deraT
maccos

【藤沢麗央ファンミーティングVOL.1イベントレポート!】バスト110センチを誇るイベント未経験の藤沢麗央が遂に登場! 超満員のファンに見つめられて顔を赤らめる!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

藤沢麗央ファンミーティングVOL.1イベントレポート!

人気は絶大なのに何故かイベントやメディア出演がなく、素顔が神秘のベールに包まれている女優が存在しますが、今回、イベント初出演を果たした藤沢麗央ちゃんが、その存在に当たるでしょう。

これまでコロナ禍もあり、なかなかイベント出演が実現出来なかった麗央ちゃんの冠イベント「藤沢麗央ファンミーティングVOL.1」が、11月23日、東京・レフカダ新宿で行われました!

会場は用意された席が全て埋め尽くされているソールドアウト状態! ファンとしては待ちに待ったイベントなのです。

 

ステージに登場すると、おしとやかに挨拶する麗央ちゃん。生の声を聞けただけで感動するファンもいます。そして、いきなりプレゼント企画のサインボール投げから開始。お宝のサインボールとなりました。

前半は「藤沢麗央トーーク!」と称して、麗央ちゃんの知られざる素顔に迫ります。まずは「おっぱいとお尻のサイズは?」というエッチな質問をされると、恥ずかしがりながらも「B110、H118」とフリップに書き回答。

すると会場からはどよめきが起こり、麗央ちゃんの一挙手一投足にまで注目が集まります。

「たわわなおっぱいで得をしたことはなにか?」と聞かれると、「物をはさめる」と書き、実際にマイクを110センチのバストの谷間にはさんじゃいます! これにはファンも大興奮です。

 

「好きなお酒とミュージシャンを教えて」と聞かれると、「好きなお酒は日本酒。好きなミュージシャンはTWICEです」と回答。

「日本酒は田酒という青森のお酒があるんですけど大好きです。お酒は強い方だと思います。結構飲んでいる時間が長い方だと思います」と答え、さらに「お酒での失敗談はあるか?」と聞かれ、「締め付けられるのが嫌だから、ブラジャーをそのへんに置いて帰っちゃうんです。家に帰るとブラジャーだけないんです(笑)。ノーブラで帰っていると思います」と聞いただけでボッキしてしまいそうなエピソードを語ってくれました!

質問はだんだんと過激になり、「エッチの時にあかりは点ける派か? 消す派か?」と聞かれると、「点ける派」とのことで、理由は「相手の顔が見えた方が嬉しいかな。点けている方が好きです」と恥ずかしがりながらも答えてくれました。

その後は趣味のダイビングや釣り話に花が咲き、麗央ちゃんのプライベートがだんだんと分かってきました。

このように様々な質問に公開で答えてくれた麗央ちゃんは、「トークは緊張したけど、めちゃめちゃ楽しかったです」とご満悦。

 

前半のトークパートを無事に終えました。後半も乾杯からスタートし、「レオちゃんに叱られる」というコーナーが開始。

ファンがお悩みを告白。それに対し麗央ちゃんが、「ボーっと生きてんじゃねーよ」とキュートに叱ってくれるのですからたまりません。

しかし、「実生活では基本的に怒らない」というため、その朴訥な雰囲気にファンは終始メロメロでした。

最後はプレゼント抽選会も行われ、記念すべきVOL.1はあっという間に終了しました。VOL.1はチケット完売で大好評! そのためVOL.2、VOL.3とシリーズ化していくことは必至です。

今回、残念ながらチケットがゲット出来なかったファンのみなさん、次回開催を楽しみに待ちましょう!

藤沢麗央X:@fujisawareo
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2023年12月7日23時59分 まで)

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました