deraT
maccos

【スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.15イベントレポート!】大人の色気漂うキレイなお姉さん・岬さくらと一緒にアダルトグッズをデコレーション! 自宅に持ち帰り思い出しオナニーも可能!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.15イベントレポート!

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」は、以前、観客を集めた公開収録番組を開催していましたが、イベントはリニューアルされ「スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップ」にパワーアップ!

早くも第15回目を迎えた「スキモノラボ×ものづくり体験ワークショップVOL.15~綺麗なお姉さんと一緒に大人の玩具をつくりませんか?~」が4月13日、東京・レフカダ新宿で行われ、岬さくらちゃんが登場しました。

 

同イベントはさくらちゃんと一緒にトークをしたり、お酒を飲んだりしながら、参加者がアダルトグッズを楽しくデコレーション。

しかも、そのデコレーションした超高価なアダルトグッズはチケット代に含まれており、持ち帰り使用することが出来る太っ腹なイベントなのです!

 

ステージに登場したさくらちゃんは、「来ていただいてありがとうございます。飲みながら自由にものづくり体験をしていきますので、オフ会みたいに楽しんでいきましょう」と挨拶。参加者と乾杯をし、本格的にワークショップイベントがスタートしました。

工作時間が始まると、さくらちゃんがステージからフロアに降りて参加者全員とトーク。アダルトグッズにサインやメッセージを書き、この世に1台しかないアダルトグッズが仕上がっていきます。

 

また、さくらちゃんが作ったオリジナルのパーツも販売され参加者が購入。このパーツが付いたアダルトグッズを使用すれば、間接的にさくらちゃんからアダルトグッズを使われている気分も味わえるので、妄想をふくらませながら作業に励みます。

1時間ほどでデコレーション作業が終了すると、さくらちゃんがデコレーションされたアダルトグッズを品評し優秀賞が発表。さくらちゃんお墨付きのオリジナルアダルトグッズが誕生しました。

 

そして、工作後は撮影タイムが行われたり、プレゼント抽選会が行われたりと、和気あいあいとしたイベントとなりました。

約1時間30分ほどのイベントですが、終始アットホームな雰囲気が漂い、オフ会を思わせる中身の濃い時間となりました。

同イベントは今後も定期的に開催されますので、ぜひ参加してセクシー女優と一緒にオリジナルのアダルトグッズを完成させましょう!

 

岬さくらX:@sakura_misaking
スキモノラボX:@sukimono_labo
エムザッカX:@MANZOKUSHOPPIN1
エムザッカ中の人X:@MZAKKA_NAKANOHI
タマトイズX:@tamatoys_TMA_01

(撮影・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました