deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第215回】「緊縛調教妻 性欲減退気味の夫と性生活が滞り欲求不満な美人妻。かつての調教男と偶然の再会にマゾ性が再び疼き… 小早川怜子」の撮影現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第215回!

今回は、美熟女・小早川怜子さんが出演する「緊縛調教妻 性欲減退気味の夫と性生活が滞り欲求不満な美人妻。かつての調教男と偶然の再会にマゾ性が再び疼き… 小早川怜子」の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

大好きシリーズの緊縛調教妻に小早川怜子さんが参戦

久し振りに会えました。中々、会えなくてXと睨めっこしながら何処かに行けないもんかね?と探してたところ。

なんと、いつもお世話になってるグローバルメディアさんからのハッピーなお知らせが。

大好きシリーズの緊縛調教妻に小早川怜子さんが参戦です!

緊縛調教妻 性欲減退気味の夫と性生活が滞り欲求不満な美人妻。かつての調教男と偶然の再会にマゾ性が再び疼き… 小早川怜子

緊縛調教妻 性欲減退気味の夫と性生活が滞り欲求不満な美人妻。かつての調教男と偶然の再会にマゾ性が再び疼き… 小早川怜子

 

小早川さんと言えばこの世の人とは思えない位にスタイル抜群で、もーほんとに雲の上の人な存在。同じ人間とは思えないんだけど。

そんなスタイル抜群な身体に縄をかけれた超ラッキー縛師は、ゆきすくりーむ君と言う、まだまだこれからの縛師。今回、魁監督が抜擢し初現場にチャレンジ。

 

 

魁監督曰く「縄筋は良いし新しい縛師を育てたいから」でタイミング良く起用された運が良いのか引きが強いのか?な、ゆき君。

私のイベントでも何回かステージに立ってもらってるけど、確かに縄は良く若手の中では群を抜くであろうな縛師。

そんなゆき君が、華麗な小早川さんをどう縛って行くか楽しみ。ゆき君よりも私の方が緊張してたかも。

 

 

現場に到着しまずは、ゆき君に大が付く程にプレッシャーをかけておく。そして、メチャクチャ久し振りなのに相変わらず温かく迎えてくれる小早川さん。癒しの塊だ、大好き。

きっと、小早川さんから出てるオーラは日頃やってるローズ蒸しの成果なのかな。私、サウナ行くと、よもぎ蒸しならやるんだけど、薔薇とよもぎ、この違いよ。全然違う。

 

 

なんかね、小早川さんに会うとほんと包まれる安心感があるんですよ。薔薇の花言葉って知ってますか?愛とか美なんです。まさに小早川さんにピッタリだよね。

さて、早々にゆき君の出番。縄をしっかり持って小早川さんの美しい身体のラインに縄を這わせて行きます。緊張しながらも丁寧に丁寧に、焦らずゆっくりと縄を掛けて行き、魁監督から時々「そうじゃない!」とのお叱りを受けながらも完成形。

 

 

なんせ、縛師より小早川さんの方が背が高いからね。あんな近くにいたら圧倒されそう。

それでも、縛りの型が変わる毎にしっかり縛師らしく仕事は全うし、小早川さんにも迷惑をかけり訳もなく、場はしっかり進行。

同じ場に居て、ゆき君が小早川さんに胸縄を入れた時、ずるいなーってちょっと思ったりしたよね。

女神なのか天女なのか、とにかく雲の上の人だから一緒に写真撮ってもらうのにも珍しくドキドキしちゃう。

 

 

なんかさ、どの角度から撮っても決まるって凄くない? 下からだろうが後ろからだろうがお構なく決まるから、どこ撮ったら良いのか分からなくなっちゃう。

こうして現場に居させてもらって撮影を見てたけど、やっぱり小早川さん縄が似合うと思うんだよね。凄く緩い縄でも良いから緊縛の写真集とか出してくれないかな?着物とか着てもらって、和の感じで。私、絶対買うんだけど。誰か作って欲しい!

 

■グローバルメディアアネックス

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました