deraT
maccos

【あわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブイベントレポート!】真矢みつき、岬あずさ、豊岡さつきがチャリティーTシャツを描き社会貢献!水着姿、ぶっちゃけトークといつもながらの破天荒ぶりも発揮!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【あわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブイベントレポート!】

2020年に衝撃的なデビューを飾った、あわびスプラッシュ~in the sky~(真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、豊岡さつきちゃん)が、6月20日に東京・レフカダ新宿で「LEFKADA presentsあわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブ」を開催!

イベント売上の一部を「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップエイズをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付する、素晴らしいイベントを行いました。

最近は配信番組やオフ会などで活動を行っている同グループですが、今回は7か月ぶりのライブとなります。

まずは自己紹介後、同グループには欠かせないアルコールがファンから振る舞われ、「チャリティーイベントに乾杯!」の声とともにイベントがスタート。
3人がステージを降りてファン1人1人と乾杯をします。

 

前半はライブが行われ、オリジナル曲の『チチンのプイ』をかわいらしく歌ってくれます。
曲後、撮影タイムを挟んで、2曲目もオリジナル曲の『我ら流』を熱唱。
久しぶりのライブでしたが抜群のコンビネーションで盛り上げてくれたました。

ライブ後はチャリティーオークション用のオリジナルTシャツを3人が制作。ファンからはメンバーの似顔絵イラストを描いてほしいとの声が上がり、3人とも真剣にイラストを描きます。
こちらのTシャツはイベント後半にオークションが行われ、売上は寄付されることになりました。

ライブ、Tシャツ作りと盛り上がった前半が終了し、後半は「爆弾サイコロトーク」に突入。普通のサイコロトークだけでも爆弾発言が飛び出しそうな3人ですが、タイトルにあえて「爆弾」の文字が入ります(笑)。

「今年一番やらかした話」の目はさつきちゃんが当たり、「前回、レフカダ新宿で行ったトークイベントの内容を全然覚えていなくて、多分やらかしたかもしれないです」と告白。

それを聞いたみつきちゃんは、「イベント中なのにLINEに連絡が来たから、イベントに私も行きました。その後、3時くらいまで一緒に飲んでいた」と言いますが、さつきちゃんは「マジ!?」とビックリし、記憶が全くない状態だったようです。

続いて「最近ムラムラした話」の目はみつきちゃんが当たり、「男性器の大きさって鼻に出るって言うじゃないですか。飲んでいた時に、たまたま隣に座った男性の鼻がすごかったんです! それでキューピーコーワゴールドをあげたら飲んでくれて、下半身を見たらパンパンになっていたんです。それを見て興奮した!」と面白エロ話を披露。

その後は特にエッチなことは起こらなかったのですが、そこまでパンパンになるのなら飲んでみたい気もします(笑)。

その他の目では「こんな〇〇は嫌い」など、かなり危ない話が続き再現不可能。こういったマル秘話は会場に足を運んだファンや、生配信を購入した視聴者だけが知る特権ですので、イベントには参加した方が得です。

今回もイベントでは破天荒ぶりを見せてくれた3人ですが、チャリティーTシャツオークションでは少しでもチャリティーの額が上がるようにしたりと社会貢献もしっかり果たしました。

このようなチャリティーイベントに参加した同グループにはアダルト界全体から拍手を送り、今後も応援していきましょう!

 

真矢みつきTwitter:@yamitsuki930
岬あずさTwitter:@misaki_azusa
豊岡さつきTwitter:@toyooka_satsuki
あわびスプラッシュ~in the sky~Twitter:@awsp_official

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

本当にあった全裸旅館28 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館に行ってきた!

商品の詳細を見る

関連商品

天真爛漫スレンダー美女岬あずさBest 250min.OVER SPECIAL

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました