deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!!そのおもちゃの使い方、イラッとしちゃうんですけどー!】アダルトグッズ愛好者でもあるBetsy「アダルトグッズの使い方」について小うるさくレクチャーしてくれます!

wakuwaku1 honey deraT maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第23回は殿方が間違いがちな「アダルトグッズの使い方」について。
アダルトグッズ愛好者でもあるBetsyさんが小うるさくレクチャー!
モテたい&ヤりたい男性必読です!

▼前回のコラムはこちらからどうぞ!

 

「アダルトグッズの使い方」について小うるさくレクチャーしたいと思います

皆さんはAV好きですか?この記事を読んでいるあなたはきっとAV好きですよね。私も大好きです。しかし、AVはファンタジー。オカズとして楽しむものであって、セックスの教科書ではありません。

実際のセックスでAVの真似をしたことで、

1.相手が静かにキレた
2.思ったほど興奮しなかった
3.そもそも真似できなかった。

というのはよくあること。

AVを愛しているからこそ、真似すべきことと真似すべきではないことを知っておいて欲しいなと思っています。

さて、今回の記事では、AVの真似をしてはいけないことのひとつ「アダルトグッズの使い方」について小うるさくレクチャーしたいと思います。なぜならば、私がAVを観ていてイラッとすることナンバーワンが、アダルトグッズの使い方だからです。

AVでのアダルトグッズの役割って、【女の子を恥ずかしがらせるための小道具】や【男優さんの体に邪魔されれずに女の子の気持ちいい表情と股間を画面に収めるための小道具】や【責めの道具】であって、「女の子を本当に気持ちよくさせる」ものではないと思うんです。

だから、セックスでアダルトグッズを使う時にAVを真似て使うと「アダルトグッズって大して気持ちよくないんだね…」となるケースが多発するんです(その場ではアンアン言うけど、女子会で酷評するやつです)。

AVと同じくらいアダルトグッズを愛する私としては、アダルトグッズの評価を下げたくない!そこで、今回はアダルトグッズの間違った使い方と、正しい使い方についてお話しします。

 

ローターの間違った使い方

1.乾いたクリトリスに当てる

基本的に、クリトリスは亀頭と似たようなものです。乾いた亀頭をパッサパサに乾いた舌で舐められても気持ちよくないのと同じで、乾いたクリトリスに乾いたローターを当てるのもあまり気持ちよくないです。

亀頭もクリトリスも、潤ってこそ気持ちいいんです。愛液をクリトリスに塗るか、まずはクンニで濡らしてから使いましょう。

2.ローターを動かす

ローターをクリトリスの上でゴチャゴチャ動かすのは本当にやめて欲しいです。クリトリスは小さな器官ですが、その中でも感じるのはごく一部。クリトリス全体にまんべんなく当たっているように見えますが、クリトリスもローターも球体に近いので、実は刺激がピンポイントなんです。女性の好きな場所と当て方が見つかるまでは、上下左右にゆっくりと探るように動かしていきますが、気持ちいいスポットを見つけたら動かさないのが原則です。

3.すぐに皮を剥かない

はじめからクリトリスの皮を剥いてローターを当てる人もいますが、クリトリスが敏感な人にとっては、くすぐったいだけ。まずは皮を剥かない状態で当てていきましょう。

 

バイブの間違った使い方

1.すぐ挿れる

「穴濡れてるから入るっしょ?」って感じで、すぐにバイブをぶち込む人いますよね(イライラ)。いやいや、それ、まだ“ちゃんと”濡れてないんです。腟口がしっとりしているのは女の通常運転。粘膜は常に濡れてます。

指でもバイブでもちんこでも同じことが言えますが、何かを入れようと思ったら、女性のアソコがウェルカムになってからにしましょう。女性のアソコの“ウェルカム”というのは、明らかに大陰唇(ふっくらした土手)と小陰唇(ビラビラ)が充血して膨らみ、全体的に温かくなり、クリトリスが勃起し、腟口から愛液が溢れ出し、腟口周辺の粘膜を触るとプリプリになっている状態です。この“ウェルカム”な状態になれば、指やバイブやちんこを優しく包みながら中へ導いてくれます。まずはクンニや手マンでホカホカ&トロトロ&プリプリになってからバイブを使ってください。

2.ねじりながら入れる

バイブを左右にねじりながら挿入してる人を見るとキレそうになります。小陰唇が引っ張られて巻き込み事故起こすじゃん!それに、ねじりながらじゃないと入らないほど濡れてないならバイブ挿れたって気持ちよくないです。バイブを使う資格なし!クンニからやり直して!アソコが”ウェルカム”な状態になったら、バイブと腟口を濡らして(濡れが足りなかったら水溶性の潤滑剤を塗る)自然と腟口に飲み込まれていくのを待ちましょう。

3.すぐに出し入れする

「ちんこと同じでバイブも出し入れすれば気持ちいいんでしょ?」と軽い気持ちでガシガシしてませんか?これも見ていてイラッとします。

そもそもバイブって、出し入れするためだけのものではないんです。実際に女性がどうやってバイブオナニーをしているかというと、付属のクリバイブがきちんとクリトリスに当たるように、深めに挿入したまま全く動かさない人もいれば、深く挿入したまま奥をツンツンツンと刺激するように小さいピストンを繰り返す人もいれば、バイブの先っちょだけ挿れて出し入れする人もいます。

もちろん大きく出し入れする人もいますが、好みはかなり分かれます。そういった好みも知らずにガシガシするのはナンセンス。女性の好みがわからないなら、まずはクリバイブがクリトリスに当たるようにしてみるか、先端だけ挿入して浅いピストンを繰り返し、もっと奥まで欲しいか聞いてみるようにするといいですね。

 

 

電マの間違った使い方

1.すぐ当てる

電マを使えば秒速でイケる女性もいるので、電マは前戯の代用だと勘違いしている人もいますよね。下手したら股間を一切触らないまま、電マをぶち当てる人とかいるじゃないですか。さすがに手抜きしすぎだし、女性からすると「もしかしたら股間のニオイがキツくて触りたくないのかしら」と思ってしまいます。

2.クリトリスに直当てする

クリトリスは神経が集中していて、亀頭よりも敏感な場所です。最弱にしていてもローターのフルパワーよりも強く、合わない人にとっては凶器です。だから、電マのクリトリス直当てが許されるのは、強靭なクリトリスを持ち合わせた人だけ。電マヘビーユーザーの女性の中には、クリトリスには当てず恥骨にしか当てない人もいるくらいです。相手の敏感度が分からなければ、下着越しかタオル越しに当ててから感想を聞いてみてください。

3.長時間当てる

「電マなら誰でもイクはず」と勘違いして長時間当てる人もいます。しかし、5分以上電マを当てると股間は麻痺します。一度麻痺すると何をしても感じにくくなるので、すごくもったいないです!それに、クリトリスは繊細なタッチに反応するセンサーが密集しているため、強力な刺激には向いてません。電マを長時間当てても叫んで暴れるだけでイカない人がいるのはそのせいです。

麻痺を防ぐために電マは短時間勝負。そのためにはキスからクンニまでの前戯でアソコをホカホカ&トロトロ&プリプリの状態に仕上げてから使うのがおすすめです。こうすれば、麻痺する前に急激に上り詰めることができて、何度もいきまくることも可能なんです。

———–

これであなたもアダルトグッズを使いこなせるはず!セックスで初めて使うなら、まずはローターから試してみてくださいね。

(テキスト:BETSY

 

タイトルとURLをコピーしました