deraT
maccos

【小野六花プレミアムヌードポーズブック発売イベントレポート!】潤んだ瞳と雪のような白い肌、そして完璧なプロポーションを誇る小野六花が初のヌードポーズブック写真集を発売!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

小野六花プレミアムヌードポーズブック発売イベントレポート!

これまでジーオーティーから3冊の写真集を発売し、いずれも大ヒットを記録してきた小野六花ちゃん。今回は、待望のヌードポーズブック写真集『プレミアムヌードポーズブック 小野六花』を発売しました。

2022年には『Cosplay Fetish Book 小野六花』、昨年は『臆病な愛』を発売し、今回のヌードポーズブック写真集で、ジーオーティーの3大ブランド写真集のグランドスラムを達成しました。

 

Cosplay Fetish Book 小野六花

商品の詳細を見る

小野六花写真集『臆病な愛』増ページ 【デジタル特装版】

商品の詳細を見る

 

その発売記念イベントが9月8日に東京・神保町の書泉グランデで開催。純白の私服姿で登場した六花ちゃんのかわいらしさに会場が圧倒されました。

この写真集は、人物デッサンの資料としても活用できる内容で、様々なポーズやアングルから彼女の美しい裸体が収められています。立つ、座る、寝そべるといった基本的なポーズはもちろん、女性特有の柔らかいボディラインを際立たせるセクシーなポーズも多数収録されています。

ヌードデッサンに慣れた方はもちろん、初めて挑戦する方にも楽しんでいただける内容となっています。

 

会場に到着すると、六花ちゃんはヌードポーズブック写真集に一冊一冊、心を込めてサインをしていました。その忙しい中、合間を縫ってコメントをいただくことができました。

――ジーオーティーからは王道の写真集、コスプレ写真集、そして今回のヌードポーズブック写真集と、全てのブランド写真集を出されていますね。

「ありがとうございます」

――ヌードポーズブック写真集は今回が初めてですか?

「はい、初めてです」

――このシリーズの存在は知っていましたか?

「はい、前から知っていて、ずっと出たいと思っていました。今回やっと実現できて本当に嬉しいです」

 

――撮影で特に楽しかったことはありますか?

「撮影が思ったより早く終わったんです。ポーズが決まっているのでやりやすかったし、普段より自由に動けて新鮮でした」

――どのくらいで終わったんですか?

「10時に撮影が始まり、17時頃には終わりました」

――それはポーズが完璧に決まった証拠ですね。

「はい」

――逆に大変だったことはありますか?

「女豹のポーズが少し難しかったです。表情がなかなか決まらなくて、何度も撮り直しました」

――もちろん消しが入っていますが、体位的なポーズだと大事なところが丸見えです。恥ずかしさはなかったですか?

「恥ずかしさは全然なかったです(笑)」

――衣装を着てのポージング「with Costumes」のコーナーもキュートです。

「ツインテールの撮影が特に気に入っています。ファンの方もツインテールが好きだと言ってくれるので、自分もお気に入りの写真がたくさんあります」

――ツインテールはすごく似合います!

「ありがとうございます」

――お気に入りのポーズはありますか?

「このページが好きです(掲載写真参照)。床を何回もぐるぐる回り楽しかったです」

――「Erotic pose」のコーナーも素晴らしいですね。こちらは恥ずかしくなかったですか?

「どのポーズも一回で決まりました(笑)」

――さすがです! さまざまな表情やポーズが楽しめるので、ぜひ写真集をご購入ください。イベント告知はありますか?

「9月15日に『フレッシュフェス2024』の撮影会、9月29日に『ムーディーズ』のメーカーイベントがあります。ぜひお越しください! 会場で待っています!」

――最後に、会場に来られなかったファンへのメッセージをお願いします。

「普通の写真集とは違って、細かい部分までしっかりと体の形や表情が見られます。こんなに体をちゃんと見せることはないので、じっくりと私の体を見て楽しんでください!」

いつ見てもキュートな六花ちゃんが一生懸命、質問に答えてくれました。

会場に続く階段には六花ちゃんのファンが長い行列を作り、イベントは大盛況。圧倒的な人気が改めて証明されました。

今回のヌードポーズブックは、デッサンの資料としてはもちろん、鑑賞用としても価値ある一冊。ぜひ手に取って楽しんでください。

小野六花X:@onorikka

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました