deraT
maccos

【エケチェン!まるもえワンダーランドvol.2レポート!】円井萌華が直近の面白エピソードを披露! バレンタイン企画ではファンと一緒に盛り上がりチョコレートをプレゼント!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エケチェン!まるもえワンダーランドvol.2レポート!

AVはもちろん、歌にトークに大活躍の円井萌華ちゃん冠イベント「エケチェン!まるもえワンダーランドvol.2」が、2月4日、東京・レフカダ新宿で行われました!

この日は節分の翌日とあって、登場とともにファンに豆を配る萌華ちゃん。萌華ちゃんの周りには鬼はおらず、善男善女ばかりです。

その善男善女のファンからは多くのシャンパンが贈られ乾杯! 今月も楽しいイベントが始まりました。

 

前半は「今月のまるもえワンダーニュース」と題して、直近の「おすすめ作品」、「やらかした話」、「一番笑った話」、「初体験話」などを答えていきます。

「おすすめ作品」話は、「いっぱいあるけど、『パパ大好き!ママには言えないパパともえかのエッチな日常 円井萌華』です」と、ジャケットを見ただけでヤバそうな作品を推薦。

続けて、「画期的な体位がいっぱいあって、そこが見どころです」と見どころまで解説。確かにジャケットを見ると、プロレス技のツームストン・パイルドライバーやベアハッグのような姿が見られます。

 

さらには、「『Red Dragon 円井萌華』の作品もおすすめです。実際にレッドドラゴン(萌華ちゃんが在籍していたラウンジ)で撮影をした作品で、来たことがある人は、より興奮します。アフターでホテルに行ったりしている設定で、夢がある作品になっています」とのことで、この2作は必見です。

ちなみに萌華ちゃんは最近、東京・六本木のキャバクラ『妃翠』に在籍しているので、マナーを守りながら遊びに行きましょう。

とは言いつつも、「最近やらかした話」では、「お酒の飲みすぎで内蔵が死んでいます。禁酒しないといけないんだけど、休みの日も友達と朝7時まで飲んでいて自分でも引いた」とコメント。AV女優は体が資本なので、休み休み飲みましょう。

 

「最近一番笑った話」では、「元彼が私のDMにチ〇チンの写メを送ってきたんです。しかも、男優さん以上のデカチンなんです(笑)。でも、すぐに削除しました。数年ぶりの連絡がチ〇チンかよと思った」と面白エピソードが飛び出します。

元彼は萌華ちゃんの作品を観て、思わず興奮して昔のことを思い出してしまったのでしょうか。しかし、けしからん行為ですので、二度としてはいけません。

最後に季節柄、「バレンタインデーの思い出話」になると、「学生時代は10年間、女子校だったので『萌華ちゃん大好きファンクラブ』があり、めちゃめちゃチョコをもらったんです。何十個ともらい、すごく嬉しかった。女子にはめちゃめちゃモテるんです」といい話を披露。

妹系のキュートな外見ですが、芯はしっかりしており、考えが大人の萌華ちゃんが女子校でモテるのも頷けます。そして、いまでは男女ともに人気です!

 

このようにエピソードには事欠かない萌華ちゃんはトークの達人です。

続いては「バレンタイン企画」と銘打って、ファンとクイズコーナーで盛り上がります。出されたテーマを連想させる漢字四文字を萌華ちゃんが書いて、ファンがそのテーマを当てる連想ゲームをします。

その他にも萌華ちゃんが制限時間以内に描いたイラストはなにかをファンが当てたりと、白熱したクイズが行われました。

 

その結果、正解数が最も多かったファンへ萌華ちゃんからチョコレートが贈られました。これは一生食べられないお宝チョコです。

このように前半はトーク、クイズをファンと一緒に楽しんだ萌華ちゃん。撮影タイムをはさんで後編へと続きます。

後半はファンが書いた萌華ちゃんへの愛の告白を読んだり、質問に答えたりと充実した内容となりました。

 

今回もファンサービスたっぷりで行われた萌華ちゃん冠イベント。同イベントはレギュラー化されているので、早くも次回開催が発表! vol.3は3月3日(日曜日)のひな祭りの夜に行われます。

もしかしたら十二単を着た萌華ちゃんが見られるのでしょうか!? 次回も乞うご期待です!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年2月18日(日) 23:59 まで)

Item Details
円井萌華X:@marui_moeka
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました