deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.15大量画像レポート!】浜崎真緒、千石もなか、及川うみ、百咲みいろ、白石かんなが公開処刑責めからの十字架磔拷問で失神昇天!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.15大量画像レポート!

毎月、大好評開催中の「GIGAスーパーヒロインライブvol.15」が、2月3日、東京・秋葉原で開催され、今回も多くのファンが集まりました!

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」しか出来ないイベントだけに、開場前から行列が出来るほどでした。

今回出演したのは浜崎真緒ちゃん、千石もなかちゃん、及川うみちゃん、百咲みいろちゃん、白石かんなちゃんのフレッシュなメンバーです。

同イベントの大量画像はサイト下↓↓の次ページリンクからご覧になれます!

ヒロインライブは毎回、第1部、第2部が行われており、これまでのイベントレポートでは第1部を取材することが多かったのですが、今回は第2部を取材! 第1部とは違った構成に大興奮でした。

 

第1部はヒロインと怪人が激しいアクションを見せ、最終的にはヒロインたちが敗北し、怪人に囚われますが、第2部は囚われた後の話からスタート。すでにぐったりとしたヒロインたちの姿が見られるので、そういった姿が好きな方は第2部をおすすめします。

怪人に囚われた5人はアジトに連行され、公開処刑を受ける羽目に。怪人に抗おうとしますが、すでに戦闘で敗北しており、戦う気力と体力がありません。

 

そこに電動マッサージ器に似た極悪非道な凶器で、肉体の繊細な部位を責められるのですから、たまったものではありません。

最初は抵抗する姿を見せるヒロインたちでしたが、その凶器の快楽、いや刺激に負けて「あ~~!」という悲鳴をあげながら昇天。みいろちゃんは自ら股間を刺激する催眠をかけられ、自分から凶器を使い、果ててしまいます。

 

さらに真緒ちゃんはアマゾンの奥地から採取された、かゆみと感度が増す媚薬を付けた筆で股間を攻撃されます。いつも以上に感度が増し、激しい嬌声をあげてイッてしまいました。

そして、最後は同ライブ名物の磔処刑をされる5人。もはや戦闘不能状態に陥ったヒロインの無残な姿が晒され、追撃として片足を上げさせられる羞恥ポーズまで見せる羽目になりました。

 

またもヒロインたちが敗北してしまったライブは終了。ライブ後は5人が笑顔で撮影タイムに応じ、普段のかわいさを取り戻しました。

同ライブはこのように毎回2部構成となっていますので、アクションシーンが豊富な第1部を見ても楽しめ、ヒロインの磔シーンがある第2部を見ても楽しめます。

次回開催は3月2日(土曜日)ですので、第1部、第2部とも通しで見ると、より充実した観覧になるでしょう!

同イベントの大量画像はサイト下↓↓の次ページリンクからご覧になれます!

浜崎真緒X:@Hamasaki_mao
千石もなかX:@sengoku_monaka
及川うみX:@umi_oikawa_
百咲みいろX:@miiro_momosaki
白石かんなX:@Shiraishi_Kanna
GIGAX:@giga_web

(写真・取材 神楽坂文人

 
 

タイトルとURLをコピーしました