deraT
maccos

【青空ひかりデビュー4周年記念インタビュー!】「プレミアムヌードポーズブック」も出版し新たな魅力が全開! 4周年記念作品ではNTR、媚薬プレイなど無限快楽で大昇天!【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

青空ひかりデビュー4周年記念インタビュー!

2年前の2021年には「デビュー2周年インタビュー」に出てくれた青空ひかりちゃんが、早くも「デビュー4周年」を迎えました!

【青空ひかり2周年記念インタビュー】いつも元気な“ぴかキン”が初めてエッチなことを語りつくした!「最初は指マンが苦手だったんですけど、いまではそれすらも気持ちよくなってきました(笑)。大丈夫ですか?こんな話をして?」【前編】

この1年間はDVD発売イベントやライブなどで活躍していますが、直近ではジーオーティーから「プレミアムヌードポーズブック」も出し、ますます絶好調なのだ。

人気も知名度も上昇中のひかりちゃんにデビュー4周年作品や、最近のプライベート事情などを聞いてきました!(後編)

『プレミアムヌードポーズブック 青空ひかり』増ページ【デジタル特装版】

 

■インタビュー前編

【青空ひかりデビュー4周年記念インタビュー!】「プレミアムヌードポーズブック」も出版し新たな魅力が全開! 4周年記念作品ではNTR、媚薬プレイなど無限快楽で大昇天!【前編】

――「デラべっぴんR」で行った2周年インタビューの時に、「私のモットーが初々しさと天真爛漫さを残して、デビューから変わらないことです」と言っていたんです。このモットーはいまでも同じですか?

「変わらないですね(笑)」

――初々しさと天真爛漫さは意識していなくて、ナチュラルにそうですよね。

「作っていないし、そのままだから変わらないです。だから、そのモットーはいまでも実行出来ているのかな」

――きっと意識していないから、デビュー時のままなんでしょう。そして、「最初は『手マン』という言葉も言わなかったから成長ですね」とインタビューで少しエッチな話をしているんです。5年目に入り、エッチは成長していますか?

「しているとは思います」

――最近もエッチな言葉を言うのは恥ずかしいですか?

「撮影で簡単な淫語は言えるんですけど、過激な言葉は恥ずかしいです」

――過激な言葉というと?

「『私のグチョグチョのオマ〇コをかき乱して』とか激しい言葉です」

――確かに青空さんのイメージとは違うかもしれないです(笑)。

「それにプライベートでは言ってこなかったので、最初は『どうしよう、言えない・・・』ってなっていました」

――今後は淫語の成長も課題ですね。あと、「Mだと思っていたんですけど、自分が小悪魔的に責める方がやりやすくて、もしかしたらSっ気があるんじゃないかと気が付きました」とも言っていましたが、性癖的にも変わったことはありますか?

「作品の中ではSっぽいプレイも楽しいんですけど、基本はMなのかなあ。最近は責められる作品も多いですし、リードする人妻系も多いです。だから、責める方も責められる方もどちらも好きです」

――そこは成長しましたね。でも、以前からイチャイチャ系は照れるから慣れないと言っていましたが、イチャイチャ系はどうですか?

「イチャイチャ系の作品は、どうやってイチャイチャした雰囲気に持っていくのか分からず、いまだに苦手ですね」

――イチャイチャ系は天性のものもあるんでしょうね。

「そうでしょうね」

――イチャイチャが上手な女の子っているじゃないですか。

「はい。私はプライベートが淡白な方なんです。あっ、そういうことがあったらですよ(笑)」

――エクスキューズしなくても大丈夫です(笑)。

「くっついたり、『ねぇ、ねぇ、ねぇ』って言ったりすることがないから、イチャイチャのイメージがないんです。だから、そこはまだ難しいです」

――見た目はキュートですが、しゃべるとハキハキしています。

「ははは(笑)。『ニャン♡』って出来たらいいんですけどね」

 

 

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

――今後はイチャイチャ系の作品でも活躍を期待します! 昨年の3周年インタビューでは、「もう新人じゃないらしいです。中堅に入ってきた感じです」と言っていました。4周年だとまだ中堅ですか?

「中堅ですかね?」

――でも、いまだに初々しいですよ。

「初心を忘れずです!」

――その気持ちはずっと自分の心にありますか?

「そうですね。初々しさは分からないですけど、見る方によっては、あか抜けたと思う人もいると思いますが、自分の中では変わらないです」

――私から見ても中身も外見も変わらないです。

「自分から引っ張っていくというよりも、先輩に付いて行きたいタイプなんです」

――でも、事務所には後輩がたくさん出来ました。

「出来ましたね」

――後輩とは会いますか?

「時田亜美ちゃんとは会います」

――その他には「プライベートでセックスをしたいと思わなくなっちゃったんです。撮影で月1回しているからいいかなって思っているんです」とかなり突っ込んだ内容を話しています(笑)。今回も聞きますがプライベートではエッチの進化はありましたか?

「ない! いまでも月1回の撮影でご馳走様でしたって感じです(笑)。本当にプライベートではなにもないし、仕事が好きだから、仕事に集中しています」

――去年も「いろんなことが充実しているから、恋愛がいらないんだと思います」と同じことを言っています。これはプロとして素晴らしいですよ!

「先輩女優さんからアドバイスをいただいたり、悩みの相談を受けてもらったり、他愛のない話も出来たりと、いろんなことが充実しています」

――仕事もSOD社員がよくしてくれていますか?

