deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第290回!】「フェチフェス 26」レポート第二弾! 今回はフェチフェスステージ! タトゥー女子、原美織&ももせ桜叶、おっぱい綱引き選手権、イケメン男優の向理来氏と盛りだくさん!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第290回!
今回は、みんな大好き「フェチフェス 26」レポート第二弾! 今回はフェチフェスステージ! タトゥー女子、原美織ちゃん&ももせ桜叶ちゃんステージ、巨乳女性たちのおっぱい綱引き選手権、イケメン男優の向理来氏と盛りだくさん! その様子をお伝えします!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

フェチフェス26

報告が遅々になって自己嫌悪にひたっていますが、フェチフェス26のステージ報告を。

今回も4ステージ。相変わらず個性的で盛り上がる事間違いなしの演者さん達が出揃いました。開催時間中だから、どうしても4組が限界なのが残念。毎回どのステージにするか真剣に話し合いしています。もっとステージ数を増やしたい!

 

フェチフェスステージのトップバッターはタトゥー女子ステージ。こちらは今回初めてステージに挑戦してくれたメンバー。GUMIちゃん、MeltyMeluちゃん、叶芽遥希ちゃん、悠莉ちゃん、佐久間うさぎちゃんの5名。それぞれの女の子達の身体には綺麗で個性溢れるタトゥーが描かれていて、5人揃ったら1枚の絵画になる位の壮大な感じがしました。タトゥーが個性的なら本人もかなり個性的。自分の飾り方を熟知している女の子達は可愛いですよね。

 

チケットも完売したので場内は満員御礼。ステージ時間20分位の中で、思いっきり自慢のタトゥーを見せびらかしてもらったけど、なんだかさ、全員スタイル良くてたまらん。なんでみんな脚長いの? どこかのタイミングでもっと大きなステージでファッションショーみたいに花道を闊歩させてあげたいよね。

 

おつぎは。巨乳だよ!全員集合! おっぱい綱引き選手権!って事で、羨ましい位にオッパイが大きい女子達が群れをなして登場。出演者は松岡奈々ちゃん、shino.no.meちゃん、しおん共和国さんに、とにかく見せない鈴木(名前、面白過ぎ)、実あいちゃん、と司会進行がトーキョービッパーさん。

とにかく大迫力。ステージ狭しと巨乳な女の子達が暴れまくり。

ゲームでオッパイを使った引っ張り合いっこみたいな事やってたけど、勝負けなんかどーでも良くなる位に面白いやつ。みんな笑いのセンス有り過ぎでしょ。

 

リハも少しだけ見せてもらったんだけど、ステージの最後に披露するオッパイダンス?巨乳ダンス?どっちだっけな? が上出来な出来栄え。リズム感も良いしダンスもみんなが直ぐに覚えられそうな感じで、私も見様見真似でやってたら大体覚えちゃったもん。オリジナルダンスらしいから、これを世の中に普及してあげたいくらいに良かった。フェチフェスのオープニングには必ずこのダンスを踊る、とかやりたいなー。

 

 

そして、お次は安心安定の原美織ちゃんとももせ桜叶ちゃんコンビ。なんてったって浅草ロック座コンビ。ステージは間違いないやつ。構成も衣装も全てにおいて安心安定。リハも殆ど見てないもんね。

みおりんやおとちゃん曰く、ロック座のステージではやれない事をやれる挑戦的なステージがやりたい、だから思いっ切り演ってもらいました。ここからブラッシュアップしてロック座のステージに持ち込んでもえたら嬉しいよね。

 

とにかく妹キャラ2人だから、乙女でメルヘンで少々アダルトを入れた見応えあって飽きさせないステージ。流石だなーって感心。またこのコンビでやってもらいたいな。

 

トリのステージはイケメン男優の向理来氏。飛ぶ鳥落とす勢いでメキメキ実力付けて来てるよね。男優枠だけに留まらず、様々な分野に名前を刻み続けてる所は素晴らしいと思います。

そんな向氏が持って来た演目は、前回同様に「向理来の影絵遊び2」。リベンジってやつですかね?

いつも向くんにステージをお願いすると、なんだか凝った演目を持って来てくれるから毎回期待大。この影絵遊びにしても、これでくるんだ?って思ったもんね。

見るまで中身が想像出来ない演目はお客様達もワクワク出来るし楽しみ倍増なんじゃないかな。

 

とは言え、今回もステージ終わった瞬間にリベンジだ!って言ってたから、どうやら納得行かなかったのかも?

そりゃストリップ劇場みたいに毎日4ステージを10日間とかじゃなく、1発勝負なんだから仕方ない。それでもいつもチャレンジ精神が旺盛な向くんは素晴らしいし、頭ん中、宇宙なんだと思う。

こんな感じでフェチフェスステージ4連発。次回のステージは誰が賑わしてくれるのかな?来年1月19日の開催をお楽しみに!

 

(取材:葵マリー)

関連商品

向理来のメスイキM性感入門~知ると人生が100倍楽しくなる最強の秘技を伝授!

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました