deraT
maccos

【青空ひかりデビュー4周年記念インタビュー!】「プレミアムヌードポーズブック」も出版し新たな魅力が全開! 4周年記念作品ではNTR、媚薬プレイなど無限快楽で大昇天!【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

青空ひかりデビュー4周年記念インタビュー!

2年前の2021年には「デビュー2周年インタビュー」に出てくれた青空ひかりちゃんが、早くも「デビュー4周年」を迎えました!

【青空ひかり2周年記念インタビュー】いつも元気な“ぴかキン”が初めてエッチなことを語りつくした!「最初は指マンが苦手だったんですけど、いまではそれすらも気持ちよくなってきました(笑)。大丈夫ですか?こんな話をして?」【前編】

この1年間はDVD発売イベントやライブなどで活躍していますが、直近ではジーオーティーから「プレミアムヌードポーズブック」も出し、ますます絶好調なのだ。

人気も知名度も上昇中のひかりちゃんにデビュー4周年作品や、最近のプライベート事情などを聞いてきました!(前編)

 

『プレミアムヌードポーズブック 青空ひかり』増ページ【デジタル特装版】

 

ーーーーーーーーーーー

――最近はジーオーティーから『プレミアムヌードポーズブック 青空ひかり』を出したので、その話からうかがいます。写真集としては何冊目ですか?

「写真集としては2冊目で、ポーズ集としては初めての出版です」

――撮影は何日でしたか?

「1日で終わりました」

――どんなポーズを撮りましたか?

「ほとんど全裸で、スポーツ系のポーズが多かったです」

――印象に残ったポーズはありますか?

「ゴルフやサッカーのポーズをしました。最初はユニフォームを着ているんですけど、一瞬で脱ぐんです(笑)」

――裸のポーズ集ですからね。得意の空手のポーズももちろんありますか?

「空手はもちろんあって、蹴りの姿で止まっているんです(笑)。チアガールもやっていたのでその振り付けも踊りましたよ」

――エッチな体位のポーズもありましたか?

「エッチなポーズもありました。椅子に座ったり、床に寝たりいろんな体位もやりました」

――ポーズ集だとボディラインがばっちり分かるじゃないですか。撮影に挑むにあたってシェイプはしましたか?

「サロンでお腹を絞ってもらったんですけど、どう写っているのかな? 全てが写るのでボディラインは気にしました」

――読者の方はこちらの購入もよろしくお願いします。先日はその写真集発売イベントでも会ったんですが、少しの期間でも会わないと疎遠になった印象があり寂しくなります。

「そういうふうにX(旧ツイッター)に書いてくれていましたよね(笑)」

――どうしてなのか考えたら、会った時のインパクトと元気なイメージが強いから、印象に残るんです。

「そのイメージは嬉しいですね」

――ファンからも会わないと寂しいと言われませんか?

「地方の方はなかなか会えないので、SNSで生配信をすると『やっと見られました!』って言ってくれますし、ファンの方も1か月間イベントで会えなかっただけで『寂しい』って言ってくれます」

――それだけ愛されている証拠ですよ。

「本当にありがたいです」

 

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

――なので近況を知りたいんでが、ここ最近はなにをしていますか?

「最近はありがたいことにイベントが多いんです。この前はイメージビデオの発売イベントやポーズブックの発売イベントがあったりと、毎週、毎週ファンの方に会える機会があって嬉しいです」

――プライベートではなにかやっていますか?

「プライベートは相変わらずアニメを観たり、ネットを観たりと引きこもっているんです。しかも、この夏は暑かったじゃないですか。だからお家の中が一番いいんです(笑)」

――引きこもっていて飽きないですか?

「飽きないんです。全く外に出ないで1週間引きこもっていた時もあって、1週間でも耐えられたので、どこまで引きこもれるのかチャレンジしたいです(笑)」

――食事はウーバーイーツですか?

「食事はコンビニです」

――コンビニへ行く時くらいは外出するんですか?

「出ないんです」

――どういうことですか?

「コンビニでレトルト食品を1週間分買いだめするんです」

――そうなると1週間、誰にも会わないんですか?

「テレビとしゃべっている時があります(笑)」

 

――こんなにかわいいのに寂しいじゃないですか(笑)。でも、事務所の先輩女優さんと遊んでいますよね。

「お姉さま方から『そろそろ外に出ようか』って言われるんです(笑)」

――街に慣れるためリハビリですね(笑)。近況が分かったところでお仕事の話になりますが、早くもデビュー4周年ですか!?

「5年目ですね」

――デビュー時にここまでやっている姿は想像がつきましたか?

「長くAV女優をやっていたいとは思っていたんですが、ここまで続くとは思っていなくてありがたいです」

――自分でやりたいと思っても人気がないと続かない職業ですからね。デビュー時から長く活動をやっていたかったというのはどうしてですか?

「元々、一つの仕事を長く続けたいんです。辞めるってことが想像つかないんです」

――偉いですね。いまの時代、どの職業も3年続けばいい方ですよ。

「AV女優はいろんな作品や役柄があるので飽きないし、いまだに新しいことを見つけている途中です」

――青空さんと同時期にデビューした単体女優もいまではあまり残っていなくて、調べたら残っている同期の女優さんは約1/4なんですよ。

「えええ!」

――「やりたい」と「残りたい」では違うので選ばれし女優ですよ! 

「私の意思だけでは残れないので、ここまで続けられたことに感謝です」

インタビュー後編は明日公開!

青空ひかりX:@aozora_cmore

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド C-more ENTERTAINMENT

『プレミアムヌードポーズブック 青空ひかり』増ページ【デジタル特装版】

 

 

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

 

タイトルとURLをコピーしました