deraT
maccos

【一穂通信vol.9イベントレポート!】AV業界レジェンドの平本一穂が引退間近の渚みつきと貴重なトーク! 引退話から運命の出会い話まで幅広く聞き出す!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【一穂通信vol.9イベントレポート!】

アダルト業界の裏も表も知り尽くしたレジェンド・平本一穂さんの冠イベント「一穂通信vol.9」が12月23日、東京・レフカダ新宿で行われました! 同イベントは2023年1月から開始。これまで人気AV女優はもちろん、有名AV男優も多数出演。今回が当サイト初レポートのイベントとなります。

vol.9のゲストは2024年1月に、惜しまれつつも引退をする渚みつきちゃん。
同イベントがみつきちゃん最後の“トーク”イベントだけに貴重な回となりました。

そこでイベント前半のトークパートをテーマ別にダイジェストで再現しました!

■平本さん主催の配信メーカー「TOPランナー」の撮影秘話

平本 大阪で撮影があって、なぎみつ(みつきちゃんの愛称)が新幹線の発車時間になっても駅に来ないんです。その遅れてきた様子は作品に収められています(笑)。

 1時間半の遅刻をしました。寝坊です。前日寝ていなくて、出かける準備をして、1時間だけ寝ようと思い寝たら遅刻しました。駅に着いてキョロキョロしていたらカメラが回っていたんです(笑)。その様子を見た瞬間、私はふざけた方がいいのか、反省した方がいいのか迷ったけど「すいません」と謝りました。

平本 その後、ビールをおごってもらいました(笑)

果たして、「TOPランナー」の作品にはどのように収録されているのか楽しみです!

■忙しいみつきちゃんだけに休日はあるのか?

 そろそろ私も年末年始の休みに入ります。

平本 休みの日はなにかするの?

 なにもしないんです。なにもないから、この話はやめようか(笑)。

とのことで、休日はなにもしていないことが判明。それだけ普段の撮影が忙しい証拠です。
引退したら、当分の間はゆっくり休んでください。

■彼氏は出来たか話

平本 男は出来た?

 出来ない(きっぱり)。占いが好きで、最近、「運命の人との出会い」を見てもらったんです。そうしたら、私が電車に飛び乗ったら物を落とし、それを拾ってくれた人が運命の人だそうです。
すごい運命! だから、翌日、電車に乗りました(笑)

平本 だから、最近は電車に乗っているんだ(笑)。

この占いが当たるかもしれないので、どの路線か分かりませんが、ファンの方は電車に積極的の乗りましょう。そして、飛び乗ってきて、物を落とした女性を注視しましょう(笑)。もしかしたら運命の出会いがあるかもしれません!

■引退話

平本 AV女優引退後は名前は残すんでしょ?

 名前は残しません。

平本 やり切った感があるの?

 やりきったね。ほぼやったんじゃないかな。でも、出ていないジャンルがあって、それに出ていないのが心残りなんです。そのジャンルはシリーズが終わったんです。

平本 来年の1月13日でなぎみつが終わりか・・・(しみじみ)。

 私は辞めると言ったら辞めます。

平本 いま寂しくない?

 めちゃめちゃ寂しいです。マネージャーさんたちに最後の挨拶をすると、思い出話が出てくるから、ものすごく寂しくなるんです。次はどうなるんだろうと思うとドキドキするんです。

平本 絶対にハッピーになってほしい。

デビュー5周年にあたる2024年1月13日に引退すると発表した時は衝撃が走りました! しかし、引退後も撮影された作品が多数発売されますので、そちらを見てみつきちゃんを思い出してください。また、5月には卒業式を兼ねたネットサイン会も計画されていますので、詳細を待ちましょう!

このように和気あいあいとした雰囲気でトークは進行。この他にも撮影裏話がバンバンと飛び出し、楽しいトークイベントとなりました。

そして、私服とサンタクロース姿での撮影タイムをはさみ後半に突入。後半はファンからのアンケート質問コーナーや私物プレゼントコーナーもあり、最後まで盛り上がったイベントとなりました。

1月13日でみつきちゃんは引退しますが出演した作品は残ります。これまで5年間お疲れ様でした! 次のステージでも大活躍を願います。

また、同イベントは1月26日(金曜日)も開催。2024年はどのようなゲストが出演してくれるのか楽しみです!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

 

平本一穂X:@kazuho_11
渚みつきX:@nagimitsu_kix
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

家無し娘をヤリ部屋連れこみヤリチン中出しローテーション朝まで50発半泣きアクメ 渚みつき

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました