deraT
maccos

【新生配信番組・カンパイ女子配信レポート!】生配信番組で川越ゆいちゃんと辻芽愛里ちゃんが「オチン」、「オマン」を連発! ギリギリ下ネタトークが冴え渡る!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【新生配信番組・カンパイ女子配信レポート!】

これまで多くの人気セクシー女優が登場してきた生配信番組「カンパイらんど」が、「カンパイ女子」としてリニューアルしました!

その初回配信が8月5日に都内スタジオで行われ、川越ゆいちゃんと辻芽愛里ちゃんが登場。
2人は初めて顔を合わせます。それだけにどんな化学反応が起こるのか楽しみな内容となりました。

配信は視聴しているファンから贈られた差し入れを飲んで食べて、そしてエッチな話をするという120分ノンストップ番組。スタートは2人のカンパイが合図。
お酒はなにが好きか聞かれると、ゆいちゃんは「ビール」、芽愛里ちゃんは「なんでも飲めるタイプ」と答えます。

2人は初めて顔を合わせると書きましたが、実はニアミスは数回あり、お互い撮影会を近くの部屋でやっていたとのことでした。そこからはしばらく撮影会の話となります。

トークが盛り上がっていると、視聴者から贈られたお寿司とシャンパンが登場。
また、ゆいちゃんの誕生日が8月8日なので、お寿司にはお祝いのローソクが立てられました。

トークは夏らしいことをしているかの話題となり、芽愛里ちゃんは「サーフィンやシュノーケリングをしているんです」とコメントする一方、ゆいちゃんは「家でゲームばかりしている」とのこと。
そこからはゲーム話で盛り上がる2人でした。

配信中盤になると、ゆいちゃんがリクエストした心理テストゲームが行われますが、内容が普通だったため、ゆいちゃんは「好きなオチンのタイプが分かる心理テストにしてほしい」とコメント。
次回はきっと下ネタ系の心理テストが行われることでしょう(笑)。

また、ゆいちゃんがトイレに行っている間、芽愛里ちゃんに「好きなセックスの話をして繋いでほしい」と言うと、芽愛里ちゃんは「私(の膣)が下つきだから正常位が好き。
挿入されながら足の指で男性の乳首を摘またい」とエッチな発言で盛り上げ、視聴者も大興奮します。

その後もゆいちゃんと芽愛里ちゃんは「オチン」、「オマン」を連発し、ニコ生配信の下ネタコードギリギリトークを展開して、視聴者を楽しませてくれました。

そして、番組最後は全長2メートルほどもある流しそうめんスライダーが投入され、2人は夏らしく流しそうめんを満喫。喜ぶ姿が子どもみたいでキュートな2人でした!

今回も多くのアルコールとおつまみが贈られ、トークが冴え渡りました。今後も同配信番組はレギュラー化されそうですので、みなさんで応援しましょう!

 

川越ゆいX(旧Twitter):@kawagoe_yui
辻芽愛里X(旧Twitter):@meari_tsuji
カンパイ女子HP:

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

やっぱり俺はオマエ(嫁)の妹とイチャイチャしたいんだ!!

商品の詳細を見る

関連商品

新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 辻芽愛里

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました