deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第214回】範田紗々のササごはん。ゲストは手コキ100人斬り陰毛コレクターと付いてる不思議女子おつるちゃん。

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第214回!

今回は、葵屋本店FC2公式生放送では毎度お馴染み範田紗々のササごはん。ゲストは手コキ100人斬り陰毛コレクターと付いてる不思議女子おつるちゃんです!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々のササごはん。

葵屋本店FC2公式生放送では毎度お馴染み範田紗々のササごはん。

通常ならば紗々に縁ある人達をゲストにお招きしているんだけど、今回は珍しく紗々も初めましてな女優さん。

前から気になっていた「生中野女子」って言葉。何と、その「生中野女子」の池脇澪ちゃんこと、おつるちゃんが来てくれました。

 

肩書きが手コキ100人斬り陰毛コレクターと付いてる不思議女子。めちゃくちゃ興味有り過ぎるでしょ。

こんなにエロい肩書き付いてんのにAV女優さんじゃないんだよね。一体、何者?って事でササごはんで根掘り葉掘り聞きたい気分満載。

 

毎回、事前にゲストさんの好きな食べ物を聞くんだけど、おつるちゃんの好きな食べ物はニンニク。なんたるパワーワードなんだ。やはりスタミナが付く食べ物を日々摂取してるのかな?

そんな訳で。紗々とスタッフ一同、真剣にニンニク料理を探す。結果、やっぱり王道のガーリックステーキにガーリックトースト、ニンニクのホイル焼き、そしてガーリックシュリンプと言う王道コースになってしまいました。

 

ガーリックシュリンプ。なんとお洒落な料理。果たして紗々に作れるか心配。

飲み物は、梅酒が好きらしいので紗々が自ら「家から持って行きます!」と自慢気に言い放った、紗々お手製の梅酒。

 

当日。紗々が1人で下ごしらえ。ニンニクがメインだから使うのは生のニンニク。チューブとは俄然、味が違うからね。生ですよ、生。生最高。その生ニンニクを擦り下ろした途端、スタジオ内が一気にニンニク臭で覆われました。生のパワー凄かったです。

 

ニンニク擦り下ろしたら一気に準備開始。ガーリックシュリンプのタレを作ったり、エビの腑えぐったり、レシピ通りに準備。紗々、ちゃんとレシピ通りにしっかりやるんだよね。面倒くさくなって、えい!もういいや!とか一切無いんですよ。私、ダメだなー。目分量大好き。

 

なんとなく準備出来た所で、おつるちゃん到着。紗々に「それ違くない?」とか「何やっちゃってんの?」とかの、どっからどう見ても紗々が叱られてる様な雰囲気を目の当たりにしてしまう、おつるちゃん。

 

状況掴めずポカンとしてるおつるちゃん。毎回の事だから気にしないでね、と一言伝えてみた。初めましてなのに、こんなの見たらビビるよね。

準備途中でもなんでもオンタイムで始めるのがササごはん流。ちょっとバタつきながらも放送スタート。

ニンニク臭いスタジオ、前情報が全く無いおつるちゃん。さて、紗々はどう進行出来るのかな?

色々聞き出したくても、料理もしなくちゃならない紗々。色々大変。所々、おつるちゃんが手助けしてくれながらなんとか目標の献立まで到着。

 

やっと、おつるちゃんの中身の話を聞ける時間。聞けば聞くほど面白い女の子だった。一言でまとめると「心底、手コキが大好き」って事。どうやら日々、手コキチャンスを狙ってる様子。これは男性陣にしてみりゃラッキータイム。もしもどこかでおつるちゃんに出会えたら手コキラッキータイムがやって来るかも知れないよ?

手コキ目標が100って言ってたから、100回達成したら、もう1回ササごはんに来てねって約束しちゃった。

 

そんな話をしながらも料理ができ上がって来て実食。一言目に「美味しいー」を頂きました。良かった。第一段階クリアです。その後も次々と「美味しい」を連呼してもらって紗々も得意顔。あ、梅酒も美味しかったみたいです。

その後、おつるちゃんが働いてるSODランドの話を聞き出して(私も紗々も全く知らない世界)SODランド行った事ない私達は感心するばかり。話を聞いてるだけでも1度くらい行ってみたいよなって思わせてくれる話ばかりでした。

 

そんな、おつるちゃんに会えるのはSODランドと、ナマジョとしても色んな場所で大活躍中。

ナマジョのXやおつるちゃんのXをフォローして情報を取りに行って下さいませ。

おつるちゃんX:@otsuruboon
ナマジョX:@Namanakanojoshi

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

芸能人 範田紗々AV引退

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました