deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第265回!】葵屋本店FC2公式生放送「範田紗々の今夜もササごはん」アメリカからやってきた、まりかさんゲスト回の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第265回!
今回は、葵屋本店FC2公式生放送「範田紗々の今夜もササごはん」アメリカからやってきた、まりかさんゲスト回の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

葵屋本店FC2公式生放送「範田紗々の今夜もササごはん」

葵屋本店FC2公式生放送、毎月1度のお楽しみ「範田紗々の今夜もササごはん」お陰様でだいぶ知名度も上がりつつあり、周りにもササごはんを知ってくれてる人が増えて来て嬉しい限り。

そんな今回のササごはん。なんとタイミング良く、アメリカから帰国中のまりかをゲットしたからゲストに来てもらいました。

 

まりかと言えば。SODで華々しくデビューをし、その後も様々なジャンルに挑戦しNG無し状態で殆どのメーカーさんを網羅し大活躍。と思ったら日本だけじゃ物足りなかったのか、たった1人で着のみ着のままアメリカへ旅立ち、気が付けば日本人では初のペントハウスペットの称号をもらえるまでになり、今や超有名ポルノスターになってた。と言う波乱万丈な人生を送ってるちょっと面白い女の子。

 

基本的にはアメリカで生活をしてるから日本に帰って来るのは年に1回あるかないか。

そんな貴重な時に捕まえなくてどーすんだよって事で、なんとか捕まえてササごはんにぶち込みました。

久し振りにアメリカからやってくるわけだから、ササごはんでのおもてなしは何にしようか?とスタッフ一同で打ち合わせ。結果、寿司やら焼肉とかは食べるはず。もんじゃなら中々行かないんじゃない?って事でもんじゃに決定。

 

と、思ったら何と! まりかのインスタに衝撃的な写真が上がってるじゃないですか! 良く見りゃもんじゃ焼きを美味しそうに食べてるじゃないですか! しかも、ササごはんの2日前だよ? こりゃいかんって事で急遽メニュー大変更。

困った。こんな時は日本を捨てて余り縁が無さそうなやつ!で、選ばれたのはタイ、ベトナム料理。慌ててフォーと生春巻きの準備に勤しみました。あービックリした! まさかの、もんじゃ被りとはね。

 

そして当日。ピンポーンの音と共に現れたまりか。その後ろには私が愛するおっしーこと推川ゆうりちゃんの笑顔があるじゃないですか! まりかよりも先におっしーにご挨拶。超嬉しい。なんかね、おっしーがまりかの超ファンらしく。ファンと言うよりも推し。海外だろうがどこだろうが、まりかを追い掛け
ていて、大体2人一緒に居るのです。

 

おっしーに推されるなんて、まりか羨まし過ぎるでしょ。Wレジェンド女優をお招きした今回のササごはんとなりました。紗々もレジェンドだしね。超豪華な生放送。

更に豪華になったのは生放送がスタートしてから。まりかがオンラインでアメリカに居るクリちゃん(男優さんでまりかのパートナー)を繋いでくれて2カ国後生放送。勿論、まりかの最愛なる小さなパートナーぶぅさんも一緒。ぶぅさんは、なんだかズルい事におっしーの胸の谷間に鎮座中。私も小さくなってその場所に行きたい。

 

こんな感じで総勢4人プラス1匹?でフォーを啜り、生春巻きを巻く生放送でした。

まりかは相変わらずトンチンカンだし、そんなまりかの隣りでおっしーは変わらず品があるし、紗々は紗々で座る余裕もなくおもてなしする事で精一杯だし。みんなバラバラな様だけど同じ画に収まってるって感じが最高だったな。

 

滅多に会えないまりかと会えたのも嬉しかったし、何よりも大好きなおっしーにまで会えちゃったからハッピー極まりない時間になりました。そう言えば。まりかがyoutubeで日常を発信してるから見てあげてね。

■Marica Hase Official Channel

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・ゆうりさんに何度…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました