deraT
maccos

【天宮花南デビュー2周年記念インタビュー!】2周年記念作品は生ハメ中出し!「毎回、男優さんの反応を見て、いろいろと試行錯誤をしているんですけど、なかでもフェラチオの吸引力はアップしたかもしれないです 」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

──それは見ごたえがあります。もう1本過去の作品からチョイスをお願いします。

天宮 ファンの方に好評だったのが、『数年ぶりに帰省すると、アラサーの姉は未だに自称家事手伝い(ニート)の喪女だった。 隠れ巨乳の姉(26) 天宮花南』です。

──どこが好評でしたか?

天宮 近親〇姦作品なんです。

──姉と弟のイケない関係ですよね。こういう設定ものが好きなんですか?

天宮 そうなんです。ドラマ系がすごく好きで、内容がある方が入りやすいんです。本人としてやっていると、素の自分を見られている感じがして、すごく恥ずかしいんです(笑)。
だから、ドラマ設定の方がいろいろと考えながら演じられるので好きです。

──プレイ作品よりもドラマ作品が好きと。

天宮 役になりきってエッチが楽しめるんです。

──まさに女優ですよ!

天宮 いえ、いえ、全然そんなことはなくて、楽しんでいるだけです(笑)。

──そういう意味で弟とイケないことをしているところに感じるんですか?

天宮 そうなんです。あとは喪女役が楽しかったのと、汚部屋でセックスをしたことがないので新鮮でしたし、面白かったです。
普段、こういう部屋では絶対にセックスをしないだろうなと思いながらやりました。

──天宮さんのイメージとは180度違う喪女ですからね。ドラマ作品は今後もさらにやりたいですか?

天宮 セリフを覚えるのがすごい苦手なんですよ。

──ははは(笑)。そこは苦手でしたか。でも、続けていけば慣れますよ。そして最新作の『「結婚するのでもう会えない…」3年続いたセフレからもう会わないと連絡あり…最後にもう一度だけ会っとこうと互いに名残惜しみつつ夜明けまで生ハメ中出ししまくったのがどちゃくそ良かった件 天宮花南』の話になりますが、どういった内容ですか?

天宮 3年間関係が続いたセフレがいるんですけど、私が結婚するからこの関係は終わりで、最後にたくさんエッチをしちゃう内容です。

──得意の設定作品で、しかも、少し悲しい内容ですか?

天宮 そうなんです(笑)。だから、気持ちが入りました。

──さっきもNTRが好きと言っていたので、こういうお別れの内容も好きですか?

天宮 悲しい方が盛り上がるんです。あはは(笑)。

──プライベートだとイヤですよね?

天宮 プライベートでは絶対にイヤですよ(笑)。そう考えると、プライベートでセフレを作ったら、本当に好きになっちゃうので、セフレは向いていないです。

──本当に好きになったら、割り切ったセフレ関係は成り立ちませんから。

天宮 だから、私は向いていないんです。

──そうなると、プライベートとは違う自分を演じることが面白いんですか?

天宮 毎回、どんな作品を撮られるのか楽しみにしているんです。

──プレイ的にはなにをしていますか?

天宮 今回は全部ハメ撮りです。

──スタッフがいる撮影と、ハメ撮りではどちらが好きですか?

天宮 周りにスタッフさんがいると気になることもあるので、ハメ撮りの方が気持ち的には感じやすくなります。でも、両方好きです(笑)。

──エッチが好きということですか(笑)。今回は何回ハメ撮りをしていますか?

天宮 全部ホテルでのハメ撮りで3回しています。夕方からの撮影だったので、深夜にエッチをしているんです。

──本当のカップルみたいで、時間的に最高じゃないですか。

天宮 今回は初めての設定だったので楽しかったです。

──ずばりヌキどころはどこですか?

天宮 普通のハメ撮りなんですけど、最後のセックスという設定だからガンガンやっているんです。だから、流れで全部観てほしいです。今回の私は最後、怖いんですよ。

──怖い? 

天宮 いろんな意味で怖いんです(笑)。

──そこは観てのお楽しみですね。

天宮 怖くても、もちろんヌケるし、設定がいいので全シーンを流れで観てほしいです。

──ドラマシーンは飛ばすユーザーもいますからね。

天宮 飛ばしちゃうと意味が分からなくなる場面があるので、今回は全シーンを観てください!

──そこまで言われると気になるので鑑賞しつつ、しっかりとヌキましょう! デビュー2周年を迎えたので、AV以外でもチャレンジしたいことはありますか?

天宮 出来ることは全てやりたいし、撮影会や女優以外の活動もやりたいです。

──歌手活動はどうですか?

天宮 歌は下手なんですよ(笑)。

──自分から下手と言う人も珍しいです(笑)。

天宮 歌うことは好きなんですけど、めっちゃ上手いわけではないんです。

──やりたいイベントはありますか?

天宮 これまでイベントもあまりしてこなかったんです。

──ちょうどコロナ禍の時期にデビューしましたからね。

天宮 これまで周りの人と接触できなかったんですけど、最近はチェキ撮影でもパーティションがなくなったので嬉しいです。

──コロナ禍の時期にデビューした女優さんはイベントや広報活動で苦労しているんですが、天宮さんは人気があるのですごいですよ。

天宮 まだ、いさせてもらっているのでありがたいです。

──これも天宮さんの人徳とエッチな姿のおかげです。

天宮 ファンの方から、「もう少し会える機会はないのかな?」と聞かれるので、みんなでゆっくりとしゃべれるオフ会やイベントを増やしたいです。

──今後はファンともっとコミュニケーションがとれそうですか?

天宮 出来ることを増やしていきたいです。

──それは楽しみです。では、2周年を迎え、ますますの活躍が期待できますので、ファンへメッセージをお願いします。

天宮 デビューして2年経ったんですけど、変わらずに応援してくださる方が多くいますし、最近になって私のことを知りましたなどのリプをもらえるのでとても嬉しいです。まだまだ、メジャーな女優ではないので、これからも長く女優活動を続けて、「レジェンド」と呼ばれている方にちょっとでも近づけるように頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!

 

天宮花南(あまみや・かなん)
生年月日:5月8日
出身地:九州
身長:153cm
スリーサイズ:B88(Gカップ)・ W57 ・H86
趣味:読書
Twitter:@amamiya_kanan

YouTube:

 
デビュー2周年特設サイト:https://www.sod.co.jp/feature/2nd_amamiya_kanan/

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

関連商品

「結婚するのでもう会えない…」3年続いたセフレからもう会わないと連絡あり…最後にもう一度だけ会っとこうと互いに名残惜しみつつ夜明けまで生ハメ中出ししまくったのがどちゃくそ良かった件 天宮花南

商品の詳細を見る

関連商品

体の相性が最高なコンビニパート主婦Aさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 天宮花南

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました