deraT
maccos

【リン&レイラランド(仮)イベントレポート!】宮崎リンと藤井レイラが再びイベントで共演! サイコロトークと観客質問ではギリギリ話を展開し笑いとトーク力で盛り上げる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

リン&レイラランド(仮)イベントレポート!

宮崎リンちゃん冠イベントの「宮崎リンと愉快な仲間たち♥」と、藤井レイラちゃん冠イベントの「藤井レイラと愉快な仲間たち♥」がめでたく合体!?

同じタイトルのイベントを開催していた、リンちゃんとレイラちゃんの冠イベント「リン&レイラランド(仮)」が8月19日、東京・レフカダ新宿で行われました!

この2人は約1年9か月前にも同所のイベントで共演。その時は12月だったのでサンタクロース姿でしたが、今回は真夏の開催となりました。

ファンから贈られたドリンク片手に、「新宿で一番盛り上がる夜にしましょう!」とレイラちゃんが音頭を取り乾杯。イベントがスタートします。

 

前半はレフカダ新宿名物のサイコロトークが行われますが、コーナータイトルに「ここだけの話」と付いているので詳細は書けません。

しかし、かいつまんでレポートすると、「私に起こった大事件!」の目を出したリンちゃんはアンダーヘアにまつわる話を披露します。続いて、「コレに怒っています」の目を出したレイラちゃんは、サウナや撮影現場での作法に怒ります。レイラちゃんは上品なんです!

 

エッチな項目の「最近、コレで濡れちゃった」の目を出したレイラちゃんは、最近ハマっているマンガがあり、それで何度もオナニーをしたと告白。本人曰く「男子中学生じゃん」という名言も飛び出しました。それくらいの頻度でオナニーをしたそうです!

 

そこから何故かSNSやおっぱいのカップ数話になり盛り上がる2人。最終的にはかなり危ない話も出ましたので完全NGとさせていただきます(笑)。2人の絶妙なトークが聞きたい方は会場に来てその面白さを体感するか、生配信を購入しましょう!

その後はファン参加型のクイズが行われ、ステージと客席が一体となります。このような楽しいコーナーがあるのでイベントは生に限るのです。

 

盛り上がった前半は撮影タイムで終了し、後半へと続きます。休憩明けにも再び乾杯をして後半が幕開け!

企画はなんと観客全員参加による質問コーナーが行われました。女優陣と直接話せるのはもちろん、気になる質問まで出来るのでヒットコーナーになりそうな予感がします。

そこではメディアが聞けないエッチな話、メーカーに関する話、もう一回やりたい仕事の話、ヤバい買い物の話など様々な質問がぶつけられました。

 

節度を保ちながらも、自分の聞きたいことをしっかりと聞くファン、それに対し時に真面目に、時に笑いも交えて真摯な態度で答える女優陣。そこにはファンと女優の美しい関係が見えました。

そして最後は私物プレゼントコーナーも行われ、約2時間の濃いイベントが終了しました。かつては同じタイトルを持っていた2人の合体イベントですので、今後も末永く続けてほしいものです。

宮崎リンX:@rin_miyazaki_
藤井レイラX:@fujii_reira2
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

(写真・取材 神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました