deraT
maccos

【原美織アワー語っていいとも!vol.50イベントレポート】記念すべき50回記念は苗字に「五十」が付く五十嵐清華が登場! ストリップ話からプライベート話まで大いに語りつくす!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

原美織アワー語っていいとも!vol.50イベントレポート

AVはもちろんのこと、ストリップ、ギンギン♂ガールズのメンバーとして幅広く活躍している原美織ちゃん。その美織ちゃんがパーソナリティーを務めるトークイベント「原美織アワー語っていいとも!vol.50」が5月30日、東京・レフカダ新宿で行われました。

ちなみに美織ちゃんは同イベントを含め、5月だけでも7回目のレフカダ新宿登場となり、もはや「ミスレフカダ新宿」です!

同イベントは美織ちゃんが司会進行を務め、アダルト業界に関わる人をゲストに迎え、多角的に深掘りトークをしていく大人気イベント。ゲストはAVとストリップで活躍する五十嵐清華ちゃんが登場し、会場は超満員となりました。

 

今回もイベントでは美織ちゃんが本家「笑っていいとも!」のように、「そうですね」のやりとりを客席と交わしスタート。「50回目なので名前に「五十」が付いているゲストを呼びしました」と清華ちゃんを招きます。

プロフィール表を持って登場した清華ちゃんは、「好きな食べ物は焼き鳥とハッピーターン。食べることがすごく好きです」と自己紹介。すると、美織ちゃんから、「楽屋でもハッピーターンを食べていたよね」とバラされます(笑)。

そして、2人には大量のドリンクとおつまみが贈られ、シャンパンを開封し乾杯! 本格的にイベントが幕を開けました。

 

前半のトークはストリップ話が中心となります。清華ちゃんは2022年にAVデビューし、2023年8月に早くもストリップデビューを果たしました。

美織ちゃんと同じ舞台に立った時は、「美織姐さんの体を見て焦りました。めっちゃキレイでした。筋肉が好きなので、美織姐さんの体をチラチラと見ていました」と言うと、美織ちゃんは、「今回は少年のような体をパキッと作った」と発言。

美織ちゃんが、「1回目の登壇にくらべて、2回目の登壇はどうだった?」と聞くと、「1回目は技術面はダメだったけど、気持ちは乗っていました。今回は最終日ギリギリでやっと分かってきました」と清華ちゃんが回答。

 

2人が登壇した浅草ロック座の話で盛り上がり、前半が終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半は恒例の「100分の1アンケート」のレフカダ新宿版「お客さんの人数分の1アンケート」が行われ、清華ちゃんが「私が(ストリップの)3景で行った『とりかえばや物語』を読んだことがある人?」でのテーマでチャレンジすると、見事に1人のファンが挙手! イベント特製ステッカーをゲットしました。

 

また、後半も大量のシャンパンなどが贈られ、景気よく再び乾杯からスタート。

後半はファンが書いたアンケート質問が読まれ、「焼き鳥の好きな部位は?」と聞かれた清華ちゃんは、「ハツとレバー」と回答し、「基本的には1人で飲みに行く」とのことです。

これまでライブ、ストリップとAVの枠を超えた様々なチャレンジをしてきた清華ちゃんだけに、「これから挑戦したいことはなにか?」と聞かれると、「マジックを本格的にやろうかな。あと麻雀も強くなりたい」と意欲をのぞかせてくれました。

 

ファンは気になる、「オフの日はなにをしているのか?」の質問があると、「なるべく外出しようと思い、1人で飲みに行っています。忙しいので自然と会わなくなり、プライベートの友達が少ないんです」とのことで、もしかしたらどこかの居酒屋で遭遇ずるかもしれません! このように様々な質問に答えてくれた清華ちゃんでした。

最後はこれまた恒例の万歩計フリフリが行われ、超レアなブルマ姿を公開! ファンも大興奮です。チャレンジでは一生懸命、足踏みをしましたが、腰があまり振られていなかったためか108回止まり。しかし、その一生懸命な姿にファンはさらにホレたことでしょう。

 

このように多くのコーナーが行われた同イベントは、私物プレゼントコーナーで終了。あっという間の2時間でした。

2022年5月から開始した同イベントは、この2年間で50回を迎えました。その間に美織ちゃんの司会進行ぶりはぐんぐん成長! この名司会を聞くだけでもイベントに来る価値がありますので、次回開催も楽しみに待ちましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限:2024年6月13日23:59 まで)

原美織アワー 語っていいとも!~50回目
原美織X:@miori_hara
五十嵐清華X:@igarashi_kiyoka
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました