deraT
maccos

【のんちゃんといっしょvol.2イベントレポート!】有村のぞみ&岬あずさがギリギリトークで会場を沸かせる! セクシーバニーコスプレ姿でファッションショーも行われファン大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

のんちゃんといっしょvol.2イベントレポート!

6月から始まった有村のぞみ(以下、のんちゃん)ちゃん冠イベント「のんちゃんといっしょ」の第2回目が、10月8日に東京・レフカダ新宿で行われ、ゲストには岬あずさ(以下、あずにゃん)ちゃんが登場しました!

この2人は以前も同所でイベントを行っており、また同じ事務所所属なので息もピッタリ! 気の合う2人だけにトークに花が咲きました。

 

まずはのんちゃんが立ち上げたコスプレブランド「nonnon style」のクロスリボンバニーを着て、コスプレファッションショーを行った2人。レースやフリルが多くあしらわれておりキュートなのですが、後ろ姿はお尻もチラリと見えてセクシー! いきなりの大サービスにファンも大喜びです。

ステージにはファンから贈られた大量のドリンクとおつまみが並べられてご機嫌な2人。シャンパンを開封し乾杯! 本格的にイベントがスタートしました。

 

前半は「身を削れ! サイコロトーク」と題して、2人が身を削るようなお題が用意されたサイコロトークが行われます。

レポートで再現したい内容ばかりですが、なにせお題が「いまだから言える話」、「撮影現場でのヤバい話」、「ヤバすぎる性癖」など、門外不出のものばかり(笑)。会場に来たファンと、有料生配信視聴者は特権として楽しめます。

 

ギリギリ再現出来る話としては、「ストロングゼロの500ml缶を撮影現場で5、6本あけて記憶を失くし、撮影の途中で寝てしまった」というのんちゃん(笑)。今回のイベントでも、かなりシャンパンを飲んでいました!

 

その他は最近ハマっている性癖話をのんちゃんが、お酒の失敗談をあずにゃんが告白。これらはまだかわいい話でしたが、まだまだ危険な話がたくさん飛び出しましたので、次回は会場に足を運ぶか、有料生配信を購入しましょう。それくらいの価値は余裕であります!

このまま進むとトークがかなりアブないと判断した2人は、トークを切り上げ撮影タイムに入ります。コスプレで笑顔を振りまく姿は超キュート! 先ほどまでアブない話をしていた2人とは別人です(笑)。

後半は会場に来たファンが書いた2人へのメッセージや質問などが、直接2人から読み上げられます。こうした演出もイベントならではなので会場には足を運び、積極的に企画に参加しましょう。

 

メッセージでは「とにかくエロくてかわいい」、「セクシー!」、「ジム通いしてストイックなところがすごい」など、ファンが書いた2人の魅力が読まれ、思わず照れる2人。

のんちゃんには「バラエティー能力がすごい」のメッセージが寄せられると、「大喜利が得意」と言い出すのんちゃん。そこで、あずにゃんに大喜利のノウハウを教えます。

そして、何故か話題は初体験話に。これまでインタビューなどで語られてきたと思いますが、あずにゃんは14歳、のんちゃんは15歳の時に初エッチを経験。特にのんちゃんの初体験相手の話はかなりぶっとんだ内容でした。

 

その後は初体験話から、好きな男性器話にも突入。最後までエロトーク満載で、この2人しか話せない内容ばかり。かなりシークレットな会話が飛び交うイベントなので、ぜひ、ファンには直接見に来てほしいものです。

最後は私物プレゼント抽選会も行われ、ファッションショー、トークと2時間盛りだくさんの内容で充実したイベントとなりました! また、次回開催を期待します!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details
有村のぞみX:@nozomi_arimura
岬あずさX:@misaki_azusa
アトラクティブX:@akitachoco0106
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました