deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第197回】元気娘、本田瞳ちゃんが出演する『緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳』現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第197回!

今回は、元気娘、本田瞳ちゃんがグローバルメディアさんの緊縛調教妻シリーズに登場! 『緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳』現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

「緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳』

元気娘、本田瞳ちゃんがグローバルメディアさんの緊縛調教妻シリーズに登場。

瞳ちゃんとは初めまして。でも写真とかを見る限り目がキラッキラだしメチャクチャ明るいしポジティブオーラしか感じなくて、初めましてでも仲良くしてくれそうな気しかしてなかったよね。

緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳

緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳

現場に着いた途端、現場が明るーいって感想。きっと瞳ちゃんが元気だから現場も明るいんだろうな。そんな場所へ常にテンション高めな私が入ったもんだから、なんとも騒がしい現場に。思った通り会った瞬間から瞳ちゃんが仲良くしてくれて良かった。

 

そして。瞳ちゃん本人を目の前にしたら写真じゃ伝わって来なかった目のオーラの強さに惚れました。あんな可愛い顔して、あんな目の引きで見つめられたらヤバいですよ。
あの目で「あのお家欲しいの」って言われたら買っちゃうでしょ。な勢い。

 

緊縛妻シリーズは、割とシリアスな設定だから大人しめな役所。目に涙うるわせるシーンも目線ごと役にきっちり入ってました。

 

特に訴え掛けるシーンの目線は台詞なくても伝わって来る感じが素敵。目を見れば一生懸命さって伝わって来るもんね。やっぱり目って大事なんだな。どーにもこーにも惹きつけられる目線で、楽しく会話してても目ばっかり見ちゃう。
今回の縄担当は園長さん。園長さんがのんびりゆったりしてる性格だから、瞳ちゃんの明るい性格と相まって現場がほんわか家族の集まりみたいな感じ。

 

緊縛妻シリーズ定番のワンワンスタイルご飯シーンはちょっとワクワクしてた様子で妙に嬉しそうな感じ。そりゃ、こんなスタイルでご飯なんて食べた事ないもんね。瞳ちゃん、ワンワンスタイルに初挑戦。ワンワンだろうがニャンニャンだろうが可愛いし、全裸に首輪なんだけど物凄く似合ってた。普通にキッチンのダイニングテーブルに繋がれてても、なんら変じゃないと思うくらい画的にハマってました。

 

そしてメインの縄では、瞳ちゃんの張りのある身体に縄がしっかり食い込み、更にメリハリボディになって抱き心地の良い身体になってました。お尻の形が良いし、瞳ちゃん肌が綺麗だから素敵だったよ。
今月はお誕生日月らしいから、プレゼント代わりに作品見てあげて下さいね。

■グローバルメディアエンタテイメント

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳

緊縛調教妻 ダメ夫に振り回される義娘を心配する義父 歪んだ愛情と情欲が入り混じる縄と蝋燭と鞭 本田瞳

タイトルとURLをコピーしました