【勝手に花岡じった伝説 第1回】男優界の最終兵器・花岡じったの魅力をカンパニー松尾が激白!!「ある日彼が言ったんです。もしオレにセックス許可証があったなら、この街の女全員とセックスする」

■花岡じったの汗の量はハンパじゃない!

campany_matsuo04

 

彼はセックスが長いせいもあって、カラミではすっごい汗を書くんですよね。とにかくずっとセックスしながら汗がポタポタポタポタ、女優さんのカラダもびっしょり濡れちゃうんですよ。

しかも女優の脱いだパンティーで顔の汗をガンガン拭くという、失礼なのか何なのかよくわからないことをやりながら(笑)。

なので現場が終わると、いつも床が死体の現場検証みたいに汗の跡が残っちゃうんです。女優が寝てたところの床だけ乾いてて、それ以外のところがまるで雨が降ったかのようにびしょ濡れ状態、一体どんだけ汗かくんだよ!っていう(笑)。

 

■花岡じったデカパンツ事件

campany_matsuo05

 

花岡さんの汗エピソードと言えばもう一つあって、以前で素人さんと撮影抜きでハメて、それがすごく良かったと自慢気に話してきたことがあって。

でそんなに可愛かったのかなと思ったら、見せてくれた写メがすげーブスな人だったんですけど(笑)、その子のパンツをもらってきたって言って、コンビニの袋に入ったパンツを広げて見せてくれたんですよ。

それがまたすげーデカイパンツで(笑)。「でもまあせっかくだから、じったちょっと匂い嗅いでみなよ」ってまわりに促されて花岡先生がパンツを嗅いでみたときの一言が…

「オレの汗の匂いしかしない!」って言ったというね(爆笑)。

ブスのデカイパンツを、しかも自分の汗の匂いしかしないパンツをもらってきてなにが嬉しいのかわかんないけど…。

まあ、とにかく豪快な人ですよ、花岡じったという男は(笑)

 

■カンパニー松尾氏が語る「花岡じった伝説!」動画

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

(記事構成=デラべっぴんR)

その他のじったさん記事

【勝手に花岡じった伝説 第2回】男優界の風雲児・花岡じった引退の危機をAV監督・梁井一が語る!!「ある日彼が言ったんです。自分のイチモツを切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!」ってww
知る人ぞ知るAV男優界の風雲児・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第2弾! ハマジム梁井一監督が目撃した、花岡じった男優引退の危機、そして奇跡の復活劇の真相とは?
【勝手に花岡じった伝説 第3回】「そのとき彼が言い放ったんです『オレの男優生命を賭ける!』って(笑)」某超大物女優の現場で紋℃監督が目撃した、漢・花岡じった一世一代のカラミとは?!
知る人ぞ知るAV界随一のマン・オブ・ザ・ファック!花岡じったの伝説を業界人が語る企画第3弾! AV監督・紋℃(もんど)氏が遭遇した、花岡じったが男優生命を賭した一世一代のカラミとは?!
【勝手に花岡じった伝説 第4回】突然の正常位宣言。そして「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」花岡じったが叫んだ緊迫の現場とは?! 目撃者の紋℃監督が激白!
前回に引き続きAV監督・紋℃(もんど)氏が語る怪優・花岡じった伝説第4弾! 突然の『正常位宣言』、そしてあの男が思わず「もう二度と来ないよ、呼ばないで!」と叫んだ、究極じった焦らしの現場とは?
結局じったはナマが好きなんですよ「ゴムがあるとないでは天と地ほどの差がある!」って(笑)【紋℃監督が語る男優・花岡じった伝説 第5回】
前回に引き続きAV監督・紋℃(もんど)氏が語る怪優・花岡じった伝説第5弾! 男優じったの女優コミュニケーション術、そして独自のファッション哲学などなど、盟友紋℃監督ならではの視点で語る花岡じったの魅力とは?
本人降臨&密室ツーショットタイムにじったガールズ歓喜!!「花岡じった大好き人間、全員集合!! 朝まで語ろう!花岡じった最強伝説」イベントレポート!!
花岡じった最強伝説の集大成!! 本人も降臨の神イベントをレポート!!デラべっぴんでもすっかりおなじみの人気コーナー「花岡じった伝説」がついにオールナイトイベントとして開催!!カンパニー松尾監督をはじめ、男優の森林原人さん、黒田悠斗さん、バク

関連商品

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました