もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019! 後編
AV廃人・くろがね阿礼がお送りする
2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな子ってどの子?
前編&中編をご覧になられた方はもうご存知だと思いますが、後編から読まれている方々は、ランキングの選考基準など不明点も出てくることでしょう。なので、ぜひ前編と中編をまず読んでみてください。
↓前編&中編はこちら
というわけで、後編の幕開けです!
2019年組ガチ勢リスト10位~1位
いよいよベスト10です。ここからはちょっと濃い目のご紹介となります。
今井夏帆
ベスト10の最初にご紹介するのがSOD青春時代レーベルからデビューした今井夏帆です。
パッケージ見て「へぇ~黒ギャル強いじゃん」とか思った人、彼女の作品見たらイメージとのギャップに驚くことでしょう。初キスは高校三年、毎朝サーフィンしてますという子ですから、日サロ系ではなく、実は体育会系の褐色肌なんですよ。
そしてアップで見ると意外や意外、お顔は切れ長なお目々の和風顔だったりします。極め付けはセックスの時に漏れる声なんですが、めちゃくちゃ色っぽいんですよ。
その佇まいは黒ギャルの皮を被った花魁です。これがまた決してちぐはぐな魅力というのではない、一粒で二度も三度も美味しいという独特な魅力のある子です。
もちろんパッと見で分かるようによく引き締まった肉付きの良いボリューム感たっぷりのボディも十分魅惑的ですよね。僕は密かに彼女の数字には注目していて、5月頃にはかなり上位にいるというのを意識していました。
もうSNS参戦は絶望的かなと思った矢先の解禁で、果たして計算してみたらベスト10入りしていました。きっとすごく売れてるんでしょうね。
三浦歩美
電撃移籍 三浦歩美 Madonna専属デビュー4本番 「ずっとアナタに逢いたかった…。」
2019年9番手に入りましたのがSOD本物人妻レーベルからデビュー、現マドンナ専属の三浦歩美です。今年はガチ勢入りする人妻・熟女カテゴリーの女優さん多いんですが、彼女もその一人です。
他のメーカーでデビューした女優さんをマドンナが専属で迎えるってだけでとんでもない逸材だって分かりますよね。
多くの方が言ってることを僕が繰り返すのも業腹なんですが、佐々木あき様が引退されたタイミングで行き場を失ったファンを丸々引き継いでしまおうかという大器が現れた感がありました。
豊かな髪と耳を責められた時の官能的な表情、青く血管が浮き出る白い肌にガツンと谷間が作れるGカップ、たまりませんね。しっかしグラビアアイドルみたいなボディですね。
デビューの最初から下の毛の手入れが物凄く行き届いてまして、とにかくいつビキニを着て写真撮っても良いような徹底した手入れをされているなという印象です。
もしかしたら人に見られるような仕事をされたご経験があるのかも。緩急自在、男の性感帯を知悉した極上のフェラテクに汁量たっぷりのマンコ、二十歳そこそこの女の子たちがひしめくガチ勢リストのこの位置にいるのも頷けます。
優月心菜
アイドル美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 優月心菜
そして8番手にAVOP4冠のアイポケ専属優月心菜が入りました。
そりゃあね、というところでしょう。
この時期にベスト3作品アベレージ7000は例年ならもうほぼ当確かなという数字ですが、何せ2019年はガチ勢入りに30名という特別な年ですので、きっともう一本ヒットを出してダメ押ししておきたいところでしょう。
デビュー作の初っ端キョウセイ監督のインタビューに答えたところを総合すると、彼女はエロの引き出しがすごく多い人かなという印象です。男性と路上で喧嘩して見物人が集まってしまったのでラブホに逃げ込んだエピソードが印象的でした。押し倒されて拒んだら「濡れてるじゃん」の話とか、すみません、この話で勃起しちゃいました(笑)。
日常の中で発生するラッキースケベがお好きとかなんですが、そういうのアイポケあまりお得意じゃないんですよね。HUNTERのボルボ中野監督を招聘するしかないかな。
