deraT
maccos

【小湊よつ葉アドトラック走行会見レポート!】衝撃のAVデビューを果たした小湊よつ葉がCDデビューのプロモーションアドトラック前で笑顔の会見!「ここから一週間は渋谷に居座ろうと思っています(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

元ダンス&ボーカルグループのメンバーとして大人気を誇っていた小湊よつ葉ちゃんのAVデビューはアダルト業界のみならず、世間にも衝撃を走らせたのは記憶に新しいところだ。

その、よつ葉ちゃんがSODクリエイト株式会社が運営する音楽レーベル「SOD Records(SOD レコーズ)」からファーストシングル『明日はときめく』を配信。配信を記念したプロモーションの一環として、東京・渋谷周辺をよつ葉ちゃんの顔がラッピングされたアドトラックが周回することが分かった。

 

小湊よつ葉 AV&CD同時デビュー!自ら作詞も担当!

そのアドトラックを前に会見を開いたよつ葉ちゃんはAVデビューとCDデビューを同時に果たした心境を聞かれると、「昨日(AVデビュー日)という日をずっと心待ちにしていたんです。いままで知ってくださっていた方、これから知ってくださる方、いろんな方が私のSNSを通して見てくださると思うんですけど、賛否両論いろんな意見があるので、作品が世の中に出て、それを見てなにかを感じてもらいたいなとずっと思っていました。本当にデビュー日を心待ちにしていて、いろいろと意見をいただけるようになり、本当にこの日が来てよかったなと思いました」とコメント。

ファンから作品を観たという言葉を聞いて心境の変化はあったか聞かれると、「AV女優として、ちょっと受け入れられた気がしてすごく安心しました。作品を観て『すごくキレイな体だよ』とか、『肌がキレイだったよ』とか、男性から『ヌキました』というコメントをいただいて、作品を受け入れられた気がして嬉しかったので、今後も頑張っていこうという気持ちになれました」と前向きな姿勢をみせた。

デビュー作の見どころを聞かれると、「初セックスのシーンが初々しかったという声がたくさんあったので、その初々しさがこれからどうなっていくのか、AV女優としてどう成長していくのか見守っていただきたいです。私もどんどん成長していくので、その姿を見せていきたいです」とコメント。まだデビュー作品は観ていないとのことだが、この会見後、デビュー作を観ると表明してくれた。

また、シングルCDデビューも同時に果たし、作詞を担当しているとのことで歌詞に込められた思いを聞かれると、「AVに出ると決めた時の感情を書いたので、いまとは少し違った感情なのですが、自分の気持ちを正当化せず、キレイに書かず、思ったことを書きました。いま思うとちょっと尖っていたかなと思うんですけど、素直で人間ぽくていいなと思ったので、そこに共感してくれたり、誰かの背中を押せるきっかけになれたらいいなと思っています」と答えてくれた。

そして、アドトラックを見た感想を聞かれると、「こんなに大きいとは思っていなかったです。デビューの実感がより沸いて、本当に頑張ろうと思いました」とコメント。

実際に渋谷で走っている様子を見るか聞かれると、「見るつもりでいます! ここから一週間は渋谷に居座ろうと思っています(笑)。ファンの方と出会えたら嬉しいですね。まだ『小湊よつ葉』になってからファンの方とは出会えていないので、ぜひ、出会えた際には『よっつん』と声をかけてくれると嬉しいです」とのことで、もしかしたら渋谷でよつ葉ちゃんに会える可能性があるかもしれない。

最後に今後の意気込みを聞かれると、「デビュー作は慣れていなくて初々しさ全開ですが、それでヌイていただいた方がたくさんいらっしゃるかと思うので、それがすごく嬉しいです。まだ右も左も分かっていない状態なのですが、好奇心はすごくあるので、今後いろんなことを知り学び成長していける女優になっていきたいと思っています。曲も自分主導でやっていきたいので、もっと勉強していくので見守っていただけたら嬉しいです」と笑顔で答えてくれた。

久々に話題豊富な大型新人のデビューにソフト・オン・デマンドの本気さがうかがえるプロモーションとなった。

なお、アドトラックは渋谷周辺を7月3日まで走行。ぜひ、街で見かけたら写真を撮ってSNSなどに投稿しよう!

 

プロフィールサイト:https://kominatoyotsuha.jp/
メーカー特設サイト:https://www.sod.co.jp/feature/kominato-yotsuha/
小湊よつ葉Twitter:@YKm0529

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました