deraT
maccos

【藤沢麗央ファンミーティングVOL.2イベントレポート!】藤沢麗央の隠されたプライベートが明かされファンも驚喜! 撮影会には長蛇の列が出来て早くも大人気イベントに成長!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

藤沢麗央ファンミーティングVOL.2イベントレポート!

ファンからは絶大な支持を得ているのに、デビュー時がコロナ禍の真っ最中だったため、なかなかイベントが出来なかった藤沢麗央ちゃんですが、昨年11月に行われた初の冠イベントは超満員で大成功!

そのためイベントはレギュラー化し、2月12日には東京・レフカダ新宿で、「藤沢麗央ファンミーティングVOL.2」が開催されました。

前回はボディラインが丸わかりのピタっとした洋服で登場し、ファンを驚かせましたが、
今回は大興奮のシースルー衣装で登場した麗央ちゃん。冠イベント2回目にして、ここまで大胆な姿を見せてくれるのは素晴らしいプロ魂です。

 

まずは乾杯からイベントはスタート。ちなみに日本酒が大好きという麗央ちゃん。プレセントに日本酒を贈れば喜びますよ!

前半は「藤沢麗央の月曜から夜ふかし」と題したトークコーナーが行われ近況報告。麗央ちゃんはどこかミステリアスな印象があるので、このようにプライベートを語るのはレアなことです。

最初はファンと一緒にプレイしたオンラインゲームの話題からスタート。上位に入賞したので、東京・渋谷に看板広告が掲載されるかもしれないとのこと。その時は広告を見に行きましょう。

続いて前回行われた「ファンミーティングVOL.1」を振り返り、「前回は緊張していて、あまり内容を覚えていないんですけど楽しかったです。思っていた以上に、ファンのみなさんが来てくれて楽しかったです。イベントってこんな感じなんだなって思いました。デビュー時がコロナ禍の真っ只中だったのでイベントがなにも出来なかったんです。だから、ちゃんとしたイベントが出来て嬉しかったです」と喜びをあらわにしました。

 

また、「最近はどんな撮影をしたのか?」と聞かれると、「まだ発売前で詳しくは言えないんですけど痴女モノが多いです。痴女モノが好きな方は楽しみに待っていてください」とのことなので、責められ好きのファンはもちろん、責め好きなファンも購入しましょう。

さらに、「どんなシチュエーションの撮影が好きか?」と聞かれると、こちらは撮影と180度違い、「プライベートはどちらかと言うと逆です。自分の好みだけで言えば凌辱される方が好きです(笑)。でも、作品ではなかなかお話がいただけなくて、2本くらいしか凌辱作品がないので、これからメーカーさんにお願いしたいと思います」とコメント。専属メーカーさん、凌辱作品撮影をよろしくお願いします。

 

そして、後半は「SNSチェック」と題して、麗央ちゃんが投稿したX(旧ツイッター)の投稿を振り返ります。

セクシーなお尻の写真が掲載された投稿

https://twitter.com/fujisawareo/status/1744718969645515066

が、スクリーンに投影されると恥ずかしがる様子を見せます。

司会者が「いいお尻ですね」と賞賛すると、照れ笑いを浮かべ、「友達が撮ってくれたんです」とコメント。

続けて、「いつ頃から、このような素晴らしいボディになったんですか?」と聞かれると、「もともとはCカップのペチャパイのやせ型だったんです。高校卒業後、スポーツを一切辞めて、お酒を飲むようになってから、急激におっぱいが大きくなったんです。もともとスピードスケートをやっていたので、お尻は大きかったんですけど、大きくなりはじめたのは高校を卒業してからです」と答えてくれた麗央ちゃん。

さらにエッチなXの投稿

https://twitter.com/fujisawareo/status/1744090174756426199

がスクリーンに映し出されるとファンも大興奮!

こちらの写真も友達が撮ってくれた写真で、「友達からは『なにを見せるんだ』と言われました(笑)。みなさんに『お尻を届けないと』と思いました」とXの投稿もファンサービスが徹底しているのでした。

 

最後は「今朝食べた朝食をイラストで再現して」のリクエストがあると、「コーンフレークを食べました。コーンフレークには牛乳を絶対に入れます。味はプレーンとチョコを混ぜるのが好きで、小さい頃から混ぜて食べるんです」と食べ方も紹介。

ちなみにコーンフレークの銘柄は「トラの絵が描いてある」とのことでしたので、ケロッグの「コーンフロスティ」と思われます。ファンの方は覚えておきましょう!

このように意外なプライベートを語ってくれた麗央ちゃんのトークは終了。トーク後は撮影会に入り、長蛇の列が出来ていました。

今回も会場は満員。2回目にして早くも大人気イベントとなったため、次回開催も期待しましょう!

藤沢麗央X:@fujisawareo
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年2月26日23:59まで)

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました