deraT
maccos

【噂検証】リピーターが続出中の“陰毛カット”専門風俗店…チン毛すっきりした後は裏メニューでドピュッ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

09

ヨーロッパでは当たり前?

サッカーの香川選手を始め、海外で活躍するスポーツ選手の間では定番となりつつある陰毛のお手入れ

そんな中、日本には陰毛処理専門風俗店があるって知ってた?

陰毛悩みの1位 それはアナル つまり痔なのだ

女子にはもはやネイルと同レベルの身だしなみになっている陰毛処理

最近は脱毛エステに通う男性も増えているようですが……読者諸兄の中には今まで一度も陰毛処理したことがなく、もじゃもじゃだって方、多いですよね?

今回、女ライターである私、中山美里が取材したのが五反田・鶯谷の陰毛処理風俗店東京プラザ』。さっそく編集さんと一緒に一部始終を体験してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハサミで整えた後、柘植のクシと線香で毛先を処理して陰毛のお手入れ!

陰毛が短ければ皮の間に挟まってイタタってなることもないし、短くカットするとオチ●チンが長く見えますから、男性にとってはいいことづくめ

クシを片手にハサミと線香を駆使し、編集さんのチン毛をお手入れしながら話を聞かせてくれたのは、美人オーナーの小山さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小山りか店長・17年の歴史を誇る『東京プラザ』4代目の女性オーナーであり、施術者。巧みな線香&柘植のクシ使いで男の陰毛を散髪する!

さらに、編集さんを恥ずかしい四つん這いポーズにさせて……。

08

細かい手作業なのでライトをしっかり当てて処理します。恥ずかしい部分をガッツリ見られちゃう羞恥プレイですな!

「お尻の毛が痔の原因になるんですよ。江戸時代から伝わる線香を使う方法で毛先を丸く処理するだけで、痔の症状が軽くなる方もいらっしゃいます」

04

アナル周りを脱毛するときは恥ずかし〜い開脚&ワンワンスタイル!

聞けば、肛門周りの毛は穴に向かって生えているそうで……編集さんのアナルに入り込んだ毛をホジホジし、いやらし〜く処理する小山さん。これ、M男性には堪らないですよねぇ。

この段階でギンギンに勃起しちゃうお客様も多いんですよ

もちろん陰毛カットだけでもオッケーですが、勃起したらヌイてもらいたのが男心。と、ここで登場するのがこの店の裏メニュー。性感マッサージ&手コキ、アナル責め。さらにオールヌードのヘルスプレイで性欲までスッキリさせてくれるのが一般の脱毛エステと違う点なんです。うらやまし〜! だって、女性の脱毛サロンには、バイブや電マでイカせてくれるお店なんて絶対ないもん!!

12

陰毛がスッキリした後は性欲もスッキリさせましょう、ということで裏メニューは無料オプションも満載!

陰毛処理するとセックス面でもイイコトが!

で、後日談なんですがね。実はウチの剛毛ダンナをいかせてカットしてもらったんです。その結果! 女目線から見て良かったことランキングの発表です!

1位/フェラチオ中、鼻や口に毛が入らない!

舐めてる途中に毛が口に入ると気持ち悪いんですよ。

2位/肌や粘膜が密着する範囲が広がって挿入時に気持ちがいい!

実は私も処理をしているのでオマ●コ周辺はほぼパイパン状態。ここに無毛のタマタマや根元の部分が当たると気持ちいいんです♥

3位/これならアナル舐めしてもいいと思った!

アナル舐めしてもらいたい男性って多いですが、女性の肛門と違って男性ってワッサーと毛が生えているでしょ? アナルの毛って臭いし、舐めると舌が痛いから嫌なんです。ツルツルになったダンナのアナル、舐めてあげたら超喜んでました(笑)。

というわけで、男性の陰毛処理は女にとってもいいことだらけ。皆さんもぜひ、すっきりさせてみてはいかがですか?

10

チン毛が鼻に入るとくしゃみ出ちゃう(笑)

五反田/鶯谷・陰毛処理 
「東京プラザ」
☎03-6420-3923 
営業/10時~22時受付 
料金/40分8000円~

(取材・文/中山美里 掲載/「実話大報」2016年3月号

 

タイトルとURLをコピーしました