「はい! めちゃめちゃよくしてもらっています」

――それはいいことです。それで、3周年インタビューの締めでは「4年目もぴかキン(青空ひかりのニックネーム)らしく、楽しく過ごしていきたいと思うので応援お願いします」と言っていました。本当にずっと楽しそうですよね。

「うん! なにか悩みがあるかと言われても、本当に楽しく平和に生きています」

 

――それはいいことです。ところで趣味のカレーでも新しいお店を開拓していますか?

「していないんです(笑)」

――そうか、引きこもっていますからね(笑)。

「ファンの方からいただいたカレーやココ壱番屋を毎日のように食べています」

――ココ壱番屋はどのカレーが好きですか?

「野菜カレーが好きです」

――ファンの方はご当地レトルトカレーを送ってくるんですか?

「この前は仙台牛タンカレーを送ってもらったり、岩下の新生姜カレーもいただきました」

――それは美味しそうですね。それで4周年作品の話になりますが、その前にこの1年間で印象に残った作品はありますか?

『さて私が今夜フェラチオしたものは…カリデカの極太巨根です フェラチオ大好き!青空ひかりの1泊2日プライベートちんレポ生活』ですが印象に残っています」

 

「さて私が今夜フェラチオしたものは…カリデカの極太巨根です」フェラチオ大好き!青空ひかりの1泊2日プライベートちんレポ生活

「さて私が今夜フェラチオしたものは…カリデカの極太巨根です」フェラチオ大好き!青空ひかりの1泊2日プライベートちんレポ生活

 

――某宅配業務のCMコピーじゃないですか(笑)。

「そうなんです。チ〇チンが宅配されるんです」

――それはSODらしい尖った企画です。

「その日の気分でチ〇チンの形、色、長さ、ボッキ力などを選んで発注すると、自宅に希望したチ〇チンが届くんです(笑)」

――玄関前の置き配は出来ないですね(笑)。ちなみに好きなチ〇チンのタイプは?

「え?」

――下ネタが苦手な青空さんに聞きにくい質問ですいません。「長さ、硬さ、太さ」の好みです。

「長さは12、3センチの平均で大丈夫です。太さはちょっと太い方がいいかもしれないです(と言い太さを指で表現する)」

――青空さんはそういうことをしなくていいです(笑)。とは言いつつも好きな硬さを最後に聞きますが。

「硬さは硬めが好きだけど、あまりギンギンなのはって感じです」

――最近は「太くて、長くて、硬いのが好き」っていう女優さんが多いんですが、青空さんは「平均、ちょい太め、硬めだけどギンギンじゃない」で安心しました。

「私はそういうのじゃないですよ(笑)」

――この作品はフェラチオ三昧ですが、フェラチオは得意になりましたか?

「自分では分からないんですけど、レビューなどで『フェラチオ姿がエッチだ』って書かれていたんです。だから、得意と言っていいのか分かりませんけど、得意なのかなって思います。包むように優しくしていますよ」

――すごく婉曲的な表現でいいです(笑)。にこやかに「得意です!」って言ったらこちらも戸惑いますから。この作品はフェラチオ好きの方に向いていますね。それで、最後は4周年記念作品『キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり』の話題に移ります。こちらはNTR作品ですか?

「(小さな声で)NTRってなんですか?」

――「寝取られ」または「寝取り」ですが、デビュー4周年で「NTR」を知らないとは本当に清純派ですね。今回は青空さんが元カレに媚薬を飲まされて「寝取られ」てしまうんです。

「はい」

――NTR、簡単に言えば浮気ですけど、そういうドラマ系では撮影前に気持ちを作るんですか?

「私は『この時の感情はどうなんですか?』と監督さんに聞きます。そこから自分でイメージして演じるんです」

――今回の作品では役柄上、嫌いな人とのエッチですけど、それでも気持ちよくてイッちゃいましたか?

「いっぱいイッちゃいました!」

――たくさんイッたようですが、その中でもヌキどころはどこですか?

「イヤな相手なのに感じちゃって、もっとエッチなことをしてほしくなるシーンを見てください」

――ユーザーさんはそのシーンでヌキましょう! 4周年を迎えて、さらにやりたいことはありますか?

「最近はデビュー1、2年目とは違い人妻作品も増えて、新しいことにも挑戦できているし、プライベートでは先輩方と遊んでもらい充実しているので、このまま安定した感じでいきたいです」

――このまま安定した人気と作品内容で、さらに飛躍することを期待します。では、4周年を迎え、読者へメッセージをお願いします。

「みなさまのおかげでデビュー4周年を迎えることができました。ありがとうございます! これからも私らしく楽しくやっていきますので、みなさん応援お願いします!」

青空ひかりX:@aozora_cmore

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド C-more ENTERTAINMENT

『プレミアムヌードポーズブック 青空ひかり』増ページ【デジタル特装版】

 

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

【特典版】キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 青空ひかり

 

「さて私が今夜フェラチオしたものは…カリデカの極太巨根です」フェラチオ大好き!青空ひかりの1泊2日プライベートちんレポ生活

「さて私が今夜フェラチオしたものは…カリデカの極太巨根です」フェラチオ大好き!青空ひかりの1泊2日プライベートちんレポ生活

 

タイトルとURLをコピーしました