deraT
maccos

【スナックNAX vol.7イベントレポート!】桐香ゆうり、五芭、鈴音杏夏、みなみマネが麗しい浴衣姿で登場! 「好みの男性器」、「セックスの最中に言われたい一言」などをクイズで回答!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スナックNAX vol.7イベントレポート!

毎回、多くのファンが駆け付ける大人気イベント「スナックNAX vol.7」が、8月13日に東京・レフカダ新宿で開催されました!

今回は同イベント初登場の桐香ゆうりちゃんと五芭ちゃんが登場、レギュラーの鈴音杏夏ちゃんとみなみマネも出演しました。4人はお盆らしく浴衣姿で登場。会場が一気に夏祭りらしくなりました。

ファンからは大量のシャンパンが贈られ、全員で開封し乾杯! お酒が入ることによって、より一層イベントは盛り上がるのです。

 

AVファンにはお馴染みの存在となっているゆうりちゃんと五芭ちゃんですが、同イベントは初登場ということで、自己紹介タイムをかけたゲームにチャレンジします。ゲームの説明が難しいので簡単に説明すると、ゆうりちゃんと五芭ちゃんが答えた内容をみなみマネらが当てれば2人の勝ちとなり、自己紹介タイムが多くもらえるシステムです。

「事務所の好きなところはどこか?」と聞かれた五芭ちゃんは、「アットホームで仲がいい」と回答。続けて、「この事務所に来てよかった」と答えます。

 

「セックス中に言われたい一言はなにか?」の問いに、ゆうりちゃんは「好き」とシンプルな一言を答えファンをドキドキさせます。

さらに、「好みの男性器、譲れないポイントはなにか?」を聞かれた五芭ちゃんは、「ちょい太が好き」とキュートな顔をしてエッチな回答をしてくれました。

このようにゲームが進み、ゆうりちゃんと五芭ちゃんは45秒の自己紹介タイムを獲得。自己紹介ではフリップに好きな物事などを書きます。

 

ゆうりちゃんは「お酒が好きで、最近はハイボールを飲みます。あとはワインと日本酒が好きです。みなさんのおかげでAV女優7年生になりました。いまは甲子園を見るのにハマっています」と自己紹介。

五芭ちゃんは「長野県出身で、この前ハタチになりました。大の猫好きです。今日は自分で着付けをしました。トリリンガルです」と自己紹介。

ゲームと自己紹介が合体し、盛り上がったコーナーとなりました。

 

その後は同イベント名物の「イメージアンケートダービー」が行われたり、浴衣姿でのレアな撮影タイムが行われたりと、盛りだくさんな内容でイベントは進みました。

毎回、出演する女優陣が個性豊かで途切れないところが同事務所の強味なのです。そして、次回開催が早くも発表! 9月18日(祝日)に岬さくらちゃん、及川うみちゃん、鈴音杏夏ちゃん、みなみマネが出演し、「岬さくら3周年スペシャル」として開催されます!

次回も初登場の女優が2名も出演するので、またまた濃い内容が期待できるのではないでしょうか!

■岬さくら3周年スペシャル

9/18(月・祝) スナックNAX 岬さくら3周年SP
桐香ゆうりX:@YuuriTouka
五芭X:@itsuha_1004
鈴音杏夏X:@kyouka_suzune_2
みなみマネ―ジャーX:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました