deraT
maccos

【この子ってもしや…あの?!】ファン驚愕!! 雑誌やイメージDVDにも出ていたあの現役地下アイドルが、まさかの裏デリ援交売春の衝撃!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

■イメージDVDやグラビア雑誌に掲載された経験も

「こんにちはー」と、笑顔でホテルにやって来たのは整った顔立ちにムッチリした体つきの女の子・アリス(仮名)。年齢はハタチそこそこに見えるが、彼女が噂される地下アイドル本人ならば24歳ということになる。

 事前に調べておいた情報によると、彼女は10代の頃にアイドルデビュー。グループ活動をする一方、数本のイメージDVDも発売し、何度か雑誌に掲載されたこともあるという。古書店で5年ほど前の雑誌を手に入れた編集部員は、しばらく雑談しながらも頭に叩き込んでおいたアイドルの顔と、目の前のデリヘル嬢の顔を見比べる。明らかに本人としか思えない。ここは直球で切り込もう! 「○○ちゃん……だよね?」

 

 

001

事前に用意しておいた某グラビア誌を見せると、彼女は本人であることをアッサリと認めた。噂は本当だったのだ!


アイドルとしての彼女の名前を呼ぶと、アリスは一瞬驚いた顔を見せたが、あっさりと本人であることを認めてしまった。 「あはは、噂を聞いてきた人に、たまに聞かれることがあるんですよね。でもアイドルファンの人が来たことはないです。オタクさんって風俗店に電話すること自体が怖いんじゃないかな。だから割と平気(笑)」

 

005

イメージDVDを発表した当初よりは太ってしまったそうだが、それでも十分にスタイルは良かった

 

 持参したグラビア誌を見せると「わ、懐かしい」と楽しそうに自分の姿を眺めている。絶対に否定されると思ったのに、このあっけらかんとした雰囲気は何事なのだろう。  プレイ料金とは別に謝礼金を支払うということで詳しく話を聞かせてもらったが、そこで風俗入りの意外なキッカケが明らかになった。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました