deraT
maccos

【小湊よつ葉デビュー2周年記念インタビュー】最初はもっとドロっとしていると思っていたんですけど、想像してたよりも意外と液状でさらっとしていました。だから、結構「キレイ」って思いました」 【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

── それこそAVデビューして顔射も味わいましたけど、精液そのものに対してはどういう感想を抱きましたか?

小湊 最初はもっとドロっとしていると思っていたんですけど、想像してたよりも意外と液状でさらっとしていました。だから、結構「キレイ」って思いました。

── 「キレイ」ですか(笑)。素晴らしい感性です。こちらの作品もヌキどころを紹介してください。

小湊 1か月間禁欲していたことを前提に観てもらうと、ファーストタッチの瞬間は見逃せないです。「やっと!」って感じが表情に出ていると思います(笑)。

── 今後も様々な解禁作品があると思うので期待します。そして、小湊さんと言えばライブ活動も見逃せません。

小湊 AVデビューしてからも歌えるんだって思いました。これまでは歌手活動をして、AVに出る順番だったじゃないですか。でも、私はAVに出ることが目的だったので、逆に歌を出せるとは思っていなかったんです。

 

── 歌手からAV女優ではなく、AV女優になっても歌手活動ができる時代です。

小湊 だから、SODさんがレーベルを作ったのはすごいことだなって思っています。

── それは小湊さんがすごいんですよ。

小湊 いえいえ。

── さらには「ミルキーポップジェネレーション」という音楽レーベルでは3回もワンマンライブをやりました。

小湊 バンドでライブをやるのは初めてでした。生の音がかっこいいですよね。私が間違って歌に入った時や、逆に入れなかった時も生バンドだから調整してくれるんです。それがすごいと思いましたし、生バンドの醍醐味だと思いました。

── しかも、ダンスも披露し画期的なステージをもたらしました。

小湊 踊らせていただいてよかったです。ダンサーのNATSUKAちゃんが出てくれたのもすごく大きかったです。 やっぱりダンスは1人で踊るよりも、人数がいた方がフォーメーションも組めるのでいいんです。ファンの方も楽しんでくださったし。

── BTSの『Dynamite』は最高でした!

小湊 11月のミルキーポップジェネレーションの大規模ライブにも出るので楽しみです。

── ぜひ、観に行きましょ。それではまとめに入りますが、AVでやりたいことはありますか?

小湊 学生服を着た作品に出たいんです。

── これまで意外とありませんでしたからね。絶対に似合いますよ!

小湊 嬉しいです! 教室で学生、先生といろんなシチュエーションでやりたいです。青春時代にそういうことをしなかったし、見るのも好きなんです。

── ははは(笑)。またまた、ユーザーみたいな発言ですね(笑)。これから絶対に制服はあると思うので期待します! AV以外の活動では、なにかやりたいことはありますか?

小湊 ラジオだったりYouTubeだったりと、トークをさせていただく機会が最近多いんです。ゲストさんが来てくださる状況がほとんどなので、私の番組でそのゲストさんのよさを引き出したいです。もっと柔軟にいろんな方向から、トークを考えられるようになって、ゲストさんに楽しく帰ってもらいたいです。だから、「トークには自信があります」って言えるくらい上手になりたいです。

 

── 喋って、踊って、歌って、エッチができる最強の存在ですよ!

小湊 でも、ライブのMCがめちゃくちゃじゃないですか。

── 私は小湊さんのライブMCをレポートで書き起こしていますけど、そんなことはないですよ。

小湊 本当ですか? バンドメンバーがツッコんでくれるから成り立ってるんですよ(笑)。ライブのMCでも自信がある状態で喋れるようになりたいです。いまは「トークだ!」って構えちゃって、苦手意識があるんです。だから、「トークは任せてください」くらいになりたいです。

── トークスキル向上も期待します。今回はかなりいろんな内容を聞け満足です。最後に3年目に向けてメッセージをお願いします。

小湊 3年目の走り出しで、「生中出し」を解禁をしたので、今後も私がやりたい制服作品などやっていきたいです。AVをやってくなかで、他にもやってみたいエロがどんどん出てきているので、ノリノリでエロくなってる姿を楽しみにしていてください。

小湊よつ葉(こみなと・よつは)
生年月日:5月29日
出身地:長崎県
身長:153センチ
X:@YKm0529
Instagram:@yotsuha_km0529
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCjm0OBtUwwpk9gAd6S1VGbQ
TikTok:@yotsuha_km
2周年特設サイト:https://www.sod.co.jp/feature/kominato_yotsuha_2nd/

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

 

無邪気なおねだりフェイスにズキュン!ず~っと振り回されっぱなし イチャイチャ!たじたじ!ヤリまくり!ハメ撮り!デビュー2周年記念デート 小湊よつ葉【特典映像付き】

無邪気なおねだりフェイスにズキュン!ず~っと振り回されっぱなし イチャイチャ!たじたじ!ヤリまくり!ハメ撮り!デビュー2周年記念デート 小湊よつ葉

 

人生初のナマ中出し解禁 小湊よつ葉【特典映像収録版】

人生初のナマ中出し解禁 小湊よつ葉

タイトルとURLをコピーしました