プレイ中もこの引き出しの多さは変わらず、虚ろな表情やキレッキレの淫語が次々飛び出す子で、現代はまさに痴女の時代、大きなアドバンテージを発揮してヒットを連発するポテンシャルは十分持っています。
根尾あかり
【VR】イッた直後も突きまくってイカせまくる絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンVR 根尾あかり
7番手にはここ最近のVRでの大当たりで急上昇してきましたアイポケ逸材発掘プロジェクトデビューの根尾あかりが入りました。
デビュー当初は「可愛いなぁ、健康的な焼き色の肌だなぁ」というのが恐らく多くの方の印象だったかと思いますが、VRのパッケージを見て改めて皆さん彼女のこれでもかという肉感的な魅力に気づいてしまったというところでしょうか。
ちょっとした拍子で隠れ巨乳(隠してない)のあざといインパクトをガッツリ稼いでしまったということかも知れません。パッケージ大事ですよね。
現在予約段階の作品が6本あるんですが、うち5本は予約段階でお気に入り1000を超え、さらにうち2本は2000超えとなっています。つまりこの上昇傾向はしばらく続きそうです。
しっかし可愛いですね。しかも美味そうな体してます。たまりません。
ベスト3作品アベレージ7500は大きく頷けます。デビュー作が出た後しばらく彼女には名前のクレジットされた作品が有りませんでした。作品が出てくればガチ勢入りはするんだろうなとは思っていましたが、まさかここまでとは! という大きなサプライズでした。
涼森れむ
新・絶対的美少女、お貸しします。 90 涼森れむ(AV女優)21歳。
6番手はプレステージ専属の涼森れむです。
皆さん、れむが足りてますか?彼女のデビュー作は5月の半ばまでは6000ポイント台で伸び悩んでいたんですよね。ところがSNS解禁、2作目の「顔射の美学」リリース以降大きな追い風を受け、デビュー作は10000超え、2作目が9000超えというすごいことになりました。
ベスト3作品アベレージは8821、年末までには10000超えになりそうな雰囲気です。
くろがねは「顔射の美学」を月刊FANZAでレビューさせていただいたんですが、好きこそ物の上手なれと言いますか、男の性感帯を知り尽くしたフェラテクで大人数を次々射精させていく様は圧巻でした。
ため息を禁じ得ない美形、圧倒的なボディ、思わず股間を押さえてしまいそうになるフェラテク、とても練度の高い騎乗位と、総合力ではもしかしたらこの30人の中でトップかも知れません。
少なくともルックスについて言うならば、2016年に橋本ありな、2017年に桜空もも、2018年に本庄鈴に差し上げた「上半期を代表するビューティーアイコン」の称号は、涼森れむに差し上げたいと思います。
赤瀬尚子
黒人ホームステイNTR 娘の彼氏の股間にウズく肌色のマ○コ編 赤瀬尚子
5番手もまたまたプレステージ、KANBiレーベルからデビューした赤瀬尚子です。
デビュー作はエスワンの筧ジュン、逢見リカ、ムーディーズの咲乃小春という超有望株を大きく引き離す20000超えのポイントを稼いで2019年のメジャー単体新人女優が集まるガチ勢リストのベスト5に入りました。
率直に言ってすごいことだなと思います。彼女の年齢(設定も含む)の女優さんが8年のセックスレスで・・・とかで出てきてもこれだけのガッツキ振りって見せてくれないと思うんですよ。普通の女優さんだと「お仕事だし、そもそも性欲そんなにないし、8年のセックスレスって言ったって・・・」というのがやはり作品に出てきてしまう。
ところが彼女のデビュー作はいやもう、身も蓋もない飢えというものをブルンブルンの肉感ボディと豊富な汁を撒き散らし、フルオープンで曝け出してくれたところに大きなインパクトがありました。
最近の作品ではデビューの頃より体が絞れてきた感じがしますね。今月末リリース予定の作品では、娘の黒人彼氏を寝取っちゃったりしてます。うーん、尚子さん、アクティブですね。
>>次のページ 残りはあと5人! いったいどんな子が!?