deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第8回】マリーさん主催、真咲南朋さん、神納花さん、岬あずさちゃん出演のイベント「女だらけのセクソロジー/花びらベロビラ討論会VOL.1」を現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaT

三代目葵マリーさん連載第8回!!
今回はマリーさん主催、真咲南朋さん、神納花さん、岬あずさちゃん出演のイベント「女だらけのセクソロジー/花びらベロビラ討論会VOL.1」をレポート!
この、濃すぎる組み合わせでいったいどんなことが起こったのか? 大量写真とともにレポートします!

「女だらけのセクソロジー/花びらベロビラ討論会VOL.1」

ついに始動。久し振りのイベント。その名も「女だらけのセクソロジー/花びらベロビラ討論会VOL.1」。

なんだか良く分からないけど、女ばっかし!って感じを出したかったんだよね。 

 

そして、このベロビラメンバーが濃い。濃過ぎた。
まず、監督の真咲南朋さん、セクシー女優であり最近は監督業も始めた神納花さん、そして今や飛ぶ鳥どころか世界中を落とす勢いな岬あずさちゃん、と私の4名。
個性しかない4人だもん。ステージ上も楽屋並みの賑やかさ。って言うよりも、皆んなが同時に喋り出すもんだから、誰が何言ってんだかさっぱり分からない(笑)。 

 

そもそも、私と真咲さん、お花さんの3人で、レズイベントっぽいやつやりたいねーが事の発端。
で、打ち合わせの時に、とにかく内容よりもイベントタイトルとゲスト決めちゃおうってなった時に、3人が一斉に「岬あずさでしょ!」ってなったんだよね。

 

もう即決。流石、愛するあずさちゃん。皆んなからの信頼度バッチリです。 

 

そして揃った、この4人。想像を超えに超えたイベントになっちゃいました。来てくれた人達には分かるよね? 
まずは司会進行のお花さんがトップバッターでステージに登場。
これね、実は私と真咲さんで話をしていて「いつも私達って呼び込む係だから、たまには呼び込まれたいよね」からの事。

 

で、そろそろお花さんも司会進行でイベントを進めて行く立場になっても良いんじゃない?って。育ってもらわなくちゃね。 
そんな感じで任務を任されたお花さん。慣れてないせいか、性格なのか。最初は今にも泣き出すんじゃないか?と思うくらいに不安気な顔と声。
しかも座らないで、ステージの端っこでずーっと立ったまんまで演説開始。 

楽屋のモニターで見ていて、こりゃ面白いから暫くお花さんにやらせてみようと悪巧み。 

お花さんから呼び込みコールが来ても「後10分繋いでー」と放置。すると、お花さんが自分がレズに目覚めたきっかけとかを話し出しなんとか場繋ぎ。これも良い経験になるはず。 

 

そんなスタートを切ったこのベロビラ。ここから猛スピードで頂点まで行った。この日の為に真咲さんが、まだ発売前の作品を2〜3分に編集して見せてくれた映像があったんだけど。これがさ、短い尺なのに、胸が熱くなる映像で、あんなに煩かった場内が全員集中。泣き出す人が居るんじゃないか?と思う程、グッと来る映像だった。

 

本来、皆んなに見てもらいたいAVってこれだよね。外側だけの映像じゃなくて、その子の心の中を見て欲しいんだよ、見せたいんだよってやつ。これはヤバかったなー。 
と、胸を打たれたのも束の間。この後もベロビラパワー全開でロフトさんからも少々怒られたりしながら、シャンパンもビックリする位の本数が出ちゃったりと場面展開の早さったら今までにない勢い。 

 

そして第2部は生撮りレズSMショー。ここからは配信もないので、じっくりエロさを出し濃厚なステージ。これを真咲さんが手持ちカメラでスクリーンに映し出し、生で見るかスクリーンで見るか悩むところ。 

 

たった30分しかないレズショーだったけど濃かった。濃過ぎてヤバかったが感想かな。 

そして、このショーでお花さんとあずさちゃんの信頼度の深さも思い知らされました。ここまで内容の濃い事がやれちゃうのは、信頼関係がしっかりしてないと出来ないもん。羨ましいくらいの密度だったよね。 

 

どれだけ濃厚だったか、テンション上げまくりだったかは、写真から感じ取って欲しいです。
そして、ベロビラは続けます。第2回目も開催します。第1回目を開催してみて、やっぱりベロビラは「生」で見た方が絶対良いんじゃないかな?って思いました!

 

生じゃなきゃ感じ取れない事ばっかりだったし、生じゃなきゃ味わえない事ばっかりだったよね。 

次回開催が決まったら、直ぐに告知しますので、楽しみにしていて下さい!

(取材:三代目葵マリー)

タイトルとURLをコピーしました