した作品は『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 旦那の金で不倫遊びにハマる性悪妻。天誅を下す陵●4P輪● 新村あかり』です。

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 旦那の金で不倫遊びにハマる性悪妻。天誅を下す陵●4P輪● 新村あかり

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 旦那の金で不倫遊びにハマる性悪妻。天誅を下す陵●4P輪● 新村あかり

そうです、私が大好きなグローバルさんの大人気シリーズのアレです。そんなシリーズだもん、そりゃ朝から浮き足だって現場行くよね。

そして現場到着。私のワクワクとドキドキが絶好調になる瞬間。会った途端、あかりんとしっかりハグしちゃいました。もう最高!

何が良いってさ、顔も好きなんだけど性格も抜群に大好きなんだよね。そしてボディもめちゃくちゃ大好き。抱きつくとフィットする感じがたまらんのよ。

本日の男優陣も大好きなメンバーで恒例のお姫様抱っこもしてもらって「私、何しに来たっけ?」状態。楽し過ぎる!

 

カメラが回っている間、あかりんに釘付け状態。ほんと色んな表情持ってるよね。
エロいのは当然の事、下から見上げるやらしい目付きだったり、睨み付ける女王様目線だったり、すっごい冷めた目で見る目線とか。でも、なんだかんだでエロい目線が良いよね。ただ単にエロいだけじゃなくて、その中にも女豹的な目を感じちゃうんだけど私だけ?

 

このシリーズの見せ場って、きっと4Pとかなんだと思うけど、これがまた凄いって言うかさ、あかりんがオモチャの如く縦になったり、横になったり、斜めになったり、片足立ちになったりしていてアクロバティックなあかりんがクルクルしてて楽しかった。でも、あかりんファンとしては「きゃーやめてー!」ってなったり「いや、そこもっと見たい!」とかなったり気持ちもクルクルしちゃっていました。とにかく感想は、いい汗かいたね!。

 

なんかさ、すっごいキャピキャピしてる時のあかりんが頭の中に残ってたから、今回の現場でお姉さんになったあかりんに塗り替えられました。

この作品は既に発売中です。私と同じく気持ちをクルクルさせながら見てくれたら嬉しいです!

■グローバルメディアエンタテイメント

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました