deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!】きみと歩実、黒木歩、白浜美羽、丸山結愛、みひながセクシーなベビードール姿でエロトーク! 紫月ゆかりも飛び入り参加し下ネタ三昧!

wakuwaku1 honey deraT maccos

Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!

大手AV芸能事務所のマインズが主催する「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵はベビードール>」が11月10日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

今回、出演したのは、きみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、黒木歩さん、白浜美羽ちゃん、丸山結愛ちゃん、みひなちゃん、そして最初は客席で見学していた紫月ゆかりさんも飛び入りで参加。にぎやかなメンバーとなりました。

自己紹介から乾杯へと続き、本格的にイベントはスタート! 前半はフリートークとなります。

 

まずは女優歴が長い歩さんに「長く女優を続ける秘訣はなにか?」の質問が飛ぶと、「簡単に言うと辞めないこと」とズバリ回答! それに対してあゆみんパイセンも「いようと思えば、いられる業界」と答えてくれました。

これは芸能系、マスコミ系にも言えることで、「長く続けるには辞めないこと」は大正解です。

続いて美羽ちゃんと結愛ちゃんの新人2人が、「AV業界に入ってビックリしたことはなにか?」と聞かれると、「撮影でのお弁当がおいしい。食べることが好きなんです」と美羽ちゃんが答えると、結愛ちゃんは「共演作の撮影で、女の子が裸でいても平然としている」と撮影現場での出来事を語ってくれました。ちなみに美羽ちゃんはデビュー1年、結愛ちゃんはデビュー半年なので応援しましょう!

 

そして、ここでファンからテキーラが贈られると一気にトークはスパーク! 歩さんが、「それなりの人生経験はあるけど、女の子にフィストを挿れたことがなかったからビックリした」と、本当の驚愕体験を語りだします(笑)。

「スタッフさんから『この子、フィストが出来るからよろしく』と言われたので、レクチャーしてもらい挿入した。なにが怖いかって、このままの状態で膣痙攣を起こして、フィストに拳を挿入したまま、救急車を呼ばれたらどうしようと思った」とおかしなことを心配する歩さんでした(笑)。

この発言から過激トークにまっしぐら。客席で観覧していたゆかりさんも飛び入り参加し、ますます危ないトークは加速します。

 

中でも歩さん、みひなちゃん、ゆかりさんが眼球舐め、アナル、二穴挿入といった濃い性癖話や体験話を披露。こういった面白過激トークは会場に行ったファンだけが楽しめる特権ですので、ぜひ、イベント会場には足を運びましょう!

性癖話はまだまだ止まらず、イラマチオ話から潮吹き話まで、穴という穴の話をする先輩女優達。面白エッチ話を聞いて美羽ちゃんと結愛ちゃんは、大きく成長するのでしょう。

トークがあまりに危ない方向に進んだので、ここで休憩が入り前半は終了。かなりディープな内容の前半トークとなりました。

後半はまたまたテキーラが贈られ、乾杯で再開。ステージ上の6人が誰に似ているかのトークになると、美羽ちゃんは「地下アイドルにいそうな顔って言われます」と言いファンを笑わせます。

また、歩さんは工藤静香と言いファンは納得、みひなちゃんは座敷童と言うと、これまた会場は爆笑に包まれました。

 

その後はベテラン女優ですが、今年、突然マインズに入所した歩さんの半生が語られ感動的な雰囲気になるかと思われましたが、みひなちゃんのアナル話でまたまた面白エッチ話にリターン(笑)。同イベントはやはり面白エッチ話が一番盛り上がるのです!

最後はプレゼント抽選会も行われましたが、その前に会場で注文が多かった上位5名のファンにも運営からプレゼントが贈られる、粋な計らいもありました。やはりイベントは会場に行き、楽しさを共有するのが醍醐味です。

 

前回は1時間30分ほどでイベントは終了しましたが、今回は盛り上がりすぎて2時間30分にも及びました。これもハプニングだらけの同イベントの特色なのです。

次回開催は12月1日(金曜日)です。マインズ娘たちと一緒に忘年会気分が味わえると思いますので、今年最後の同イベントで盛り上がりましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
黒木歩X:@renmiyamura
白浜美羽X:@miunyan_dayo
丸山結愛X:@yua_maruyama
みひなX:@azu_mihina
紫月ゆかりX:@shizuki_yukari_
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました