deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第250回!】豪華メンバーが揃った葵マリーさんのお誕生日会にインターネット番組伊織涼子さんの「IORI’zキッチン」&範田紗々ちゃんの「今夜もササごはん」がコラボ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第250回!

今回は、豪華メンバーが揃った葵マリーさんのお誕生日会にインターネット番組伊織涼子さんの「IORI’zキッチン」&範田紗々ちゃんの「今夜もササごはん」がコラボ!めでたいお祭り騒ぎの様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

葵マリーさんのお誕生日会

遅ればせながらのお誕生日報告。完全に職権乱用で申し訳ありません。だってさ、だってね気が付けば周りは有名人だらけになっててAV1本撮れちゃうじゃんってメンバー勢揃いだったの。内緒にしとくの勿体ないでしょ?

毎年毎年、誕生日付近はイベントをやってたので毎年お祭り騒ぎで迎えてたから「今年は大人しくおうちで過ごそう」と思ってたんだけど突然、伊織涼子さんが「番組で誕生日会やりましょー」ってなって、それに紗々が乗っかってウェ〜イ!って乗り乗りになっちゃって伊織さんが担当してる生放送「IORI’zキッチン」と紗々がやってる生放送「今夜もササごはん」がコラボしちゃってのお誕生日生放送となりました。勿論、ゲストは私なんだけど「一緒にお祝いしてくれる人募集」で条件が「業界人の人のみ」って言う、ほんと職権乱用極まりない世界。

 

さて当日。伊織さんと紗々がホームパーティー並に飾り付けをしてくれて、スタジオが女の子らしい部屋に様変わり。料理も大皿料理にきゅうりの山。きゅうりですよ、きゅうり。どうやらメイン料理はきゅうりらしい。これは私が以前「好きな食べ物はきゅうり」と答えたもんだから、きゅうりが沢山になった訳。

そんな準備の中、生放送スタート。一体、誰が来てくれるんやら?大々的にお誘いしてないし、無理やり来てねとも言ってないし。どうなる事やら?と思いつつ、誰も来なくても良いように、何故かたん。しお。を連れて行きました。

 

割と普通に始まった生放送、と思ったら次から次へとゲストさんが登場してくれてスタジオ内は人だらけ。とにかく女優陣が集まっちゃったもんだから、長い物見つけては「ほら咥えて!」とか「ほら挟んで」とか始まっちゃうし、料理が出来上がれば「いやらしく食べてみて!」「もっと音立てて!」とかがあちこちから聞こえて来て生放送のカメラは一体、何を撮ってたのか謎。

 

こんな珍事に快くお付き合いしてくれたのは、佐々木咲和ちゃん、友田真希ちゃん、綾瀬麻衣子ちゃん、高園ゆり子さん、板垣あずさちゃん、朱魅さん、岬あずさちゃん、とよちゃん、そして我らの王子、向理来様、と豪華なメンバー。なんでこんなに豪華な人達がわざわざお祝いしに来てくれたんだろう?と今だに不思議です。忙しい中、来てくれて本当に有難うございました。しかも皆さん、プレゼントまで持って来てくれちゃいまして恐縮極まりない感じ。単純な私としては、また1年頑張らなくちゃと思えた日になりました。

わちゃわちゃしつつも、ちゃんとケーキが出てきたりシャンパンが出て来たり、お誕生日らしい事もいっぱいしてもらえて幸せな1日となり、この御礼を今後、どうやって皆さんにお返しするべきか?と悩みつつ生放送は無事に終了。楽しい時間はあっという間だね。

 

来た途端、焼きそばを作ってくれた友田さん、たん。しお。のお世話をしてくれた向くん、放送前から居てくれた咲和ちゃん、すっぴんなのに来てくれた高園さん、同じくすっぴんなのにプレゼント持って来てくれた某女優さん、お仕事終わりで駆けつけてくれた麻衣子さん、仲良し2人で来てくれたあずさととよちゃん、オナニーを伝授してくれてた朱ちゃん、見た事ない物を持って来てくれたあーちゃん、本当に有難うございました!誕生日に皆んなの顔が見れて嬉しかった!

そしてなによりも、リアル誕生日に生放送を組んでくれ色々と準備してくれた伊織さん、紗々。有難うございました!大好き!

(取材:葵マリー)

関連商品

この雌漢淫獣なり 伊織涼子

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました