葵マリーさん連載コラム第234回!
今回は、しおかわ雲丹さんが出演するAV『緊縛調教妻 旦那では物足りないマゾ性癖と自縛自慰。満たしてくれた夫の部下に犯●れ悦ぶ不貞妻 しおかわ雲丹』撮影現場をレポート!
■マリーさんの今までの連載はこちら
しおかわ雲丹さんが『緊縛調教妻』に登場!
しおかわ雲丹ちゃん。雲丹ちゃんと言えば乳首が伸び〜るで有名?私的にはドグマTOHJIRO監督から、雲丹ちゃんを紹介してもらった時に「乳首お化け」って言われたから、それが物凄く頭ん中に残っちゃってるんだよね。
そんな雲丹ちゃん主演の現場は私がほぼ毎回お邪魔させてもらってるグローバルメディアさんの人気シリーズの「緊縛調教妻」で「旦那では物足りないマゾ性癖と自慰。満たしてくれた夫の部下に犯○れ悦ぶ不貞妻。監督はSM作品と言えばこの方、魁監督。
緊縛調教妻 旦那では物足りないマゾ性癖と自縛自慰。満たしてくれた夫の部下に犯●れ悦ぶ不貞妻 しおかわ雲丹
こんな面白い不貞妻が存在したら最高なんだろうな。今までにもう何回も、雲丹ちゃんを取材させてもらってるんだけど、本当に面白いの。直ぐびっくりするし、直ぐ笑うし、分からない事があると直ぐ質問して来れる優秀な女の子。分からない事は恥ずかしい事でもなんでも聞かなくちゃ駄目だよね。雲丹ちゃん美容に凄く興味ある女の子だから、肌のお手入れ方法とかめちゃくちゃ勉強してた。探究心あるから、会う度に綺麗になって行くんだろうなって思う。本当に初めて会った頃に比べて、すっかり洗練されて美しくなってると思います。仕事にも十分慣れて来て、やりたい事がやれて来てるせいなのかな?
緊縛調教妻って事は縄師さんが必須。今回は奈加さんのお弟子さんの園長さん
が縄を担当。悪い人担当は業界のパパ佐川銀次大先生。現場に銀次パパが居ると何故か安心しちゃう。
今回は雲丹ちゃんにも試練があって、自縛シーンがある。まずは雲丹ちゃんに自縛を覚えてもらわない事には始まらない。
園長自らが自縛を見せてからの雲丹ちゃんに伝授。ただ、全身ではなくて股縄だけだから2〜3回教えてあげただけで完璧な状態になってました。縄を知ってるせいか飲み込みが早かった!流石!
この日はかなりの晴天で庭の緑が映えまくり。雲丹ちゃんの肌色と木の緑のマッチ具合が良かったです。裸と緑は似合い過ぎるよね。
そんな庭の緑をバックに縁側で美しいオナニーシーン。前にも他の女優さんで自然光が入る縁側オナニーを見たけど、自然光、縁側、肌色の三つ巴になると、本当に綺麗よね。AVじゃなくてイメージかと思っちゃう。
無事にキラキラオナニーも終わり、ドラマシーン。台詞も完璧、縄も完璧。スムーズな進行と明るく元気に振る舞う雲丹ちゃんのお陰で幸せ現場になってました。ほんと、雲丹ちゃんの元気っぷりには救われます。
現場だったりイベントだったり、色んな姿の雲丹ちゃんを見て来てるけど、今回の現場の雲丹ちゃんが1番元気だったかも?
まだまだ、これからも雲丹ちゃんに会う為にアチコチ行きたいと思います。ヤル気のある女の子は応援したくなるよね。
■グローバルメディアエンタテイメント
(取材:葵マリー)
次のページに大量画像を掲載!
緊縛調教妻 旦那では物足りないマゾ性癖と自縛自慰。満たしてくれた夫の部下に犯●れ悦ぶ不貞妻 しおかわ雲丹