deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第217回】若宮はずきちゃんが出演するVR作品『VR麗しの熟女湯屋いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ』(グローバルメディア)の現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第217回!

今回は、若宮はずきちゃんが出演するVR作品『VR麗しの熟女湯屋いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ』(グローバルメディア)の現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

『VR麗しの熟女湯屋いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ』

やばいです。大好きなはずきのVRですって。はずきを独り占め出来ちゃうじゃん。って言うラッキー作品。あのデカいおっぱいでVRだもん、たまらん映像にしかなる訳ないよね。

今回、若宮はずきちゃんこと、はずきが挑戦したのはソープ嬢。完全におもてなし側だから、はずきファンは必見作品。

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 若宮はずき

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 若宮はずき

 

グローバルメディアさんの『VR麗しの熟女湯屋いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ』です。タイトル見りゃ内容は一目瞭然。ほんと、このまま恋人プレイらしい事をVRならではの技法にて味わえちゃうって言うやつ。

VRって完全にはずきの一人称。はずきの力量が試される踏ん張りどころ。はずきがどんなソープ嬢に変身するのか楽しみ。

 

そんな事とは裏腹に。相変わらず無邪気でわんぱく丸出しなはずき。はずきのいる場所から離れてても、はずきの甲高い笑い声で何処に居るのか直ぐ分かる。はずきみたいに常に元気いっぱいな女の子と時間を共有出来ると、私の方まで浮かれポンチになっちゃって、お弁当を選ぶだけなのに一緒にダンスしちゃったりしてメイクさんに笑われたりして賑やかさは絶好調。

本番。綺麗なスカイブルーのランジェリー姿のはずき。水色が清々しくてお似合い。

 

VRの説明を受けながら真面目な面持ち。VRってさ本当に大変で、目線とか角度とかきちんと言われた通りに動かないとストップかかっちゃう。ちょっと動きのある時は、行った先の着地点を決めて、そこに着地しなくちゃならないし、時間が空かない様に言葉責めとかもしなくちゃならないし、やる事盛り沢山だから頭ん中いっぱいいっぱい。VR、凄い技術だけど、やる方の人間も技術力高くないとなかなか着いて行けないんだよね。

その辺は、はずきも完璧なプロ女優。おじけずに堂々とVRソープ嬢を務め切ってました。

 

はずきの言葉責めをずーっと聞いてたんだけど、なんだろうな、甘ったれだけど責めてる?感じが心地良い気分にしてくれます。きっとはずきの声のトーンとかリズム感がそうさせてるのかな?めちゃくちゃテンポ良い言葉責めだし、なんと言ってもやっぱり笑顔だよね、笑顔。あの爽やかな笑顔で言葉責めされて、あのオッパイだもん。良いよねー。

 

他の女優さん達もVRって体力使うよねーって言ってたけど、はずきも全身汗だく。ずーっと動きっ放しだもんね。

それでも1シーン終わって「VRって大変ですねー」とか言いながらも「お腹減ったー」とスキップしながら控室に向かうはずきを見ながら、世の中平和だなーって思いながら後ろ姿を眺めてました。はずきの居る現場、本当に好き。大好き。また癒しをもらいに会いに行かなくちゃ。

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 若宮はずき

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 若宮はずき

タイトルとURLをコピーしました