deraT
maccos

【天才decの元気が出るトークライブvol.9イベントレポート!】ガチンコ赤裸々トークライブで岬あずさ&豊岡さつきがdec監督と2時間一本勝負! 酒話、AV話、将来の話に花が咲く!

wakuwaku1 honey deraT maccos

天才decの元気が出るトークライブvol.9イベントレポート!

AVメーカー『コスプレ一本勝負』の主宰であるdec監督が、「集まれ! AV業界の『くすぶり野郎』たち!!」を掲げ、忖度、気遣いナシのガチンコ赤裸々トークを繰り広げる「コスプレ一本勝負presents『天才decの元気が出るトークライブvol.09』くすぶりAV監督とおもしろAV女優たち」を3月16日、東京・高円寺パンディットで開催!

ゲストには岬あずさちゃんと豊岡さつきちゃんの仲良しコンビが登場しました。あずさちゃんは惜しくも3月31日でセクシー女優を引退。そのため貴重なトークイベントとなり、会場には超満員のファンが集まりました。

 

乾杯でスタート後、早速トークが開始され、まずはさつきちゃんの自由な生態をあずさちゃんが紹介。早くもファンの心を掴んだところで、2人と言えば酒話に突入。

酔うとどうなるのか聞かれると、「一番最強モード! 一番かわいいし、強くなる」とあずさちゃん。さつきちゃんは「調整しながら飲むから、おかしくはならないけど、『飲むぞ!』という時はおかしくなる」とのこと。

これまでイベントに参加したことがあるファンはお分かりだと思いますが、2人とも酔うと楽しくなるので、一緒に飲みたいタイプです。

また、あずさちゃんは「記憶はしょっちゅうなくすけど、いまは記憶がなくなる前に帰る。引退作は飲むので破天荒になろうと思う。ぶち壊してやろうと思っている」と、自らの引退作を酒でぶち壊す宣言も飛び出しました(笑)。

 

続いて撮影話になると、「2人とも撮影しやすい。先読みして、そこのポジションにいてくれる」とdec監督が評価します。

ファンは気になる2人の10年後が話題に上がると、「結婚したいし、子どもも欲しい。パートで働きたい」とさつきちゃんが言えば、あずさちゃんは「スナックをやりたいけど、毎日飲むからおかしくなりそう」と10年後の夢を語ってくれました。もし、あずさちゃんがスナックを開いたら、かなりの繁盛店になることは確実です。

話題は再びAV話に戻り、おすすめの作品を聞かれると、あずさちゃんは「自分のAVは恥ずかしくて観ないけど、フルで観てヌケたのはドグマの『拷問・肉達磨』」とコメント。

 

さつきちゃんは「プレステージの『朝までハシゴ酒』がめちゃめちゃ好き。女の子がナチュラルに話していて、そこからのプレイが好き。お酒が入っているセックスだから演技じゃないのが好き」とのことで、さつきちゃんは『朝までハシゴ酒115 有楽町駅周辺』に出ています。

このように前半は様々な話題が飛び交い、いつも通り2人がトーク力を発揮してくれました。

白熱したトークも一旦終了し、休憩後は後半に突入。

後半は「これまでの最高のエッチ話」、「この人とエッチをしたい」、「あすさちゃんの引退後話」など、面白プライベート話が忖度なしで語られて会場も大盛り上がり。

しかし、このような内容は会場のファンだけが楽しめることになっていますので再現は不可。これだからイベントは生に限るのです。

 

2時間たっぷりとトークが交わされましたが、2人ともまだまだしゃべり足りない様子でした。

最後は「3月31日で引退ですけど、まだ実感がないです。今日は会える機会を作って会いに来てくれてありがとうございました」とあずさちゃんが挨拶。

さつきちゃんも「飲み足りないし、しゃべり足りないです。もっと飲めて、しゃべる機会が欲しいです。また、イベントをやるからお願いします」と挨拶しイベントを締めてくれました。

今年に入りイベントを数多く開催してきたあずさちゃんですが、引退の日まであとわずか!

 

3月31日は真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、豊岡さつきちゃんの「あわびスプラッシュ~in the sky~」のライブが行われ、同時に真矢みつきちゃん、岬あずさちゃんの引退日にもなります。当日は様々な催しが行われますので、あずさちゃんを盛大に送り出しましょう!

また、dec監督の同イベントは今後も定期開催されますので、次回はゲストに誰が登場するのか楽しみです。

■あわびスプラッシュ~in the sky~卒業イベント情報はこちらから

みんな今までありがとう!あわスプラストライブ!!
岬あずさX:@misaki_azusa
豊岡さつきX:@toyooka_satsuki
decX:@dec19811231
高円寺パンディットX:@Pundit_koenji

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました