deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第205回】範田紗々ちゃんの生配信番組「今夜もササごはん」に美熟女・伊織涼子さんが登場!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第205回!

範田紗々ちゃんの生配信番組「今夜もササごはん」に美熟女・伊織涼子さんが登場!! どんなトークを繰り広げたのでしょうか!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々の今夜もササごはん

毎月1回生放送をしてる葵屋本店FC2公式生放送「範田紗々の今夜もササごはん」

なーんと大好きな伊織涼子さんが再降臨してくれちゃいました。ササごはんのゲストは基本的に1回ポッキリとなってる中、2回目の出演とは明らかに私と紗々が伊織ファンだって事だよね。

伊織さん、セクシー女優の傍らイベント開催にも力を入れていて、私も「大奥」と言うイベントを一緒にプロデュースさせてもらってます。

流石、いくつものイベントをプロデュースしてるだけの事あって、一緒に企画進行すると物凄くスムーズだし、とにかく仕事が早くて大尊敬。毎回伊織さんに追い付くのが必死。

 

そんな頼れる伊織さん。好きな食べ物を聞いたら、餃子。聞いたからには餃子を出さない訳には行かんだろって事で、今回のゲストさん用おもてなし料理は餃子に即決。

ただし、ゲストが伊織さんだよ?毎日毎日、自炊したり、伊織ファミリーに御飯を振る舞える料理上手な人に、紗々の手作り料理を普通には出せないよね?

 

手作り餃子は作るけど伊織さんが大好物な長くて太い餃子にしよう!って事
になりました。

大きい皮、小さい皮、何故か紗々から注文されたグリンピース、その他の調味料諸々を買出し。伊織さんがスタジオ入りする前に下ごしらえで、餃子の餡をせっせと作る紗々。

 

ただ材料入れて混ぜてるだけなのに、何故か不安しかない私。なんなんだろ?混ぜ方?

とりあえず餡が出来上がった所にピンポーン!どうやら伊織&紗々ファンの方からの差し入れで巨大スイカが到着。

放送のオープニングはスイカ割りからスタート。

バットを持ってグルグル回る2人の画からスタートなんて生放送始まってから初だな。

 

そして餃子。紗々が手際悪く餃子を作って行く。それをガン見する伊織さん。とにかく必死な紗々。出来上がったのはチン型餃子、長い餃子と丸い餃子2個で出来上がった妙な餃子。とりあえず伊織さんが笑ってくれたから良しって事で。

 

グリーンピースは何に使う?と思ったら、次に作り出した餃子はマン型。どうやら紗々的にグリーンピースはクリらしい。ので、餃子の皮を重ね合わせてマン型を作り、先っぽにはグリーンピースを1粒。まー確かに見えなくは無いから良し。

お手本を見せた所で何故か伊織さんにも作ってもらう。ゲストなのにすいません!

更に紗々がオッパイ餃子を作って女体と男体餃子の出来上がり。

どーなっちゃうか分からないけど、とりあえずホットプレートへ。

 

思いの外、上手に焼けて驚いたけど、焼き具合よりも味よね味。熱々餃子を伊織さんに実食してもらう。ドキドキ。ドキドキ。「美味しい!」の雄叫び。あの伊織さんが飛び上がる勢いで美味しいと言ってくれた!

しかも、レシピ教えてとまで言っちゃう程に餃子は大成功。まさか、こんなに喜んで頂けるなんて。紗々、頑張った!

 

紗々曰く「餡に混ぜるニンニクをチューブじゃなくちゃんと擦ったからだ」との事。

何がヒットしたか謎だけど餃子が褒めてもらえて本当に良かった。一安心よね。そんなこんなで、あっという間に1時間が過ぎちゃって、新しい番組作って「伊織涼子のお料理教室」の生放送やりたいよねーってなりました。本当にやるかも知れないですよ?やりたいなーやれたら良いなー。って事で、実現したら告知します!

次のページに大量画像を掲載!

伊織涼子X:@iori_ryouko
範田紗々X:@handasasa

(取材:葵マリー)

関連商品

全裸義母 伊織涼子

商品の詳細を見る

関連商品

芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました